

メインクエ行き詰まり(^^;)

塔でブラックドラゴンの破片を収集するというクエスト。
フィールドの倒せる敵全部倒しても話しかけられないのです・・
sssssn13.jpg

それで、Wikiを調べたらなんとこんな事が・・!!Σ(・ω・ノ)ノ

[Lv34]黒いコア回収
•2011年2月現在公式HPにもでてる不具合があり2の入手がシビア。対応策は2つ
◦『3マップ目最初の広場の敵を全滅の瞬間→「道を塞いでたバリケードが崩れた」が出る瞬間』
この間の一瞬だけ話しかけられる。道を~のメッセージがでたらもうアウト
PTなら武器しまって現場で待機、ソロなら先に味方NPCに倒れてもらった後そこまで釣って倒す、だがこれでもとても難しい
◦会話吹出しが×になる原因の崖上コボルト砲台を倒す。
とりあえずソサのフォースエクスプロージョン、エレのファイアーボールが届くのを確認
後は坂の敵も倒して活性化してる敵がいなければ普通に話せる


どたなかお助けを~(´ω`;)

Leave a comment

Private :

Comments

No title
ちぇりぃと龍くんの時は普通に進めることが出来ました
公式の不具合情報には約2秒間のみ会話可能なので
正常に会話できるように修正しますって出てるわ(^-^;)
いつも修正には時間かかりますよね~(´д`)

会えたら手伝いますよっ
Posted at 2011.02.09 (20:49) by さくら (URL) | [編集]
Re: No title
さくらさん
お手伝い有難うございました!!非戦闘モードにして矢印をずっと?に当てて、「・・・」が出た瞬間クリックしたら成功しました≧▽≦1人では絶対無理でしたよ~有難うございましたv-238
Posted at 2011.02.10 (02:48) by るな☆たこ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

るな☆たこ

Author:るな☆たこ
色々なゲームに気ままに手を出します。


最近出没しやすいゲーム:白猫プロジェクト

まとまった時間が取りにくくなった為、短時間でプレー可能なゲームしかで出来なくなりました・・

最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カウンター
