

やった~T▽T

ドラゴンネストのるな☆たこはLV15になり、転職試験の時が来ました!

こちらのベテランアーチャーさんの所でクエストを受け・・
test1.png


暁の部屋に入場☆
test2.png
余裕がなくてハウンドがいない時のSSしか撮れなかった(^^;)
柵の向こうに大勢ハウンドが出てきて矢で射止める試験ですb

まるで、もぐらたたきゲームでしたw
何度失敗したか分からないけど(武器を変えつつ50回以上はやったw)
今日ようやくクリアできました~嬉しい♪(*T▽T*)

次は先日の牛さんと対戦するみたい。どきどき☆

独り言追記:
それにしても、普段ドラネスの戦闘ではゲームコントローラー使っているけど、
アナログスティックではハウンドの動きについていけずマウス使ったのよね・・

遠距離攻撃が増えそうなボウマスでコントローラーは難しいのかな?
コントローラー使った戦闘を楽しみたいならアクロの方がよいのかな??

さくらさん&女神さんにまたお話を聞かせてもらわねば・・!

Leave a comment

Private :

Comments

転職(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
いつも転職では苦労します^^;
クレリックはちょっとしたコツがあったんですけど
ソーサレスはすごく難しくて諦めかけました;;

わたしはキーボードとマウスだけでやってるので
参考になる意見は語れないかも ^^;

忘れてたんですけど師弟制度のこと
登録したら5LV上がるごとにプレゼントもらえるのよ
すっかり忘れてました
ごめんね~気が利かなくて
ハズレの時もあるけど割といいアクセもらえるので
次に会えたら登録しときましょうね!
Posted at 2010.11.22 (20:00) by さくら (URL) | [編集]
No title
さくらさん
有難うー♪
たった今、転職に必要な2つめのクエストやってきました(^^)
女神さんいわく前はハウンドのだけだったそうですね!
まだ報告に行ってないけど行ったらどちらの職にするか決めさせられるのよね、きっと。自分はボウマスの方が向いてるのだろうなーと思いつつ、ちょっとアクロも面白そうでやってみたい気持ちもあるからなかなか踏ん切りつけられずにいるのよv-356

もうこうなったらくじでも引いて運を天に任せようかしら・・ (ぇ
Posted at 2010.11.22 (23:59) by るな☆たこ (URL) | [編集]
Re: 転職(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
あ!!ちなみに師弟については女神さんが師匠になってくれていて、10の時と15の時にプレゼントもらえてます♪だから、大丈夫よ~有難うv-290
Posted at 2010.11.23 (00:01) by るな☆たこ (URL) | [編集]
No title
師匠4人まで登録できるから!
4つもらえるからプレゼント
4つ来ればどれか一つはあたりが来ると思うの!
なので登録しておきましょうよ!
LV30のアクセかなりいいみたいですよ
今ささやき壊れてるみたいだけど会えるといいなぁ・・・
Posted at 2010.11.23 (00:58) by さくら (URL) | [編集]
No title
かぼちゃ頭じゃなくなってる・・・
それはともかく、転職は悩みますよね~。
まぁ、急がなくてもアーチャーは育ちますので、ゆっくり考えてみてください(・∀・)
試験とても苦労したみたいですね。
御疲れ様でした^^;
Posted at 2010.11.23 (03:56) by 女神 (URL) | [編集]
Re: No title
さくらさん
昨日会えて良かったです!!
師匠になってくださり有難うございますヽ(^◇^*)/
それにしても、4人の方に師匠になってもらえるなんてすごいシステムですねb

女神さん
>かぼちゃ頭じゃなくなってる・・・
3日間という短い期限が切れ、消えてしまいました(≧∇≦)/ ハハハ
羽の方は24日までだったのでこちらも次回INしたらなくなってる事でしょうw

> それはともかく、転職は悩みますよね~。
> まぁ、急がなくてもアーチャーは育ちますので、ゆっくり考えてみてください(・∀・)
失敗したらまた作ればいいよねっ!!と言ったもののまだ迷ってます>
優柔不断の私にはこのまま決められずずっとアーチャーだったりして(^^;)

> 試験とても苦労したみたいですね。
> 御疲れ様でした^^;
女神さんが1回でクリアしたというのを聞いた時、笑っちゃいました!!w
いやはや、根本的に反射力などが違うのでしょうね~
自分が普段からいかに適当に敵を攻撃しているかを思い知らされるクエストでした

Posted at 2010.11.24 (09:54) by るな☆たこ (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

るな☆たこ

Author:るな☆たこ
色々なゲームに気ままに手を出します。


最近出没しやすいゲーム:白猫プロジェクト

まとまった時間が取りにくくなった為、短時間でプレー可能なゲームしかで出来なくなりました・・

最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カウンター
