スポンサーサイト


ドラネス色々~♪ ※長文です(^_^;)

日記ためすぎて残したいSSいっぱい。長くなりそうです(´ω`;)


さくらさん、いかさん、女神さんとペサデロ練習へ!!
付き合って頂いたのにあっという間におばけになりごめんなさい;;

みんな強い・・!!かっこいいなぁ(*´ェ`*)
☆さくらさん☆
sssm1.png
☆いかさん☆
sssm2.png
☆女神さん☆
sssm3.png

その後ケルベロスに行ったり~♪
ssssm1.jpg


牢屋に閉じ込められたり~♪
ssssm2.jpg

さくらさんに高い所に連れて行って頂いたり♪
ssssm3.jpg
反対側の赤い屋根にも飛び移れるとの事・・!!

皆さんとたっぷり遊べて楽しかったです≧▽≦







そうそう、最近たまに野良ペサデロに参加してます。
皆さんのLVが自分くらいで、「練習」などの名前がついたPTがあると飛び込みます。
いつも大体R10くらいで全滅する感じなのですが・・
ssssm8.jpg
1度lv40のボウマスさんが参加されて、その方が強かった!!!
おばけ3人見守る中、R18まで行きました(ノ*゚▽゚)ノオオオオオオオォォォォォ

ローリングやトライアングルショットを上手に使って回避し、
使用する攻撃スキルは少な目。アンクル、ディヴァイン、ガイデッド、エアリアルチェーンショット。
(ツインも使ってたかな・・??)
無駄なくテキパキと戦う具合が女神さんぽくて、
もしも女神さんがボウマスだったらこんな風に戦うのなぁ(∇ ̄〃)。o〇○ポワァーン
なんて思いながら見てました・・w






女神さんといえば、先日赤パンツが実は前のマジックではなくレアだった事に気づき、
じーっとスカートの中を覗き見していて、ふと気づいたら・・・
ssssm8.png
やられました!!!!≧▽≦;
なんか悔しい・・w







遅ればせながら、じゃじゃ~ん♪
さくらさんとペアルックです!!
ssssm6.png

うさぎアバはこのしっぽが可愛くて大好きです
ssssm5.png
期限付きなので消えてしまうのが残念だけど、
こうしてさくらさんとの写真を残せて良かった
チケットを送って助けて下さった皆さん、改めて本当に有難うございました!!






あ、そうそう。
可愛いといえば、ウォリのおばけ!!!!!!
ssssm7.png
髪の毛がつんつんしてるの( *´艸) プププ






あまりに可愛いので、先日キャラ作ってプレーしてみましたw
ssssm4.jpg
そしたら、丁寧なチュートリアルが出来ていてびっくり!!
これ、とってもわかりやすいし良いなぁって思いました♪
とりあえずLV4になって終了。
ちなみに一応、クレリック、魔女さんも作ってあります。Lv1だけど・・w





☆最後に☆
先日ケルベロスに突如行きたくなり、初めて自分で野良PT作りました・・!
ssssm6.jpg
みんなで良い感じで進み、楽しかった~
たまたま報酬で欲しかったエピ頭をゲットできたのも嬉しかったです*^▽^*




2/7追記:
今日のダークレア
ジェロシア連戦PTに入ってみました☆
4人PTだけど、動くのは私とリダさんだけで、残り2人は寝ているの。
sssssn9.png
スタートする時だけ移動して、入ると寝るw
リダさんのサブキャラだったのかな~?謎だったけど、特に問題ありませんでした。
なぜなら、リダさんが鬼のように強いからヾ(≧▽≦)ノアハハ
聞いたら属性あわせると物攻6800、魔攻4900くらいとの事。
ボスもレイン1撃で沈むし、はっきりいって私いてもいなくても同じ・・w
動きが勉強になって面白いし、自分も練習になるから3戦ほどご一緒させて頂きました♪


で、その後ペサデロPTへ☆
32ウォリさん、33ボウマスさん、37パラさんと35ボウマスの私。
皆さんびっくりするほど上手で戦闘がとても安定してます・・!
1戦目はRound12のハーピー(生き残れ!)で、私が撃沈。
なんと、残り3人で22Rまで行きました!

その後リベンジしようと言ってくれて、再チャレンジ☆
恐怖のハーピーでは前さくらさんに教わったように真ん中あたりでウロウロしてみました!
竜巻に1度巻き込まれましたが「粘れ!頑張れ~!!」と応援してくれて、
皆のマネをしながら頑張ったら何と死なずに突破ヾ(*T▽T*)ノ

R15、25で1匹残してMP回復をやりながら何と27Rまで行きましたー♪
sssssn11.jpg
残念ながら制限時間内に倒せ!で倒せずに終了したけど、十分すごい!!
ペサデロでおばけにならなかったのは初めてかも?w

生き残れ!の爆弾砲撃でパラさん&ウォリさんが走り回ってタゲ取ってくれたり、
15R、25RでMP回復した後のボーナスではMP使わずに鳥を倒して必要な分だけすぐ食べよう!
とアドバイス頂いたり。(確かに~!!)
sssssn12.jpg
ミストレスの時に瞬間移動(ワープ)を繰り返すと良いと教わったり。
勉強になったし、皆さん優しくてとっても楽しいペサデロでした♪

3回目は残念ながらマンティ3体の生き残れ!で撃沈。
ssssn13.jpg
マンティの時は北にいると良いよーと教わりました!
ここまでペサデロを楽しいと感じたのは初めてでした。
クセになりそうな楽しさです≧▽≦


























スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

No title
かっこいい龍くんのSSありがとう♪
すてきな女神さんは光と化していますね~(*´ω`)

飛び乗れるのは向かいの赤い大きな屋根ではなくて
右斜め下に見えるポリスBOXのような小さな屋根です^^;

ダクレア楽しそうですね
ジェロシアの謎PT・・・興味津々ですw
複数PCで別IDのキャラ使ってるのかな・・・
物攻6800ってどうやったら??ってほど強いのね
るなさんの日記見てると野良楽しそうだな~って思います
野良で親しくなってその後もずっといいお友達ってこと
MMORでは当たり前の楽しみ方でしたよね
わたしもたまに野良PTに出かけてみようかな・・・・
楽しい野良PTの探し方のコツとか教えてくださいな^^
Posted at 2011.02.07 (20:26) by さくら (URL) | [編集]
No title
ペサドロ、楽しみながらコツを覚えて行ってるようですね。
急成長をしているようでなによりです。
早くレベ40になって、アポやマンテコネストをご一緒できることを楽しみにしております。
種族によって幽霊の形がちがうのは知らなかったなぁ・・・
☆女神さん☆のSSは矢印書かれてもわからないという不思議・・・w

>野良PT
積極的に話しかけていけば盛り上がりますが、無言だと基本
「よろしく~」「御疲れ様~」「PTありでしたー」の3つで終わります。
CPUと一緒にプレイしているのと変わらないですなw
るなさんは人なつっこく、優しい人柄を会話の中でいつも出しているので、多くの人に受け入れられるかと思いますよ。

>赤パンツ
るなさんの首が上を向いていたので、ああ・・・覗かれてる
と思いました。
なので覗き返してやった次第であります。
変態マスターの道のりはまだまだ遠いようですね(ΦωΦ)ふふふ・・・・



Posted at 2011.02.07 (22:20) by 女神 (URL) | [編集]
No title
さくらさん
なんと!!!!
向かいの屋根だとばかり思ってましたw
ポリスボックスのような小さな屋根には気づかなかったので、今度行って確認してみますね♪

謎のジェロシアPTはそうなのかも~!
複数PC&IDでプレー出来る環境ってかなり恵まれてますねっ☆

野良PTは、私は昼間の人の少ない時間帯がメインだから、やむを得ず挑戦したのですが、やってみるといい人多いしなかなか楽しいです≧▽≦

PTの方と気が合うかどうかは入ってみてのお楽しみで、入るまでは分かりませんが、今日のPTは楽しくて大当たりでしたっ♪PTを選ぶ時、私は行先やPTの目的を見て選ぶので、ハッキリPT情報にそういう事が表示してる所に入ります。後は、全員40のPTは避けたり(迷惑かけそうで^^;)・・ってそれくらいですw

Posted at 2011.02.07 (22:58) by るな☆たこ (URL) | [編集]
No title
女神さん
お仕事疲れてるのに長い日記でごめんなさい!(´ω`;)
読んで下さり、有難うv-238

ほんと40になってぜひ女神さんとアポやマンテコ行ってみたいです!!あ、ネストと言えば、ケルベロスをペアで無死でクリアするというのをまだ挑戦できていないのです~。今度会えたら良かったらご一緒して頂けませんか?≧▽≦

幽霊の形は、自分が良く幽霊になるから気づいたのかも・・w
そういえば、パラの幽霊はまだ見た事がないなぁ、どんな姿なのかな。
ナルシスト風なおばけなのかしらね( *´艸) プププ


女神さんのSS、矢印あっても見えないのねヾ(≧▽≦)ノブハハハ!!
私には良く見えるのだけどな~おかしいなぁw
矢印の真上くらいに女神さんの右足があって、それよりもうちょっと上にスカートがあって、その上にほら、女神さんの頭とポニーテールが♪


>赤パンツ
るなさんの首が上を向いていたので、ああ・・・覗かれてる
と思いました。
なので覗き返してやった次第であります。
変態マスターの道のりはまだまだ遠いようですね(ΦωΦ)ふふふ・・・・

うんうん!!!w
ほんと自分が変態したつもりが・・やられました!!≧▽≦;くぅ~
開いての装備覗いてる時って首を上に向けるのねっ(驚)
全然しりませんでした!!
やっぱり女神さんは1枚も2枚もうわ手だわorz
Posted at 2011.02.08 (10:58) by るな☆たこ (URL) | [編集]
No title
野良PTの探し方ありがとう~
まず優しくて人懐っこい人になることから始めます (ё_ё)キャハッ

オバケちゃんはクレリックが一番普通かなぁ
ソサのも悪魔っぽい耳が結構可愛いですよね^^
クレリックのならうちのブログにありますよw
探すの面倒だけど~ww
Posted at 2011.02.08 (12:36) by さくら (URL) | [編集]
Re: No title
さくらさん
ぶ。さくらさんは人一倍懐っこくて優しいと思いますよw
普通のお化けってどんなのだろう~後でさくらさんのブログ探索しなければ( *´艸)
ソサはなるほど、長くて立ってる耳が確かに悪魔っぽいですね~
ソサの性格が反映されていたのねw
Posted at 2011.02.08 (17:06) by るな☆たこ (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

るな☆たこ

Author:るな☆たこ
色々なゲームに気ままに手を出します。


最近出没しやすいゲーム:白猫プロジェクト

まとまった時間が取りにくくなった為、短時間でプレー可能なゲームしかで出来なくなりました・・

最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カウンター
