

ドラネス ※ネタバレ注意

皆様から頂いたチケットのおかげで、うさぎさんセットをもらえましたっ!!!
私1人では全くもって集まらず、チケット1枚、はずれくじ6枚ほどという状態。
もう無理かも・・と諦めてかけていました。


だから皆さんからのプレゼントにびっくり&感激でした!!
本当に有難うございました*T▽T*
ssssn1.png
耳がうねうね、しっぽがぷるぷる、羽がパタパタ
何だか、色んな所が動いてますw



うさぎさんセットで移動速度が+4%となり、移動がとっても軽快♪
クエスト進めるのもより一層楽しい!
長い廊下もすいすいーと走っちゃいますよ~≧▽≦
ssssn2.png




以下、最近のクエストのSS
自分用のメモにぺたぺた貼り付けます。
激しくネタバレなのでまだの方は見ないで下さいね~




























燃えるような赤い目が印象的なジェレイント。
この時はまだ目があったのに・・
DN 2011-01-24 16-23-37 Mon



アルゼンタかっこいい!!
DN 2011-01-24 16-24-18 Mon


私も兵隊の1人になって突撃~♪
DN 2011-01-24 16-24-23 Mon



この時初めて「あれ?ジェレイント人間じゃない??」
って気づいたのよね。遅い・・?w
DN 2011-01-24 16-26-17 Mon



今まで見たことないアルゼンタの一面。
こんな表情する事あるなんて。。
DN 2011-01-24 16-26-32 Mon


2人はどういう関係なのだろう、と思いをはせました。
アルゼンタも、もしかして人間ではないのかな・・
DN 2011-01-24 16-27-13 Mon


Σはっ!そういえば、良く人間が人間がって言ってるのよね。
そんな時に違和感感じていたのだけど・・
もしかして、アルゼンタもドラゴンなのかな???
実はシルバードラゴン・・とか!?発想が短絡的かしらね(´ω`;)



最後に全く関係ないSS。
何となく座ってみた狩場のハンモック。
DN 2011-01-25 14-09-00 Tue

横になるエモもあったらいいのにな~






Leave a comment

Private :

Comments

No title
うさぎGETおめでとう!!
わたしも昨日動画に撮ったので後でUPに挑戦しますね
いかさんも付けてましたよ
りょうくんに「きもっ」って言われながらww

ハンモックわたしも同じことしました
そして同じこと思いましたww

ジェレさまとアルゼンタさまはね~
・・・・・・・・フフフフフフフフ
教えない・・・・プッ
Posted at 2011.01.26 (12:38) by さくら (URL) | [編集]
No title
さくらさん
ぶっ!!!!!!
さくらさんもハンモック同じ事したのねっ!
そして同じ事を思ったとはヾ(≧▽≦)ノブハハハ!!
やっぱりさくらさんとは同じ人種なんだわ、気が合うもの♪

クエストを進めるといつかアルゼンタとジェレイントの関係が分かるのね~!
うわ~楽しみ≧▽≦ドキドキv-238

うさぎさん、動画に撮るのNICEねb
あの動きは残したいですよねーw
早く一緒に並んで写真を撮りたいな。
「きもっ」ないかさんとも( *´艸) プププ
Posted at 2011.01.26 (16:19) by るな☆たこ (URL) | [編集]
No title
3日ぶりにPC立ち上げました。
今夜はログインするぞー(* ̄∇ ̄*)

最後から2番目のSS,どこかで見たことのあるシーンですね。。。
るなさんはお尻を突き出してやりましたか?(='m')

あと、ウサギセットおめでとうございます。
とても似合ってますよ( ̄▽ ̄)b グッ!
Posted at 2011.01.27 (22:17) by 女神 (URL) | [編集]
No title
うさぎの尻尾つけてお尻を突き出すと最強ですねっ!!
Posted at 2011.01.28 (22:11) by さくら (URL) | [編集]
No title
女神さん
ちょうど女神さんが3日ぶりにINできた日に私もたまたま夜ゆっくりINできる日でラッキーでした♪いや~楽しかった!!有難うございました!

下から2番目のSSありましたありましたっ!!!!!!
何となくシリアスそうなシーンだなぁと思ってましたが、やっぱりそうでしたねっ!そんな時に横でおしりぷりっをやった女神さんさすがですww
金髪魔法騎士さんの即死級の広範囲魔法や変態ビーム、ちゃんと見なかった事が悔やまれます。。女神さんのように余裕を持って色々見れるようになりたいです~orz

あとあと、変態赤ローブ!!!!w
押し倒されてきゃ~と涙目になってるSSがありますが、そのシーンがどうしても思い出せませんっ。その変態赤ローブさんにキスをされた事があるのは覚えてるのですけど・・(これも女同士な事を考えると相当変態ですよねw)
Posted at 2011.01.31 (13:00) by るな☆たこ (URL) | [編集]
No title
追伸:
あ!あとうさぎさんセットの事有難うございました!!
嬉しいです!!(*´ェ`*)

さくらさん
うんうん!確かにしっぽ付きで突き出したら最強ですねっw
あのおしりを突き出すポーズはどのエモなのかな~
「丁寧なあいさつ」とはまた違うような気がして・・
Posted at 2011.01.31 (13:03) by るな☆たこ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

るな☆たこ

Author:るな☆たこ
色々なゲームに気ままに手を出します。


最近出没しやすいゲーム:白猫プロジェクト

まとまった時間が取りにくくなった為、短時間でプレー可能なゲームしかで出来なくなりました・・

最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カウンター
