

MIXIあぷり

産後1ヶ月半経ちました!
赤ちゃんがいる生活にも大分慣れ、体も回復して元気になりました♪
なので1人目だったらPCも普通に復活している頃で、ゲームも少しなら出来る頃。

・・のハズが、次男の想像を絶する激しさに、PCがなかなか触れません~;;

なんにでも興味深々、私の真似を何でもしたがる2歳児まさsかりの次男は、
私がPCを触ろうとしようものなら駆け寄ってきて横からキーボードを連打。
色んなウィンドウが一気に立ちあがったり、休止モードになったり。。。。。。_| ̄|○ ガクッ


という訳で、キーボードを使わず一瞬でできるMIXIのアプリをちょこっとやって気を紛らわせてます。
(諦めれば良いのに、少しでもゲームをやろうとする所が往生際が悪いかも?^^;)



そんな私が今とーーーーーっても癒されているのがこれ!!
「まいにちプーギー」というアプリ
pogi3.png

プーギー(ぶた)をなでで、エサやりをして、冒険に旅立たせると色んな素材を持ち帰る。
それを集めると服のレシピをゲットできて、お着替えしてまた旅に出る。
それだけのアプリなのだけど、登場する景色がどれも懐かしい。
クリックだけでモンハンの世界を少し味わえて、プーギーも可愛がれて幸せ。
pogi1.png
↑[仲良しそうな服]
背中に赤ちゃんぶたを背負ってますw
お尻のハートが可愛い♪

追伸:
つい先ほど初めてごはん作りに失敗。
食べ終わった後お皿を蹴飛ばして激怒。怒ってる姿も可愛い(* ̄m ̄)プッ
pogi5.png


Leave a comment

Private :

Comments

No title
さっきコメントくれたのはるなさんかしら?w

ブタさんのぷりぷりお尻がかわいい~w
グラフィックがきれいだと思ったらモンハン????
Posted at 2010.10.04 (20:55) by さくら (URL) | [編集]
No title
あ、それ私ですw
ハートかわいいですよね♪
そしてモンハン、正解ですb
Posted at 2010.10.04 (21:54) by るな☆たこ (URL) | [編集]
ブタさんかわいいw
子育てってほんと大変そうだよね
それでも自分の好きなゲームも楽しんじゃって下さい♪
Posted at 2010.10.04 (22:24) by めぐ (URL) | [編集]
No title
ミクシーアプリ、わたしもやってるよーw

るなちゃとも、登録しちゃおーっと♪
そのブタさんも気になるしw
招待しておくれw

2歳は一番PC弄りたがる時期だよね(;´▽`A``
うちも、合間に必死でゲームしてた気がするw
それでもやるかっ!wって感じだよね(*≧m≦*)ププッ
また落ち着いたら遊びにおいでーw
Posted at 2010.10.05 (07:54) by チャモ☆ (URL) | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2010.10.05 (07:58) by () | [編集]
おはよぉ!
お子ちゃま大変そうだぬ(゜∀゜;)
そのうちPC壊されたりしてw
でもるなちゃ元気そうでよかったよ^^
Posted at 2010.10.05 (09:19) by りこ (URL) | [編集]
No title
めぐさん
おお~、めぐさんコメントありがとう!!
ぶたさん、可愛いでしょう~(*´ェ`*)
怪獣のお世話は本当にバタバタだけど、こうして少しだけでもゲームを触って気分転換していけたら良いなって思います♪

ちゃもちゃ
わーい(o≧∇≦)oさっそく登録させて頂くね♪
まいにちプーギーはお友達とのからみも少なくモンハンをやっていた人でないともしかするとあまり面白くないあぷりかも知れないけど、招待送っておくのでよかったら見てみてね!ちゃもちゃもおすすめがあったらぜひ教えてね(^^)

追伸:ちゃもちゃも合間に必死でゲームしていたのね(*≧m≦*)ププッ
仲間がいて嬉しいw

りこちゃ
お久しぶりヽ(^◇^*)/
うんうん、ほんと壊されそうだよー!
次男には携帯すでに2台壊されてるしw
りこちゃは元気にしているかな?
またLHで一緒に遊びたいなぁ・・!!
Posted at 2010.10.05 (10:37) by るな☆たこ (URL) | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2010.10.10 (15:36) by () | [編集]
No title
おかえりなさい(オソ
まさかミクシーアプリでモンハンもどきができるとは驚きました。
食べちゃいたいくらいかわいいですなぁ(*´Д`)ハァハァ
Posted at 2010.10.22 (22:16) by 女神 (URL) | [編集]
No title
女神さん
そうなんです!びっくりですよね!!(*゜▽゜)*。_。)
しかもある一定条件を満たすと、MHFで使えるコード(太刀)を持ち帰るのです~
これ→http://www.mh-frontier.jp/contents/mixi_app/flow.html

コード、私は使う予定がないので女神さん良かったらいかがですか?
・・って、女神さんドラゴンネストやってるから使わないかしらw
Posted at 2010.10.23 (18:30) by るな☆たこ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

るな☆たこ

Author:るな☆たこ
色々なゲームに気ままに手を出します。


最近出没しやすいゲーム:白猫プロジェクト

まとまった時間が取りにくくなった為、短時間でプレー可能なゲームしかで出来なくなりました・・

最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カウンター
