

ドラネスもクリスマス☆※一部ネタバレあり

ドラネスにもクリスマスがやってきました!!
町のあちらこちらにさりげないりデコレーションが♪
sss8.png


鍛冶屋さんがサンタの帽子かぶっていたり~
sss2.png
似合う(*≧m≦*)ププッ

木の中にプレゼントが一杯入っていたり・・!!!
sss3.png
素敵!!入りた~い
ちなみに画面右下のサンタガールはイベントガール。
お嬢様風なサンタガールの衣装を着ています


販売が開始されたプレーヤー用サンタガール(ソーサラー)のアバターはこちら☆
sss1.png
ソーサラーのサンタ衣装可愛いなぁ(´- `*)ぽっ
アーチャーのはちょっと恥ずかしい感じ・・w


LHやモンハン、マビノギもクリスマスモードなのかな!
クリスマスまでにぜひ見に行かねば



そうそう、Xmasとは関係ないけど先日とーっても嫌なクエスト受けました。。
sss5.png

くも、大の苦手なのよね~orz
重い足を運びクモのボスを倒しに行って見ると・・・・
sss4.png
なんだ、これは!!!!!!!


くもというより、やどかり?蟹?
とにかくこれはクモではないっ!!w


リアルからかけ離れたクモで恐怖感ゼロ
ほっとしました^^;


・・・雑魚はちょっと気持ち悪かったけどねw

Leave a comment

Private :

Comments

がんばってますね(*≧∇≦)b
どよ~ん に吹きました (゚c_,゚`。)プッ

なるほど~確かにあのボスはヤドカリかも
背中なんかサザエみたいだしw

卵もプクプク動いててグシャっとつぶれて
仔グモが出てくるところもキモチ悪いですよね
だけどわたしはリアルクモさんは全然平気w
天敵は芋虫毛虫系なんです^^b
Posted at 2010.12.10 (14:15) by さくら (URL) | [編集]
No title
さくらさん
うんうん!!サザエ背負ってるみたいよねw
卵のぷくぷくも子ぐもうじゃうじゃもほんと気持ち悪いですよね><ぞぞ~とします;;
でも、さくらさんリアルでクモ平気なんてすごい*^◇^*
芋虫の方がクモよりははるかに可愛い気がするのになぁ・・w
Posted at 2010.12.10 (14:28) by るな☆たこ (URL) | [編集]
No title
ひょっとしてサンタアバターを購入したのかと思っちゃいました。
あのセクシーなアチャサンタがみれなくて、ほっとしたような残念なような・・・(='m')
クモは確かに、どういったクモを参考にしたんでしょうね^^;
女神はクモや毛虫は見る分には平気ですが、少なくとも触れる自信はありませんw

Posted at 2010.12.12 (03:00) by 女神 (URL) | [編集]
No title
女神さん
いや、素手でゴキブリを退治した事のある女神さんなら絶対大丈夫!!!!!!!きっと蜘蛛だって芋虫だって触れると思いますw

サンタあばを買うなんてとんでもないっ
高そうで値段見てもいませんよw
Posted at 2010.12.13 (12:37) by るな☆たこ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

るな☆たこ

Author:るな☆たこ
色々なゲームに気ままに手を出します。


最近出没しやすいゲーム:白猫プロジェクト

まとまった時間が取りにくくなった為、短時間でプレー可能なゲームしかで出来なくなりました・・

最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カウンター
