

増悪のペサデロ

ペサデロを36Rクリアして帰還した女神さん!!
お願いしたら、私をペサデロ見学に連れていってくれましたー♪
ssc8.png
想像どおり、過酷な狩場。
逃走むなしく、ラウンド3が最後のカラー写真となりました・・w


でも、幽霊のおかげでじっくり女神さんの戦闘を見る事ができましたっ!!!
一緒に狩りしていると見たくてもなかなか見れないし、私のレベルに合わせた狩場なので
すぐにモンスターが倒れちゃってたのよねw
アクロは正に、ぴょんぴょん、ぐるぐる~
ssc9.png
竜巻のようになり、体より大きな亡者の集団を蹴散らす女神さん。



もはや弓を手に持ってません!?@@;
魔法使い、いや、拳法の達人のようです!!
両手を前に出し、自分のまわりにドームを作り出しています。
ssc10.png
手から気を放つこの姿はまさに・・かめはめは~(`・ω・´)


糸でからめとりますっ
ちょっとクモっぽい、ネバネバしてそうな糸ね~
ssc11.png

おおおおおおおおおおおお~!!!!
かっこいい!かっこ良すぎです≧▽≦b
ssc12.png



ROUND6
きゃ~きゃ~盛り上がるのんきなおばけの声援に応える女神さん。
ssc13.png
まだ余裕がある模様・・ジーー (*・д・)―→



そしてだんだんモンスターも大きく、強くなってきて・・
ROUND8は何だか壮絶な雰囲気に・・・
ssc7.png
こんなに大勢追いかけてきたら悪い夢みそう(^_^;)
R36まで終えて戻ってきた女神さんに1人こんな大変な思いさせて申し訳ないorz

その後ラウンド9で終了となりました。
女神さん、お疲れの所見学に連れて行って下さり有難うございましたっ><;



そして、出てきたら何とさくらさんが
場所を検索して見つけてくれたのかしら~それとも偶然?
いずれにせよ嬉しかったです*^▽^*
ssc3.png
SSはタイトルで盛り上がる3人w


この日はご一緒できませんでしたが、いずれはお2人にペサデロまた連れていって頂きたいな!
ROUND10のボス見てみたいし~♪
・・なんて性懲りもなくはた迷惑な夢を膨らませるのでしたw



23:00追記:
先ほど女神さんに再び連れて行って頂きました☆
前回はR3までしかカラーありませんでしたが、今回は何と!!
ssc14.png
じゃ~ん、R6までカラーですっ≧▽≦

逃げてるばかりで女神さん1人に戦わせている事には変わらない訳ですがw

それにしても、アイリーンのパンツがなかなか上手に見れません・・。
ウィンドウモードにしてパンツを画面いっぱいにする!というアドバイスを頂きましたが、
どうしても画面いっぱいにならないのよねぇ;;

こんなに「見て~」ってヒラヒラさせてるのに・・・・orz
ssc15.png





Leave a comment

Private :

Comments

No title
やっと見られました~
さっき来たときはタイトルだけで中身が見えなかったのよね^^;

アクロかっこいいですね~
るなさんのシャッターチャンスがこれまたすばらしい!
今度是非ご一緒させてください
龍くんはソロだとR6までしかいったことがありません><
チェリーはR3、ちぇりぃはソロで行ったことないです(^-^;)
ソロで全クリのすごい人が結構いるのにはびっくりですよね
Posted at 2010.12.20 (20:25) by さくら (URL) | [編集]
No title
さくらさん
下書き状態で書き進めていて夜になって公開したんですよ~
下書きの時ってタイトルだけは見えるのかしらね(^▽^)?
シャッターチャンスは、おばけだったのでたくさんありましたよw
ほんと、ぜひぜひさくらさんともご一緒してみたいです!!!!
宜しくお願いしますv-238
ソロでR6、R3まで行ける事事態がとってもすごいような・・・!!
私は試しにソロで入ってみたら1R目で死亡しましたw
Posted at 2010.12.20 (21:30) by るな☆たこ (URL) | [編集]
No title
昨日は誘ってくださったのに参加できなくて残念でした^^;

龍くんもチェリーも範囲攻撃が得意なので結構生き残れます
ちぇりぃの範囲攻撃は威力がイマイチなので難しいです><
Posted at 2010.12.21 (17:03) by さくら (URL) | [編集]
No title
さくらさん
なるほど!
範囲攻撃が得意かどうかで難易度が変わってくるのね~
ダークレア、とりあえずまずは1Rをソロでクリアできるようにならないとねw
Posted at 2010.12.22 (09:35) by るな☆たこ (URL) | [編集]
No title
すごいなぁ。白黒だけど(゚д゚;
たくさんの技の瞬間がバッチリ取れてる。白黒だけど(゚д゚;
でも、SSに熱意が感じられます。白黒だけど(゚д゚;
というわけで次回は7Rくらいまで一緒にがんばりましょう(゚д゚)クワッ

>ウィンドウモードにしてパンツを画面いっぱいにする
パンツを画面いっぱいにするって意味がわからない(゚д゚;
ウィンドウモードでサイズをフルスクリーンのように画面いっぱいに大きくしてください
という意味だったのですが(゚д゚;
そしてアイリーンは見せることに喜びを感じているヘンタイさんに違いない(゚д゚)クワッ
Posted at 2010.12.22 (23:09) by 女神 (URL) | [編集]
No title
女神さん
そんなに白黒連呼しなくてもー!!!w
でも、ほんとおばけだからこそじっくり戦闘を見れたし、写真も撮れたのよね~
これをカラーで出来たら正に戦場カメラマン!!!!
憧れます≧▽≦

先日、ソロで行ってみたらR3の途中まで行けましたっ
少しずつ少しずつですがソロでも練習して女神さんと次回はR7まで行けるように頑張ります。楽しみにしていますね!よろしくお願いしますv-238
Posted at 2010.12.23 (08:29) by るな☆たこ (URL) | [編集]
No title
>ウィンドウモードでサイズをフルスクリーンのように画面いっぱいに大きくしてください という意味だったのですが(゚д゚;

ああああああ~!!!!!!なるほどぅっ!
画面がパンツだけになるくらいズームするって意味だと思いましたw
今度INしたらやってみますー♪
今度こそ~v-42
Posted at 2010.12.23 (08:36) by るな☆たこ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

るな☆たこ

Author:るな☆たこ
色々なゲームに気ままに手を出します。


最近出没しやすいゲーム:白猫プロジェクト

まとまった時間が取りにくくなった為、短時間でプレー可能なゲームしかで出来なくなりました・・

最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カウンター
