スポンサーサイト


記憶に残ってるからいいもん;;

リンクから飛べるようにしていた楽天のクロノス日記。
楽天って画像保存件数に限りがあったから、インフォシークのサービスを利用してそこに画像おいてたのよね。


でも、気づいたらインフォシークがサービスを終了していて、クロノスの日記も画像が全部消えちゃった。。


初めて挑戦したMMORPGで大好きだったクロノス。
今はゲームとして楽しんでいるMMORPGだけど、あの時は本当に冒険しているようだった。
だから、ちょっぴり特別でとても懐かしい。


だから画像が消えちゃったのはとても残念だけど、まだ大切なシーンは頭に鮮明に残ってるからいいかな・・
音楽も思い出せるし。。(でも、やっぱり残念)←どっちだw

2/19追記:
クロノスに今でもログインできるかどうか試してみたくなってDLしてみました!
数年ぶりのクロノス、ログインIDとパスワードを覚えているか不安だったけど、入れた~♪
ssssssm.jpg


懐かしい音楽とともに目に入ったのはまた~り貴族のギルドフラッグw
パンダさんの目が昔と変わらずギラっ☆としてました( *´艸) プププ
ssssssm2.jpg


誰もいないと思いつつもフレンドリストを見て見たくてOを押してみるけど何もでない。(当たり前かw
操作を忘れてるのでとりあえずHを押してヘルプを出し、何とかフレンドリストを表示(^^;)

そしたら、なんと!!!!!!!!!!!!!!!!!!
信じられない事に懐かしいお友達が1人ログインしてましたっ
内緒を飛ばしたら、お返事返ってきてお会いできました。感激≧▽≦
ssssssm3.jpg
お別れした時は自分と似た姿をしていたけれど、転職を2度ほどしたそうで、
すっかり姿が変わっていました。勇ましい!!w


今日は時間がなくゆっくりお話しできなかったので、またお邪魔したいと思ってます♪
クロノス引退してからもう何年も経っているのにこうして再会できたなんて奇跡的
DLしてみて良かったです≧▽≦



スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

。゚(゚´Д`゚)゜。
それは悲しい事件ですね
思い出の中で鮮明に輝くのもステキですけど
やっぱりすごく残念でしょうね
PCの中には残ってないの?
もう一度貼る作業は出来ないよね・・・(´つω・`)シュン...

初MMOってホントに冒険!
今よりゲームのクォリティは低いと思うんだけど
真剣に出会い夢中で冒険していましたよね
Posted at 2011.02.19 (14:12) by さくら (URL) | [編集]
No title
さくらさんも初めてのMMOは冒険だったのね!!!
ほんと、ゲームとしてのクオリティーは今より全然低いのに不思議ですよね*^▽^*
ゲームに遊ばせてもらってるというより、人と人とのつながり、そしてそこから自分たちで生み出していくワクワクするような冒険を楽しんでいたなぁと思いますv-398もちろん、今も人と人のつながりあってこそのMMOとは思いますが♪

クロノスをやっていた頃のPCは2台も前のPCなので画像が残ってないのですが、うまく言えないけど、さくらさんのコメントにとても励まされましたv-353有難う!
Posted at 2011.02.19 (21:43) by るな☆たこ (URL) | [編集]
No title
よくわからないけど どういたしまして!!

クロノスって8頭身ものだったんですね
それにしても昔のお友達に会えたなんてすごいわ!
ずっと続けてる人もいるんですね~

ゲームに限らずですけれど
何かを後ろに残しながらどんどん進んできて
それは成長だったり変化だったりするわけだけど
あの頃の自分にはもう戻れないな~って時々思う
だからよけい懐かしいんだろうなぁ・・・・
Posted at 2011.02.20 (16:49) by さくら (URL) | [編集]
Re: No title
さくらさん
> クロノスって8頭身ものだったんですね
そうなのよ!!!
でも、ここまで8頭身だったとは・・・!
久しぶりに見たら、頭小さすぎて驚きましたw

> それにしても昔のお友達に会えたなんてすごいわ!
> ずっと続けてる人もいるんですね~
*゚∇゚)*。_。)ウンウン
まさかフレンドリストが光るとは思わなかったからびっくり&感激でしたっ


> ゲームに限らずですけれど
> 何かを後ろに残しながらどんどん進んできて
> それは成長だったり変化だったりするわけだけど
> あの頃の自分にはもう戻れないな~って時々思う
> だからよけい懐かしいんだろうなぁ・・・・
さくらさん、深い事を言いますね~
戻れないからよけいに懐かしい、なるほど確かにそうかもv-398
Posted at 2011.02.21 (08:33) by るな☆たこ (URL) | [編集]
No title
なつかしの友・・・いいですねぇ。
でも再開したら何を話そう?
あの頃は楽しかったねぇ~ なんて流れになるんだろうな(´-`)
もっとも、今現在も数年後から振り返ってみたとき、
あの頃は楽しかった言える思い出となっているでしょうけど。
ありが㌧
Posted at 2011.02.24 (22:33) by 女神 (URL) | [編集]
No title
女神さん
懐かしい友といえば、くるみマスターとかも久しぶりに会ってみたい気がします♪
再会したら、そうですね~やっぱりそういう話になるのでしょうね!
ほんと、今も数年後には懐かしい思い出になるでしょうね(*^^*)
その頃には今度は何をしてるのかな~♪

>ありが㌧
今のうちにお礼言ってるのかな?
やだなぁ、もう~ヾ(≧▽≦)ノブハハハ!!
Posted at 2011.02.25 (03:44) by るな☆たこ (URL) | [編集]
No title
あ、そうそう!!!
懐かしいといえば、先日ユニコーンの写真を撮りにマビノギに久しぶりにログインしてみました。
そしたら、ダンバがものすごくビートの利いた音楽になっていて驚きましたw
Posted at 2011.02.25 (03:48) by るな☆たこ (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

るな☆たこ

Author:るな☆たこ
色々なゲームに気ままに手を出します。


最近出没しやすいゲーム:白猫プロジェクト

まとまった時間が取りにくくなった為、短時間でプレー可能なゲームしかで出来なくなりました・・

最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カウンター
