

花火~♪

女神さんはテーブルの上、私はイスの背もたれに立って花火見物~♪
sssa4.png
お行儀悪いので、良い子はマネしちゃいけませんねっ≧▽≦;



写真はアビスでの戦闘時に撮れた写真。
偶然2人で同時に空を飛んでるのが撮れて嬉しい~!!
sssa3.png
・・て、あれ?女神さん、手がだらりとしてるような。
もしかしてこれ、飛んでるというより飛ばされてるのかな・・?w
それともくるくる回ってる時はこんな感じになるのかなぁ~

そうそう、この後クリアに花を添えようと私が花火を打ち上げたら、
うさぎからアイテム出なくなったのよね~女神さんごめんねぇ;;


もういらないのに出ると拾いたくなるオーナメント。
sssa2.png
プレゼントの姿が妙にそそるのよね~
2クエスト分がそろいそうな勢いです^^;;








Leave a comment

Private :

Comments

No title
ログアウト後の更新が早い^^;

花火は綺麗でしたね。
もう少し光ってる時間が長いとSSが取りやすのですが・・・
そして2人同時の空中映像。
女神は飛んでいるというより吹っ飛んでいますよね。
無様です(・∀・;

オーナメントクエは何度もできるので、これを機にたくさん花火を集めてみるのもいいかもしれませんね。
使用期限付ですけども('A`)b
Posted at 2011.01.06 (18:44) by 女神 (URL) | [編集]
No title
女神さん
うんうん、余韻冷めやらぬうちに更新!!ですw
花火、ほんとなかなかSSが難しいですよねっ。私なんて、SSどころか見る事すらまともに出来てないくらいですもんe-330(空に打ち上げるタイプのもので見れたのはSSの花火だけ;;)
マビのように打ち上げたら即走って距離を取って見ると綺麗に見えたりするのかな~?

女神さんのSSはなんと、やはりそうでしたか~!!
偶然女神さんがふっとんでるのを撮れていたとは、ある意味とってもラッキーだわ≧▽≦

花火、使用期限がなかったら良いのにね~
期限が切れる前に花火はどんどん使って楽しまないとですね♪
(次元うさぎの前にやらないように気をつけねば・・・だけど^^;;)




Posted at 2011.01.07 (10:05) by るな☆たこ (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

るな☆たこ

Author:るな☆たこ
色々なゲームに気ままに手を出します。


最近出没しやすいゲーム:白猫プロジェクト

まとまった時間が取りにくくなった為、短時間でプレー可能なゲームしかで出来なくなりました・・

最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カウンター
