スポンサーサイト


ドラネス色々※ネタバレあり

転職のクエスト完了してから悩みに悩み・・・・・

女神さんとさくらさんに何度も相談、お話聞いて・・・・・


ようやく転職に踏み切りました!!!!!!
ボウマスターです♪
s4.png
転職祝いで1週間限定のアバターもらいました。
気分転換についでに髪型かえましたw


戦場ににんじんが落ちてました。
a11.png
何だかとっても面白い顔のにんじん・・!

見るからにまずそうなので、きっと食べたら腹痛起こすのだろうなぁ~
・・と思ったらむしょうに食べたくなって拾い食い。
案の定、「あああっ」と苦しそうな声を出し、体力減りましたw



そうそう、ボスに指示されて頑張って働いていたら、
悪者に捕まり恐い目にあいました・・
a12.png


どんなに脅されても口を割らないのがかっこいい主人公というものでしょう?
でも、ぺらぺらしゃべってしまう所がドラネスの面白い所w
で、ボスに怒られてます(*≧m≦*)ププッ
a13.png


最近はじめてアクセ作成に挑戦しました!
材料を多くして100%にする方法と少ない材料で賭けに出る方法があります。
で、素材足りないので仕方なく賭けにでると・・何と30%!!!!!!!
a15.png
少ない、少なすぎですwでも1回で成功しました!!
ビギナーズラック発動です♪


女神さんに触発され、無謀にも初めてデザコンに投稿しましたっ
↓これw
usagi5.png
来年がうさぎ年なのでうさぎをモチーフにした衣装・・・・
と考えていたらゲームに登場する次元うさぎが頭に浮かび、「次元うさぎの彼女」をイメージして作りました。
次元うさぎ着てたら色々縁起よさそうでしょ?w
・・これって、著作権侵害になっちゃうかしらね^^;

追伸:
相変わらずSSが自由に撮れないのでお友達とのショットが皆無です・・。
皆さんの日記から頂いてきちゃおうかなw

さらに追伸:
よくよく探したらありましたっ!!!!!!

まずは女神さんのアクロバティックな戦闘を激写しようと奮闘した結果撮れていたSS。
顔(かぼちゃ頭)しか映ってませんorz
ss8.png


もう1枚はこちら。
アビスに連れて行ってくれて、さいご次元うさぎが出てきて大興奮!!
s6.png
この時もらったアクセが100Gで売れてびっくりでしたっ







スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

転職(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
すごいすごい!
るなさんセンス(・∀・)イイ!!
その服着てみたいですとっても♪
賞取れるといいですね^^

そしてアクセ成功も(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
ドラネスの生産はアクセが一番いいですね^^
Posted at 2010.12.05 (21:00) by さくら (URL) | [編集]
No title
さくらさん
有難う~!!
ボウマス先輩のさくらさん、ぜひまた色々教えて下さいね(≧∇≦)
投稿作品の事、そんな風に言ってくださり有難うv-238
ど素人作品が賞だなんて、とんでもない!!v-356
それより、著作権侵害でおとがめがあったりして・・と心配です^^;
Posted at 2010.12.06 (07:48) by るな☆たこ (URL) | [編集]
No title
おおー髪型と衣装がとてもよく似合っていますね^^
一週間の試用期間が終わったら、どんなアバターになっているのか見るのが楽しみです。
しかしイベントの秘密をペラペラしゃべってしまう主人公も意外で格好悪いですが、
ペラペラしゃべったらちゃんと約束どおり解放してくれる悪役も意外ですよね( ̄m ̄〃)

あと、コンテストの衣装はうさぎをモチーフにしましたか・・・
女神も考えましたが、ただのバニーガールになってしまったのでやめました|壁|彡サッ
るなさんの絵のようにファンタジーで可愛らしいものが描けなかった自分が恥ずかしいです(/∇\)

追伸もうまく撮れないなりにがんばってる感が伝わってきます。
そろそろおにゅーのPCかな?[壁]д=) ジー
Posted at 2010.12.06 (21:52) by 女神 (URL) | [編集]
No title
転職アバ昨日までだったので、今日からは先日購入したものになります♪でも比べてみて思ったのですが、転職アバターの方が作りが良くかっこいいです^^;;マジックアバは性能だけでなく見た目も良いのかしらね~。女神さんが今着てるアバもかっこいいしねb

>しかしイベントの秘密をペラペラしゃべってしまう主人公も意外で格好悪いですが、 ペラペラしゃべったらちゃんと約束どおり解放してくれる悪役も意外ですよね( ̄m ̄〃)

確かにwwでも、解放してくれる場所に改造モンスターがいたので、雑魚(主人公)はそいつに片付けてもらおう・・って魂胆だったのかも知れませんよ~w

コンテストの衣装、女神さんもうさぎを考えたのですね!!!
女神さんのバニーガール見てみたかったなぁ~v-238
きっと露出の高い変態うさぎだったに違いないw

SSの事がんばってると言ってくれて有難う;;
夫が私のお古PCをセカンドPCとして使いたいというので、バックアップ&OS再インストールで出荷時状態に戻し、こちらは準備万端なのですが肝心の夫のお古PCをなかなか渡してもらえません~。なにやら色々バックアップとりたいものがあるらしく(^^;)とりあえず今週に入ってから毎晩、「早く~、デスクトップないと困る~」って催促してますがいつになる事やら・・w
Posted at 2010.12.08 (11:37) by るな☆たこ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

るな☆たこ

Author:るな☆たこ
色々なゲームに気ままに手を出します。


最近出没しやすいゲーム:白猫プロジェクト

まとまった時間が取りにくくなった為、短時間でプレー可能なゲームしかで出来なくなりました・・

最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カウンター
