

ペサデロ修行は始まったばかり・・

初めて女神さん以外の方とペサデロ行きました。


勇気を振り絞って、初野良ペサデロですっ!!
念願のR10以降をカラーで見れたものの・・20ラウンド超えたあたりで脱落。
私が幽霊化してしばらくするともう1人のアチャさんも。
4人だったら大丈夫だったでしょうに。。ごめんなさい;;


幽霊仲間のアチャさんにMPを保つ方法など質問したりしながら、観戦・・w
DN 2011-01-27 14-39-44 Thu
R28で終了となりました。


思いっきり足を引っ張ってしまった初陣でした。とほほ


そういえば、生き延びろ!!というステージがありますよね?
あれは、できるだけ戦わずMP消費しない方が良いのかな??
知ってる方がいたら教えて下さい~orz





Leave a comment

Private :

Comments

No title
20Rまでもっただけでも上出来(・∀・)
その調子ならレベ40&エピ装備をそろえれば30Rはいけそうですね。
がんばです。
あと、昨日さくらさんも仰っていましたが、「生き延びろ」はとにかく逃げてください。
タゲられたらひたすら動いて逃げる。
タゲられてないようであれば、隅っこでウロチョロしてれば逃げ切りも容易です。
マンテコ3体逃げ切りは例外ですが('A`)
Posted at 2011.01.28 (09:43) by 女神 (URL) | [編集]
野良ペサなんてすごい!!
R20Σ(・ω・ノ)ノ!! 頑張りましたねっ
るなさんはやっぱりわたしより上手だわ~(´ω`)
わたしなんて最初は生き残れだとか時間内に倒せだとか
そういう指示があることも気付かなかったくらいなんですよぉ

以下参考までに・・・
生き残れの時はひたすら逃げる(゚Д゚)b
弓撃ってくる黒いゴブリンのときはマップの隅っこをコソコソ
ハーピーの竜巻の時は意外と真ん中あたりがいいかも
大砲とかマンティとかのときは敵をひき付けたら
部屋の隅のワープポイントから反対側に出て
また敵をひきつけて反対側に出て・・・で被ダメかなり軽減できます
時間内に倒せが続くと1匹残して回復ができななくてピ~~~~ンチ;;
でも最近は意外と楽しくなってきたペサデロ
またご一緒しましょうね~
Posted at 2011.01.28 (22:04) by さくら (URL) | [編集]
No title
女神さん
うーん、20までもったのかどうか確信がありません(^^;)
たぶん、それぐらいだったかな~と思って日記書きましたが、先日皆さんと挑戦した時の感じからしてもっと手前で幽霊化したのでは・・と思えてきましたw
でも、レベル上げ&装備の充実も頑張って、もっと先をカラーで見れるように頑張りますね♪
良かったらまた練習に付き合って下さい&また色々教えて下さいね≧▽≦
追伸:それにしても、マンティコ3体・・・・・1体すら見たことないのに・・
恐ろしい(((( ;゚Д゚))))

さくらさん
なるほど、いろいろとコツがあるのですね~!!
詳しく有難うございます*^▽^*
ペサデロは集団で襲ってくるのでとても恐いですが、だんだん進めるラウンドが上がってくると挑戦のし甲斐があって楽しいですね♪さくらさん達は先日は34まで行ったんですよね・・!
その後どうですか?(^▽^)
Posted at 2011.01.31 (12:14) by るな☆たこ (URL) | [編集]
No title
その後ペサデロ行ってません
今更ですがちぇりぃでアポカリプスクエやってたり(´▽`;)

>>>マンティコ3体・・・・・1体すら見たことないのに・・
マンティコ3体の「生き延びろ」は
るなさんも倒したことのあるマンティコです
エルクル神殿-祭壇のマンティコアペトラさんですよ^^b
あのリングに3匹も出てくるので狭いこと狭いこと(゚c_,゚`。)プッ
Posted at 2011.01.31 (16:28) by さくら (URL) | [編集]
Re: No title
> その後ペサデロ行ってません
> 今更ですがちぇりぃでアポカリプスクエやってたり(´▽`;)

さくらさん
あ!あのアポカリさんの正体がわかるクエストですねー♪
ちぇりぃちゃんと言えば、うさぎさん!!!!!
先日一緒に写真を撮ろうと思っていたのにすっかり忘れてました;;
アバの期限が切れる前にぜひ写真をとりましょうね!

> >>>マンティコ3体・・・・・1体すら見たことないのに・・
> マンティコ3体の「生き延びろ」は
> るなさんも倒したことのあるマンティコです
> エルクル神殿-祭壇のマンティコアペトラさんですよ^^b
> あのリングに3匹も出てくるので狭いこと狭いこと(゚c_,゚`。)プッ

あああああああ~あれかぁ!!
あの巨大ライオンのようなのが3体出てくるのは見たことあります・・!
幽霊だったけどヾ(≧▽≦)ノブハハハ!!
Posted at 2011.01.31 (19:16) by るな☆たこ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

るな☆たこ

Author:るな☆たこ
色々なゲームに気ままに手を出します。


最近出没しやすいゲーム:白猫プロジェクト

まとまった時間が取りにくくなった為、短時間でプレー可能なゲームしかで出来なくなりました・・

最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カウンター
