

帰省します☆

妊娠もいよいよ月曜日から37週、正期産(産まれてOKな時期)に突入です♪
7月いっぱいまでは自宅で頑張る予定でしたが、お腹が張りやすい事から周りが心配し、1週間早めて25日から実家に帰省する事となりました。

実家に帰ると家事の負担が大幅に軽減されるし、病院にも近くなっていざという時に安心で良いのだけど、PCが・・・( ̄▽ ̄;)

一応自宅の古いノートを持って行く予定で、そのノートで何と(!)奇跡的にLHを起動できる事は確認したものの、たぶん戦闘とかしたら固まるのではないかとw

まぁ、INできないよりは良いかな(;´▽`A``
時間帯は今までは9:30が多かったけど、実家では日中はINできなくなるので夜中にコッソリという感じになるかと思いますが、たまに遊びに行きますのでLHの皆さん宜しくお願いします(*^-^)ノ

FCブログもちょこちょこ覗きに来たいと思ってます♪

Leave a comment

Private :

Comments

No title
ついに帰ってしまうのねぇ~~~w
やっぱりパパンと時期がかぶった!!w

でも、夜中にこっそりかぁーw
わたしがいる時間に来れるといいなぁ♪
おしゃべりだけでもねw

まずは、気をつけて帰省するんだおーw
いってらっしゃーいヽ(´ー`)ノ
Posted at 2010.07.24 (01:30) by チャモ☆ (URL) | [編集]
No title
とうとうそんな時期ですか・・・
以前も経験していることだし、大丈夫だとは思いますが
ぜひとも元気なお子さんを出産してくださいね
陰ながら応援してますよ~

P.S. mixi始めました ニックネームは楽天のと同じで
Posted at 2010.07.24 (02:10) by Azbelt=Zasibal (URL) | [編集]
ノートPC持ってってまで結婚式に出てくれること、ほんと感謝です!
実家帰ってのんびり休んでね♪
元気な赤ちゃん産んでちょ♪
Posted at 2010.07.24 (19:23) by りこ (URL) | [編集]
No title
才オォ(*・ω・*)ォオ才 いよいよですか~
今年はすごく暑いので実家の方が何かと安心ですよね
お産頑張ってくださいねっ!
セルフィではまた偶然会えるかな?^^
Posted at 2010.07.24 (22:34) by さくら (URL) | [編集]
No title
チャモちゃ
そうなのよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
パパンがちょうどお休みに入る時に何とタイミングの悪い・・
夜のINにはなってしまうけど、INがかぶっておしゃべりだけでも一緒に楽しめると良いな!!会えたら宜しくねv-238

アズさん
有難う!!!!!頑張りますねp(*^-^*)q
アズさん、MIXI始めたのですね!
嬉しいです、さっそく検索してみますねb

りこちゃ
何としても結婚式に参列してりこちゃの晴れ姿をこの目に焼き付けたかったからINできる可能性が大幅にアップして本当に嬉しいよー♪
楽しみにしているねo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

さくらさん
うんうん、ほんと倒れそうなくらい暑い日が続いていて妊婦でなくても危険なくらいよね><;
先日はセルフィでばったり会えてびっくり!!!!
セルフィでのチャット初めてで反応が遅くなってしまいごめんね。
入力欄を何とか見つけてお話できえt良かったよーw
また会えると良いね♪

Posted at 2010.07.25 (01:47) by るな☆たこ (URL) | [編集]
No title
二人目とかなり近い誕生となりそうですね。
るなさんが元気な姿で戻ってくることを楽しみにしております(゚д゚)クワッ
Posted at 2010.07.26 (14:19) by (・ω・)ノ「女神」 (URL) | [編集]
 
いよいよですね。
ほんとに今年は暑いので気をつけてくださいね。

でも実家なら上げ膳据え膳、妊婦さんは立ち仕事の家事は
結構な負担になるのでそれをお手伝い程度に出来るというのは
体にとっては楽ですね。
是非ゆっくり出来るときにしっかりゆっくりしてくださいね。
お子様が生まれてきたらまた夜中の授乳などでゆっくり寝ることすら
ままならなくなりますからね~
Posted at 2010.07.26 (18:39) by 木蓮 (URL) | [編集]
No title
女神さん
おおおお!2人目の誕生日が8月だって事、良く覚えていますね!
ううむ、女神さんの記憶力おそるべし・・ですv-218
産まれたらすぐにご報告しますね♪

れんさん
うんうん!!実家はやっぱり体がとっても楽ですねv-290
でも、楽すぎて逆におなかが自宅にいた時のように張らなくなり、出産が遅れたりして・・・なんて懸念が出てきましたw
Posted at 2010.07.27 (22:50) by るな☆たこ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

るな☆たこ

Author:るな☆たこ
色々なゲームに気ままに手を出します。


最近出没しやすいゲーム:白猫プロジェクト

まとまった時間が取りにくくなった為、短時間でプレー可能なゲームしかで出来なくなりました・・

最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カウンター
