

ドラネス近況報告

LV24になりました!!!
セントヘイブンデビューです≧▽≦
ゴルモビーレやりたかったので、すぐにキャデラックに舞い戻りましたがw


そうそう、先日ゴルモビーレしていたら、変な所に飛ばされました~
ssb1.png
画面中央(下)のマップを見ると、
ゴブリン達が必至に私のいる山に群がってるのが見えます・・w



出てきたら、なんと・・・心配した妹が待っていてくれましたよ~
ssb2.png
髪型、髪の色、顔、全部一緒~♪



そうそう、あと最近頑張ってる(という程ではありませんがw)サンタ狩り。
ssb3.png
可愛い
なかなか出会えないので、見つけると大喜びでしばらくたわむれてから倒しますw



Leave a comment

Private :

Comments

(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
山の上なんかに飛ばされますよね~(ノ∀`)
位置ズレとか最近多いです><

ほんとだ~双子の妹みたい♪
病弱に見えるのは陰になってるから?

そういえば12月20日
るなさんのドアップ載せたの見てくれたかな?
すごくかわいいのです(´ω`)
Posted at 2010.12.28 (20:45) by さくら (URL) | [編集]
No title
さくらさん
おお!さくらさんも山に飛ばされた事あるのねw
位置ずれってちょっとびっくりするけど、面白いですよね!!

妹さん、確かにちょっと病弱に見えますね~
背も小さく見えるし( *´艸‘) プププ

ドアップを日記に載せて下さり有難う!光栄です(*ノ▽ノ)

Posted at 2010.12.28 (22:29) by るな☆たこ (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
プロフィール

るな☆たこ

Author:るな☆たこ
色々なゲームに気ままに手を出します。


最近出没しやすいゲーム:白猫プロジェクト

まとまった時間が取りにくくなった為、短時間でプレー可能なゲームしかで出来なくなりました・・

最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カウンター
