スポンサーサイト


はい!ポーズ!!

クリスマスイベントのオーナメント残り2セットを集めるべく、
ワールウィンドのアビスに行ってきましたっ


ワールウィンドを選んだ理由は最初のマップが黒い柱を壊すだけで進める&短いから。
入って早々に黄色いサンタさん発見!
1匹倒しただけなのに複数のオーナメントがドロップして一気に目標達成*^▽^*


次のマップには緑のがいましたよ~(もういらないけどw
ssm7.png
イージーでぐるぐるやってもなかなか集まらなかったのに、
アビスだとこんなに早いのか!!とびっくりです。


囲まれて殴る蹴るの暴行にあうの図・・
ssm6.png
自分のレベルが31、推奨レベル15×4人でここまでボコボコになるのは
PSがあまりにないから・・でしょうねw


そうそう、クリア時にこんな画面が出て、
もしや称号ゲット!?と思いきやミッション達成というだけだったみたい。
ssm5.png
こういう称号だったら面白かったのにね~残念w



そしてゲットできたエモがこちら。
「はい!ポーズ!!」
ssm4.png
リアルでカメラ向けた時これやられたらびっくりするだろうなぁ・・w



女神さんとも2人で見返り美人
ssm3.png



追伸1:
久しぶりに会えた女神さん。
☆のピアスが素敵でした!!弓もペットにしたいくらい可愛い~
口が大きくてしゃべりだしそうですw
ssm8.png
背中の羽もとっても女神さんらしくて似合ってました♪


女神さんがリクエストあるかと聞いてくれたので、
ダークレア(最近こればかりでごめんね)おねだり~
ssm.png



念願のR10まで見せて頂きましたっ≧▽≦
ssm2.png
相変わらずレポがすぐに白黒になるのが残念なところです・・w


追伸2:
すっかりおなじみのゴルモビーレ(←名前は常にあいまいw)
昨日も山に飛ばされました~
ssm10.png


前回は下が見えなかったのだけど、今回はばっちりゴブリンが見えました!
ssm11.png
小さ~い♪


あと、空の上にも飛ばされましたよー!!
ssm9.png
まるで、天と地が逆さになったような。不思議な空間!!
戻るのが何だかもったいなくてSSたくさん撮りながら長い間いたような気がします・・w














スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

No title
ゴルモビーレはばんばん変な場所に飛ばされるようですね^^;
ゴブリンは何匹くらい倒せるようになりましたか?
あんまりいぢめすぎないで下さいね(・∀・)ニヤニヤ
あと、ハーピーにはボコボコにされているようですが、ダークレアのラウンド12、13あたりそんなステージがあります。
生き残れるといいですね|д゚)

>見返り美人
表情がまったく変わらないのは怖いですヽ( ´ー)ノ

Posted at 2011.01.06 (18:33) by 女神 (URL) | [編集]
No title
女神さん
うんうん、バンバン飛ばされますね~
不思議な場所に飛ばされるのでそれはそれで楽しいです*^▽^*

ゴブリンはだいぶ慣れたので、7分くらいで全部(300匹)倒せるようになりましたよー♪あ、ちなみにゴブリンはお肉が一杯落ちるので、HPが減った時は拾い食い出来るのがありがたいです。ダークレアでも回復が落ちたらよいのにね~。

回復といえば、先日のダークレアではボーナスステージの鳥さんが案外すぐに消えてしまう事に驚きました!!倒さなければずっといると勘違いしてました><そして、ハーピーが12Rくらいで出てくるとの事・・・・!!もっとPSをあげないと・・到底生き残れなそうですねぇ^_^;;



Posted at 2011.01.07 (10:21) by るな☆たこ (URL) | [編集]
No title
わたしはゴルモビーレでは飛ばされたことがありません!!
すごいアングルのSSが撮れてますね~スバラシイ♪

ポーズのSSありがと~
なんかアチャ子で取れる気がしないので
二人のポーズで我慢しときます(´▽`;)
パラは取れるかなぁ
最近ネストかダクレアばっかりだからムリかも┐(´~`;)┌
疲労いっつも700残ってるのよ~最近w 
Posted at 2011.01.08 (21:28) by さくら (URL) | [編集]
No title
さくらさん
なんと!さくらさんは飛ばされた事がないのね~!!
そういえば、先日ついにゴルモビーレ卒業しちゃいました。
何だか少し寂しいです><

エモは他の職業のをまだ見れていないので、ぜひともパラでもゲットして見せてくださいねー♪ソサのも生でぜひ見たいです≧▽≦

それにしても、メインのアチャさんは最近本当にお会いしないですね!!w
Posted at 2011.01.09 (04:53) by るな☆たこ (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
プロフィール

るな☆たこ

Author:るな☆たこ
色々なゲームに気ままに手を出します。


最近出没しやすいゲーム:白猫プロジェクト

まとまった時間が取りにくくなった為、短時間でプレー可能なゲームしかで出来なくなりました・・

最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カウンター
