

戦場カメラマンへの道のりは遠い・・

初めて女神さんとケルベロス行きました≧▽≦
いや~楽しかった!!!!!!!!!!!!


で、ボスのワンちゃんとの戦闘にて。
ここぞ!というシーンを撮っていたつもりが・・・

氷で隠れていたり。
DN 2011-01-15 16-03-09 Sat


クエストの一覧で隠れていたり;;
DN 2011-01-15 16-03-14 Sat


次回はもっと精進できるように頑張るので懲りずにまたご一緒してね~orz
「おことわりします!!」ってまた首をぶんぶん振られそうだなぁw


追伸:
戦闘を終えて。
DN 2011-01-15 16-04-07 Sat

最後の雄叫びをあげて倒れる野獣。
そして、静かに見つめる少女2人(*ノ▽ノ)







Leave a comment

Private :

Comments

No title
女神は戦闘に集中してしまってSSを撮り忘れてしまいました orz
なかなかいい絵が撮れてるじゃないですか。
さすがです(・∀・)b
戦闘もケルベロスで1死のみでしたね。
るなさんの上達ぶりもさすがです(・∀・)b

あと、2枚目の画像を見て思ったのですが、ロングボウの射程って長いですね。
それだけ長距離からでも攻撃できるなんてうらやましいと少し思いました|д゚)
女神は上にひっくり返ってるのが少し気になりますがが^^;
Posted at 2011.01.15 (17:37) by 女神 (URL) | [編集]
No title
女神さん
今日は冒頭で全力で行きますよ~って宣言して戦闘に入りましたね!
おお、女神さんが本気だぁとすごくワクワクしました≧▽≦
合間に色々教えて頂きながら進んだ事で今まで分からなかった事が少しだけ分かるようになっり、HPが減ってる事を気にして「たんと食いねぇ」と言ってくれて笑っちゃったり(嬉しかったです!)、ほんと充実していて楽しかったですv-398

私の1死、あれだけケルベロスの間近で戦闘に集中しているのにしっかり見えてるあたり、やっぱり女神さん視野が広いです!!(こっそりのつもりだったのにw)。死亡が1回で済んだのは、女神さんにほとんどお任せで逃げ回ってたからですよ~。そういえば、最初のエリアで「ナイス後衛!」と女神さんが言ってくれましたね。せっかく嬉しい言葉をかけてくれたのに、素直に喜べずごめんなさい。1発くらいしかいれられず周りでオロオロ(&無駄にうろうろ)していただけだったので、下手すぎなのが恥ずかしくて。。いつか本当にナイス後衛で女神さんの背中を守れるようになれたらなぁ・・・・==(とおいめ)

追伸:
2枚目のSS、女神さんはひっくり返ってるのではないと思いますw
業火の中、華麗に飛んでるんです!!≧▽≦b









女神は戦闘に集中してしまってSSを撮り忘れてしまいました orz
なかなかいい絵が撮れてるじゃないですか。
さすがです(・∀・)b
戦闘もケルベロスで1死のみでしたね。
るなさんの上達ぶりもさすがです(・∀・)b

あと、2枚目の画像を見て思ったのですが、ロングボウの射程って長いですね。
それだけ長距離からでも攻撃できるなんてうらやましいと少し思いました|д゚)
女神は上にひっくり返ってるのが少し気になりますがが^^;2011-01-15(17
Posted at 2011.01.16 (03:06) by るな☆たこ (URL) | [編集]
No title
最後の1枚いいですね~
戦場カメラマン合格ですよっ

るなさんはやっぱりわたしよりずっと上手ですね
アチャは逃げ上手も大切だと思うんです
二人で無死クリアしたらかなりいい称号もらえるので
次回はぜひぜひ頑張ってね!!
Posted at 2011.01.16 (19:16) by さくら (URL) | [編集]
No title
さくらさん
いやいや!!あれだけ逃げ回ってたのに1回死んでるあたり、本当に恥ずかしいです^^;上手に逃げながら、ちゃんと攻撃もできるようになったら良いのですけどw

タイトル、2人で無死クリアすると何かもらえるのですね~!
そしたら、次回は死なないように頑張りますね!!≧▽≦b
いつかさくらさんともペアで行ってみたいです♪


女神さんへ追伸
2枚目のSSを見ていて思ったのですが、これって灼熱の熱風(?)のようなものを浴びている所ですね~。私のアイコンが緑になって苦しそう(とういか、驚いてるような)顔してますもんw女神さんはダメージ受けてないので、やっぱり華麗に攻撃してるか、かわしてるかだと思います♪
Posted at 2011.01.17 (10:09) by るな☆たこ (URL) | [編集]
No title
2枚目のSSはぶっちゃけ、回避中でしょうね。


<(^o^)> ケルちゃん!  
( )
 \\

..三    <(^o^)> ねーケルちゃん!
 三    ( )
三    //

.    <(^o^)>   三  どこねらってるの?!
     ( )    三
     \\   三


ってな感じでお茶の子サイサイですよ(´ー`)┌
2人無死、生命エピ紋章をつけたならいけるかもしれませんねっ

Posted at 2011.01.19 (22:36) by 女神 (URL) | [編集]
No title
女神さん
オチャノコサイサイで回避、すごいなぁ・・!!!*^▽^*
私も落ち着いてちゃんと予備動作を見てよけられるようにならないと~
紋章&アバでHPが前回行った時の倍くらいになりましたっ
ぜひ2人で無死挑戦してみたいです♪
Posted at 2011.01.20 (03:22) by るな☆たこ (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

るな☆たこ

Author:るな☆たこ
色々なゲームに気ままに手を出します。


最近出没しやすいゲーム:白猫プロジェクト

まとまった時間が取りにくくなった為、短時間でプレー可能なゲームしかで出来なくなりました・・

最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カウンター
