

戦場カメラマン

戦場カメラマンをやってみて思ったんです。

自分がじゃまってw


<名もなき暴君の墓>
闇夜に戦う可憐な紫のエルフ少女
ssssssc1.jpg

DN 2011-02-14 11-37-54 Mon


大きな斧だって軽々とよけて攻撃です!
DN 2011-02-14 11-37-47 Mon
モンスターと戦う女神さんを撮りたいのに、自分が邪魔でうまくいかない!
透明人間になりたい・・w


おどろおどろしい骸骨の集団に立ち向かいます(`・ω・´)
DN 2011-02-14 11-39-59 Mon


爆風。まさに戦場。
DN 2011-02-14 12-06-27 Mon


ボスの炎のおばけ。
私が寝ている間に熱い戦いを繰り広げる女神さん・・w
DN 2011-02-14 11-43-21 Mon


<アーケイド坑道>
この光のドーム大好き。
外から見ても綺麗だけど、中に入るときらきら!!大迫力(*´ェ`*)
DN 2011-02-14 12-04-48 Mon


豪華宝箱を開けた瞬間。
コインの柱!?何だかすごい事になってます。
DN 2011-02-14 12-08-45 Mon


宝の山がキラキラ
DN 2011-02-14 12-08-48 Mon
私が「綺麗~っ」て喜んでいる横で、女神さんは「現金で1G手に入った(じゅる)」って喜んでましたw
見た目は可憐なエルフ少女だけど、中身は〇〇玉ねぎマンヾ(≧▽≦)ノブハハハ!!


のんきに女神さんの後について歩いていたら、ボスでは、「フレーフレー」とΣ(・ω・ノ)ノ
大きなごついボス相手にオロオロしてたら、見かねてさりげなく手助けしてくれましたw
DN 2011-02-14 12-12-14 Mon
昔マビで女神さんがゴーレム特訓をしてくれた時もこんな感じだったなぁ・・
なんて、とても懐かしい気持ちになりました























Leave a comment

Private :

Comments

No title
戦場カメラマンすごいです!お上手です!
でも確かに自分が邪魔かもw

骸骨集団戦の女神さん
お得意のプリッケツしてますよね( ̄m ̄*)ププ
Posted at 2011.02.15 (12:43) by さくら (URL) | [編集]
Re: No title
さくらさん
そうなのよ~おおお!!と思って撮影しても、
必ず自分の後姿が入っちゃうのよね。困ったものですw

> 骸骨集団戦の女神さん
> お得意のプリッケツしてますよね( ̄m ̄*)ププ

「またパンチラ撮るんでしょう~」って言われて、否定したのに結局パンチラ写真になっちゃった。
女神さんが露出狂だから行けないのよw
Posted at 2011.02.15 (21:05) by るな☆たこ (URL) | [編集]
No title
すばらしい写真集をありがとうございます(・∀・)
どれもこれも美しくかつ、勇ましく撮れていて素晴らしいです(・∀・)
るなさんはあと一息でレベ40ですね('A`)
ファイトです('A`)

>見た目は可憐なエルフ少女だけど、中身は〇〇玉ねぎマン
中身は素敵紳士玉ねぎマンですな(´ー`)y━~~
Posted at 2011.02.19 (04:08) by 女神 (URL) | [編集]
No title
女神さん
お♪見て下さり有難う*^▽^*
なかなか女神さんとゆっくりPT出来る事ってないので、狩りよりも女神さんを追っかけて写真を撮る事に燃えてしまいましたw

なかなかLV上げには苦戦していますが、あと2レベル><
早くアポカリやマンティご一緒できるよう、頑張ります!!

〇〇に「素敵紳士」ってかなり無理があるのではww
Posted at 2011.02.19 (12:15) by るな☆たこ (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

るな☆たこ

Author:るな☆たこ
色々なゲームに気ままに手を出します。


最近出没しやすいゲーム:白猫プロジェクト

まとまった時間が取りにくくなった為、短時間でプレー可能なゲームしかで出来なくなりました・・

最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カウンター
