

MIXIアプリ

最近チャモちゃの紹介で始めたMIXIアプリ「ふしぎな生き物 ふにゃもらけ」
ほんわかキャラに癒されてます
funya.png
さくらさん、れんさんから頂いた壁紙や衣装達のおかげで夏モード全開!!
夏が大好きなのでとっても嬉しいです!爽やかな青と海水パンツで気分が明るくなります♪

その代わり、ぷーぎーはすっかりご無沙汰にσ(^◇^;)


あ。でもレストランは今もちょこちょこやってます♪
restaurant1.png
最近、お金(ぺこ)がたまってきたのでイメージチェンジ!!
「宇宙観光用のロケット内にあるレストラン」をイメージして作りました♪

今日のメンテを境に何やらレストランの周りがハロウィンモードに。
restaurant2.png
レストランの横にお墓があるのがなんとも言えず恐いです。
こんなレストラン嫌だ・・(;´▽`A``

10/21追記:
今日さくらさんのお部屋に行ったらお部屋がお風呂!
そしてお風呂なだけにふにゃが裸w
funya3.png
ゆっくりしていってと誘われ(違
なんだか照れちゃいました(*ノ▽ノ)イヤン

10/27追記:
ふにゃに浮気してぷーぎーを放置し、今日久しぶりに覗いたら家出してましたw
pogi7.png

Leave a comment

Private :

Comments

No title
ふにゃもらけ は、るなちゃ好みじゃないかなぁーって思ったんだおねw

気に入ってくれてよかった(*≧m≦*)ププッ
ミクシィやってるフレさんが少なくなっちゃったから
ちょこちょこお邪魔させてもらうねーw

レストランは・・・昨日腐ってたねっ!!ww
Posted at 2010.10.20 (08:19) by チャモ☆ (URL) | [編集]
No title
チャモちゃ
ふにゃ、だんだん愛着が沸いてきちゃって(*ノ▽ノ)
ぜひ他にもお勧めがあったら教えてね♪
レストランは私すぐ腐らせちゃうのよねw
チャモちゃのレストランはとってもおしゃれだよね!!
すごく洗練された、ジーパンとかでは入っちゃいけないような、デートで行きたくなるような、そんな雰囲気v-10
Posted at 2010.10.20 (12:32) by (URL) | [編集]
ふにゃもらけっていう名前がもう癒される(ノ∀`*)
Posted at 2010.10.20 (12:44) by りこ (URL) | [編集]
No title
すごく素敵なレイアウトですね~
GJ(*≧∇≦)bですよ

お金がたまってきたんだけどなかなかいじれません^^;
フロア1枚ずつ配置するとかめんどくさすぎです><
Posted at 2010.10.20 (19:57) by さくら (URL) | [編集]
No title
りこちゃ
うんうん、この気の抜けた感じのネーミングいいよねw
キャラも適当に描いて誕生したのでは?という感じだし(*≧m≦*)ププッ

さくらさん
確かにタイル一枚ずつおくのって面倒かも!!!
特にさくらさんのお部屋は広いからものすごく大変そう( ̄▽ ̄;)


Posted at 2010.10.21 (10:03) by るな☆たこ (URL) | [編集]
レストラン
とっても素敵にレイアウトされてますよね。

私もさくらさんと同じで、めんどくさいってのがついつい先に…
それと配置によっては、なんでそうなる?って動きになって、
O=(_ _;; バタリ

はぃ、もうちょろちょろと微妙に模様替えくらいしか
しなくなってしまいました。
Posted at 2010.10.21 (18:30) by 木蓮 (URL) | [編集]
No title
れんさん
模様がえってやってみて失敗すると元に戻すのがまた大変なんですよね><;
イメージチェンジ、私もこのまま当分やらなくなる予感でいっぱいですw
Posted at 2010.10.21 (19:18) by るな☆たこ (URL) | [編集]
No title
風呂場で
「自分の部屋だと思ってゆっくりしていって!」
といわれても・・・
思えるかっ(笑)

そう突っ込んだのは自分だけではないハズ。
ナイスジョークだよ(´-`)
Posted at 2010.10.22 (22:21) by 女神 (URL) | [編集]
No title
女神さん
うんうん!!そうつっこみたくなりますよねw
裸だしね(*≧m≦*)ププッ

そういえばれんさんのお部屋も同じタイミングでお風呂に変身していたのですが、れんさんのふにゃは首に鈴をつけた裸ふにゃなんですよ。普通のお部屋の鈴裸ふにゃはなんとも思わないのに、風呂場だと何となく気恥ずかしい感じがしてしまうのが不思議ですw
Posted at 2010.10.23 (18:22) by るな☆たこ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

るな☆たこ

Author:るな☆たこ
色々なゲームに気ままに手を出します。


最近出没しやすいゲーム:白猫プロジェクト

まとまった時間が取りにくくなった為、短時間でプレー可能なゲームしかで出来なくなりました・・

最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カウンター
