

可愛いランカー

強くなりたいと訓練に励むランカー。
ssssb3.png
可愛い




ある日ランカーのいとこ達が危険にさらされ、助けに行く事になりました!!
ランカーの日頃の修練が試される時ですねっ(`・ω・´)

勢いは良いのだけど、ちょっと抜けてるランカー。
走ってる時、勢いあまって転んじゃいましたw
sssz5.png


それでも立派に道案内してボスまで連れて行ってくれましたよ≧▽≦b
sssz6.png


私が下手だから最後ランカーのHPがぎりぎりでひやひやしましたが、何とか討伐成功!
ランカーが仲間たちと喜ぶ姿が可愛くて可愛くて。
ずーっと眺めていたくなっちゃいました(*´ェ`*)
sssz7.png



良かったねぇ、ランカー
sssz8.png
おじいちゃんが亡くなってる事、知らないのが少し不憫だけど・・
こんな可愛い孫がまだ生きてるのに知らずに死んじゃって。。ゴブロス~;;


DN 2011-01-20 19-26-23 Thu











Leave a comment

Private :

Comments

ソロクリアすごいです!
かわいいランカー♪いじらしいランカー♪
だけどランカー弱いくせに突っ込みすぎだと思うんだ(゚-゚*)(。。*)ウン

ソサ子のランカー訓練クエストが
たしか黒竜の領地あたりで失敗したままになってます;;
お手伝いがいないと出来ないヘタレなんですもの わたし(ノ∀`)

Posted at 2011.01.21 (15:47) by さくら (URL) | [編集]
No title
さくらさん
うんうん!!ほんとランカー突っ込みすぎw
その無謀さがまた可愛いのよね~(*´ェ`*)
このクエスト大好きなので、良かったらさくらさんの魔女っ子でやる時ご一緒させ下さいv-238v-238
Posted at 2011.01.21 (17:32) by るな☆たこ (URL) | [編集]
No title
わーわー嬉しいです
るなさんに会うまでとっときますねっ
一人で全くやる気配がないクエストなので
どこにしまったかな~状態です(´ω`;)
Posted at 2011.01.22 (23:28) by さくら (URL) | [編集]
No title
さくらさん
とっておいてくれるとの事嬉しいです!
楽しみにしていますね≧▽≦
Posted at 2011.01.23 (07:24) by るな☆たこ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

るな☆たこ

Author:るな☆たこ
色々なゲームに気ままに手を出します。


最近出没しやすいゲーム:白猫プロジェクト

まとまった時間が取りにくくなった為、短時間でプレー可能なゲームしかで出来なくなりました・・

最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カウンター
