

ゴブロス続き ※ドラネスネタバレ

汚染物質で変貌したエレナと戦闘していると、ゴブロス登場!!
ssr1.jpg


そして激しく戦い、孫達の仇を取り、エレナもろとも崖から落ちていきました。
ssr2.jpg
ワンちゃんもあとを追った様子・・


ゴブロス、悲しいけど仇が取れて良かったね;;



私と同じくゴブロスファンのさくらさんが何と後を追ってジャンプ!!!!!!
ssr3.jpg


でも、高所恐怖だからと踏みとどまったようでした。
良かった良かったw
ssr4.jpg


その後、アイリーンに粘着。
今の季節、パンツのバックプリントがサンタらしい・・!!
ssr6.png
「前にたって、後ろから下をのぞきこむような感じで・・」などと、
細かくアドバイスしてもらいながら必至に覗きましたがダメでした≧▽≦;


追伸(メモ用画像):
ssr8.png














Leave a comment

Private :

Comments

No title
そっか
そういうことだったのか・・・・
なんかちょっとズレた理解していました
読んでるはずが頭に入ってないって言うか~
ちゃんと読んでないって言うか~
かってにストーリー作っちゃうって言うか~~(´▽`;)アハっ
Posted at 2010.12.17 (17:02) by さくら (URL) | [編集]
Re: No title
さくらさん
え~!!さくらさん私よりはるかにちゃんと理解してますよー!!
ゴブロスがエレナを恨んでたから仇を取ったんだって事、さくらさんのおかげで気づけたしw
Posted at 2010.12.17 (19:34) by るな☆たこ (URL) | [編集]
No title
人の感情っぽいところは理解できてるんですけど
汚染とか浄化とかオーブとか
そういうのがわたしはいつも難しいみたいです><
んで~かってにお話作って解釈しちゃうみたい(゚c_,゚`。)プッ
Posted at 2010.12.17 (21:42) by さくら (URL) | [編集]
No title
さくらさん
先ほどはちょこっと会えて嬉しかったですよー♪
今度ぜひ地獄をご一緒して下さいねb
汚染とか浄化とかおーぶ、確かに難しいですよね・・!!!!
特にオーブの部分が><
赤いオーブ=汚染物質 なのかしらね?ああ、分からないw
Posted at 2010.12.18 (00:10) by るな☆たこ (URL) | [編集]
No title
女神もゴブロスのストーリーはささっと読んでいてあまり把握してないですw
人もとい、ゴブリン体実験によって無理やり凶暴&強化されちゃって、
「なにすんだよコンチクショー!」
てきな感じで襲い掛かったんですかね。
ハウンドが後を追いかけて落ちていったのはなかなか('A`)な展開でした。
Posted at 2010.12.18 (15:53) by 女神 (URL) | [編集]
No title
女神さん
うんうん!!
まさにコンチキショーだったと思います!
平和に暮らしていたでしょうに、お孫さん達をほとんどみんな実験台のように変えられて失ってしまったのですから、さぞかし悔しかった事と思います;;

昨日はお疲れだったのにお付き合い下さりありがとうございました!
女神さんの戦闘をあれほどじっくり見れたのは初めてでとってもドキドキわくわく楽しかったです。
かっこよかったですよ~≧▽≦b
次回はもう少し色ありのSSを残せるように頑張らねばですw

Posted at 2010.12.18 (18:06) by るな☆たこ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

るな☆たこ

Author:るな☆たこ
色々なゲームに気ままに手を出します。


最近出没しやすいゲーム:白猫プロジェクト

まとまった時間が取りにくくなった為、短時間でプレー可能なゲームしかで出来なくなりました・・

最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カウンター
