スポンサーサイト


アバ新調しました~♪

先日ギルドの方とご一緒したケルでドロップしたネクが高額で売れ、
一時的に大金持ちになりましたっ!!≧▽≦


そこで、まずは紋章を3個程ゲット♪
残りの予算で黄色い羽を買う予定でしたが、取引所を見たらあまりに高い。
そして、どんどん値上がりしているので何だか買う気がそがれてしまいました
なので、黄色い羽ゲットは将来の楽しみにとっておく事にしました。


で、予定を変更してマジックアバをゲットする事にしましたっ
青のレンジャーワンピース一式です!!
でも、レギンスはなかなか出なくて。
後ろから見ると、パンツ丸出し。
sssz2.png
本当はレギンス履いてるのだけど色が白いからパンツにしか見えない・・
光の具合によっては、パンツどころか何も履いてないように見えます。



だから何としてもレギンスをゲットしたくて><
今日1日暇さえあれば取引所に張り付きチェックしていた結果。
何とか先ほどようやくレンジャー用のレギンスゲットできました!!
sssz1.png
これなら後ろから見られても恥ずかしくない*^▽^*


追伸:
先日の日記に書いたゴブリンとの再会。
嬉しくて一緒に踊ったりしてるSS載せたりしましたが・・・・
sssz3.jpg
今日は地獄絵図でした。
※切断されなかったからねw

ホブゴブリンってスピードあるし、凶暴ね~(´ω`;)







スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

No title
マジックアバゲットおめでと~o(*^▽^*)o~♪
わたしと色違いですね~^^
星のイヤリングも青い羽もとっても似合っててステキ!!

ホブゴブリンも嬉しそう~*:.。☆..。.(´∀`人)
みんな喜んで胴上げしてくれたのねっ
Posted at 2011.01.18 (21:39) by さくら (URL) | [編集]
No title
すごいなぁ。驚きました。
冗談抜きで、女神が第二候補として考えていたマジックアバ装備ですわ。
青系に統一されたアチャってあまりないし、色合いも金髪には合うし。
後姿がとっても涼しそうだし(´-゚)

未練があっただけに、人の装備で拝むことができてとても嬉しいですヽ( ´ー)ノ
Posted at 2011.01.18 (22:58) by 女神 (URL) | [編集]
No title
さくらさん
うんうん!!!さくらさんとお揃いですー♪
今度ぜひ並んで写真撮らせてね*^▽^*
ホブゴブリンはなるほど、歓迎して胴上げしてくれてたのね!w
言われてみればとっても嬉しそうに高笑いしてますねww

女神さん
おおおおお~!そうだったのですね≧▽≦
女神さんが候補にあげていた装備だったなんて嬉しいです!
後姿はほんと涼しげですよね~
何でこんな風にデザインしたの~とレギンスゲットできるまで恨めしかったです。こんなに開いてる必要ないと思うのだけどw

皆さんへ
アバといえば、女神さんの新しいアバも日記に載せてるんですよ~
誤って下書きになっていたので、公開に設定変更しておきました。
皆さんそちらを読んでると思って書いてしまったので、追伸の記述が一部意味不明でごめんなさい;;
こちら→http://lunatako.blog12.fc2.com/blog-entry-583.html
Posted at 2011.01.19 (10:37) by るな☆たこ (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
プロフィール

るな☆たこ

Author:るな☆たこ
色々なゲームに気ままに手を出します。


最近出没しやすいゲーム:白猫プロジェクト

まとまった時間が取りにくくなった為、短時間でプレー可能なゲームしかで出来なくなりました・・

最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カウンター
