スポンサーサイト


PC新しくなりました!

ついにPCが新しくなりました~♪
※新しいといっても、お古ですがw

ディスプレイも15インチから17インチになりました!!

今までドラネスでウィンドウモードにすると経験値バーが見えなくて不便でしたが、
それもちゃんと全部表示されるようになりました~

ドラネス起動時の白い画面(ハウンドちゃんが走ってる画面)の表示時間も
今まで10分近くあったのが2分程になりました・・!


エリアチェンジの時間もだいぶ速くなりました~!!!!!!
それでもやっぱり女神さんやさくらさんを待たせてしまうのですが、
速くなったねーと言ってもらえて嬉しかったです*^^*良かった良かった♪


あと何より嬉しいのがSSがちゃんと撮れるようになった事
新しいPCで初めてINした時にちょうど運よくさくらさん&女神さんに会えて
しかも3つもステージをご一緒できたので嬉しくて嬉しくて撮りまくりましたよっ☆


私がソロでの挑戦を早々に断念したマスターに連れて行ってくれるとの事で、
さくらさんがパラさんで登場です♪

なかなか凛々しいハンサム君で、なんと師匠になってくれました!
これで、女神さん1キャラ、さくらさん2キャラが私のお師匠様です
ssw6.jpg

で、このハンサム君実はちょっと面白キャラで・・
お手をしたり~
ssw5.jpg

怒ってぷーってふくれたりww
ssw11.jpg


女神さんのサブのにも様は相変わらずセクシー
ssw7.jpg


いつも本を手に持っていて、狩場でも熱心に本棚に向かってました!!
ssw9.jpg


戦闘ではやっぱり頼りになるお2人*^^*
鬼神のような勢いで敵をなぎ倒しながら進むさくらさんのSSこちら♪
ssw3.jpg
かっこいい
何だか怒涛のごとく敵が倒されていくので、ついていくのが精いっぱいw
・・で、戦闘の姿がまともに撮れているのがこれしかありませんでした(^^;)


ボスもあっという間に倒れ、びっくり!!
ssw2.jpg
私なんてソロでは3部屋目までしかいけなかったのに・・w
いつかこんな風に戦えるようになりたいものです


追伸:
ワールドウィンドにいたハーピーのクエストについて。
あれは、雑貨商人メイに頼まれ、かばんを納入しに行くというクエストだったのですが、
ハーピーから受け取った袋には何とゴールドではなく石が入っていました。
※ハーピーにだまされた訳です

で、その事に腹を立てたメイに泣き落とされ(脅され?)とある書類にサインした所、
なんと一生メイさんの為に働く事になりました
おそるべし、メイ
ssw12.jpg
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

No title
昨日は御疲れ様でした。
短時間ですが久しぶりにご一緒できて楽しかったです。
るなさんの金色装備も神々しくてよかったですよ(='m')

早速をSSたくさん撮っていますね。
掲載枚数がいつもよりも増しているような気がします。
新しいPCの力は素晴らしいですね・・・
ただ、音がないのは残念すぎますが('A`)
今街ではクリスマスで定番の音楽(タイトルはシラナイ)が流れていますよ。
コードもしくはスピーカー、手に入るといいですね(・∀・)
Posted at 2010.12.13 (20:11) by 女神 (URL) | [編集]
Re: No title
女神さん
うんうん!!!!
ほんと、短い時間でしたが絶妙なタイミングでご一緒でき嬉しかったですー♪
装備のこと、そんな風に言ってくださり有難うございます・・!
言われてみれば、確かに日に当たったりすると金色に見えるような気もします~
黄色って思い込んでたけどw

> 早速をSSたくさん撮っていますね。
> 掲載枚数がいつもよりも増しているような気がします。
> 新しいPCの力は素晴らしいですね・・・

うんうん、前よりも快適にプレーできるようになり嬉しいです♪
特に街中でふつうに歩いたり、みんなの姿が見えたり、話せるのが嬉しいっw
音は何とかケーブルを発掘し、聞こえるようになりました!
女神さんがおっしゃっていた通り、クリスマスの音楽が流れていますね~
それも、結構のんびりと心地よい素敵な演奏v-238
曲名は「清しこの夜」じゃないかなv-291
Posted at 2010.12.14 (14:05) by るな☆たこ (URL) | [編集]
No title
>清しこの夜
それだ(・∀・)b
思い出せそうで思い出せない嫌な感じを取っ払ってくれてありがとうございます。

そして、ケーブルゲットおめでとうです。
音があるなしじゃやっぱり、ゲームの印象は大きく違ってきますからね^^;
ついでにレベ18おめでとうございます。
ソロは大変だというのに少しずつレベルUPしていってますね。
セントヘイブンでクビを長くしてお待ちしておりますヽ( ´ー)ノ
Posted at 2010.12.14 (19:59) by 女神 (URL) | [編集]
新PCおめでと~!
Loading早くなってよかったですね
街でチャットもOKだし~(*≧∇≦)b

わ~龍くんカッコイィ~~!ありがとうです♪
クレは顔が可愛いのに声が大人っぽすぎてヘンですよねww

パラディンは丈夫なのでまた使ってやってくださいませ^^
Posted at 2010.12.14 (21:02) by さくら (URL) | [編集]
No title
女神さん
うんうん!!
女神さんのいるセントヘイブン目指して頑張りますよー
待っててくださいね(*^▽^)ノ
先日初めて勇気をふりしぼって野良やってみましたっ
ソロでやるより何倍も楽な上、アビスに行くとお金も貯まりますね~
何だかクセになりそうです・・w

さくらさん
今日はたっぷりご一緒下さり有難うございましたv-238
ほんと、顔と声のギャップありますよね!!!w
それにしても、男性キャラはどちらも良いですね~
ハンサム君とワイルド君に囲まれてニヤニヤでしたよ~b

Posted at 2010.12.15 (00:21) by るな☆たこ (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

るな☆たこ

Author:るな☆たこ
色々なゲームに気ままに手を出します。


最近出没しやすいゲーム:白猫プロジェクト

まとまった時間が取りにくくなった為、短時間でプレー可能なゲームしかで出来なくなりました・・

最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カウンター
