

ドラネス☆ネタバレあり

ゴブロス~TT
sse3.jpg
ドラネスやってない方には意味不明でごめんなさい。
何となく好きだったんです、ゴブロス。どうしてこんな事に・・(寂)



さて。それはさておき!
さくらさんのギルドの方が私の4番目のお師匠様になって下さるそうで、
セントヘイブンからキャデラックまで来てくれましたいかさんです!
sse4.jpg
でも、残念ながらリログしても、何度お互いに申請してもうまくいかず。
PC再起動した方が良かったのかなぁ~残念。



でも、せっかくだからとクエスト手伝ってくれましたよー♪
1人では挑戦するのが怖くて後回しにしていたエレナとの対戦。
2人がすごい勢いで敵を倒しながら進み、あっという間にボス戦終了w
sse5.jpg
ペットのオーガが倒されたというのに笑い出すエレナ。
※顔は笑ってないけど(^^;)

でも、次の瞬間!!!!!!!!!
突然苦しみだし・・・・・。体紫になってるよ~
sse6.jpg
そして、どこかに落っこちていってしまいました!!


何だったのだろう~びっくりしましたっ!@@;
主人公もあんぐり。
sse7.jpg
ハトが豆鉄砲くらった顔ってこういうのを言うのでしょうねw


ムービーが終わり、アビスのうさぎさん登場♪
いかさんが上に乗ったので楽しくなり皆で乗りました
sse9.png
ごちゃごちゃで良くわかりませんっ!w



そしてその後ご一緒して頂いた別のアビスで、初めて白うさぎさんに会いました!!
sse10.png
ちょっとゴージャスさんです♪この子もお茶飲みますよ~
可愛い


嬉しくて上でGACKTダンスしちゃいました≧▽≦b
sse11.png
バンバン頭を踏みつける不遜な2人。
バチが当たりそうですね・・w


そうそう、いかさんが「ヲリのアバはへんなんばっか」と言うので良くみると、
sse12.jpg
確かに!!!!!!なんてユニークな衣装!
面白すぎですww












Leave a comment

Private :

Comments

No title
じいちゃんクエ泣けますよね;;
(じいちゃんの名前 コロブスだと思ってたのよずっとww)
セントヘイブンに来るとまたこのシリーズがあるのでお楽しみに~

師弟成立しなかったのは残念でしたが楽しかったですね~
またお手伝いするので呼んでね
キャデラック周辺ならアビスでも何とかなりますので(´▽`;)
Posted at 2010.12.15 (19:55) by さくら (URL) | [編集]
No title
さくらさん
そういえば、コロブスだと思ってたって記述さくらさんの日記で昔読んだことあるようなw
セントヘイブンでまた同じシリーズがあるというのはとっても嬉しいです!!
楽しみにしていますね*^▽^*

いかさんはあの後雑貨屋さんの前で見かけたのだけど、寝落ちしちゃったのかなw
もし会えたら良かったらぜひまたご一緒してくださいね!
有難うございましたv-411
Posted at 2010.12.15 (20:30) by るな☆たこ (URL) | [編集]
No title
間違ってましたぁぁぁ
師弟は3人まででした;;
ガセネタごめんなさい~
いかさんにも謝っとこう(´ω`;)
Posted at 2010.12.16 (17:17) by さくら (URL) | [編集]
No title
いやいやいや!!!
申し込みが出来なかった理由が分かりスッキリ♪
有難うございます*^▽^*
Posted at 2010.12.16 (21:31) by るな☆たこ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

るな☆たこ

Author:るな☆たこ
色々なゲームに気ままに手を出します。


最近出没しやすいゲーム:白猫プロジェクト

まとまった時間が取りにくくなった為、短時間でプレー可能なゲームしかで出来なくなりました・・

最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カウンター
