

ジェレ様~TT ※自分用にSSたくさんぺたぺた。ネタバレ注意

過去のジェレ様。
DN 2011-02-15 21-34-52 Tue

方向音痴だったなんて意外( *´艸) プププ
DN 2011-02-15 21-38-55 Tue


目の見えないジェレ様の為、道案内をしました。
DN 2011-02-18 11-02-22 Fri


脇腹おさえて苦しそうです。
目が見えないから全然違う方向によろよろ歩いていってしまいます。
そっちは壁ですよ><
DN 2011-02-18 11-02-28 Fri


頼りない先導ですいません・・(´ω`;)
DN 2011-02-18 11-02-30 Fri



目が見えなくたって、変態七色ビーム(?)は健在w
DN 2011-02-18 11-01-44 Fri


怪我していても、強いんです!!
DN 2011-02-18 11-05-44 Fri


でも、黒い化け物にやられてしまって・・・
DN 2011-02-18 11-14-34 Fri


きゃ~><
DN 2011-02-18 11-14-51 Fri


一生懸命化け物を叩いて追い払おうとする主人公。
DN 2011-02-18 11-14-59 Fri


でも、勝てるハズもなく・・
DN 2011-02-18 11-15-03 Fri


汚染物質をかぶって世界が真っ暗に。
DN 2011-02-18 11-15-04 Fri


気付いたら、ジェレイントが目の前にいました。
DN 2011-02-18 11-15-20 Fri


。゚(゚´Д`゚)゜。
DN 2011-02-18 11-15-49 Fri
最後の言葉「ありがとう」を残して消えてしまいました。


遠く離れていても、やっぱりお兄さんが消えてしまった事がわかるのね。。
DN 2011-02-18 11-16-00 Fri


DN 2011-02-18 11-16-07 Fri


DN 2011-02-18 11-16-17 Fri


ベテランアーちゃーの言葉が気になります。
「こんな風には終わらない」ってどういう意味だろう?
消えてしまった訳ではないのかな?そうだといいな><
DN 2011-02-22 21-01-26 Tue





Leave a comment

Private :

Comments

No title
お、ネタバレ( ̄ー『+』)発見!!
経験値は欲しくないけど続きが見たかったのでよかったです(・∀・)
そうか、最後は消えてしまうのか・・・

きっといつか大事な場面で光の中から復活するに違いない。
そして関係が兄妹だったなんて・・・
びっくりです。
よくみれば髪が長いところなんかソックリだ(((((( ;゚Д゚)))))アワワ
Posted at 2011.02.24 (22:37) by 女神 (URL) | [編集]
No title
女神さん
えええええええええええ!!!
女神さん、まだ見てなかったのねTT
てっきりメインクエストは最後までやってると思ってましたv-356
ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさいorz
兄妹だという事も知らなかったと知らずに書いてしまい・・・とほほ;;


>よくみれば髪が長いところなんかソックリだ(((((( ;゚Д゚)))))アワワ
髪が長い所ってたいした共通点ではないような~w
Posted at 2011.02.25 (03:35) by るな☆たこ (URL) | [編集]
No title
あら・・・・女神さんまだやってなかったのねそう言えば

ジェレ様が死ぬわけない!と
わたしは思うのでした
Posted at 2011.03.02 (20:25) by さくら (URL) | [編集]
Re: No title
さくらさん
そうなのよ、女神さんやってなかったようで;;
もうもうもう私のバカバカバカバカバカバカバカ!!!!です;;

> ジェレ様が死ぬわけない!と
> わたしは思うのでした

うんうん!
みんなが「消えた」という表現をしているのが最近ちょっと不思議なのです。
「死んだ」って誰も言わない。どこかで生きていると良いね(*^^*)

Posted at 2011.03.03 (09:34) by るな☆たこ (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

るな☆たこ

Author:るな☆たこ
色々なゲームに気ままに手を出します。


最近出没しやすいゲーム:白猫プロジェクト

まとまった時間が取りにくくなった為、短時間でプレー可能なゲームしかで出来なくなりました・・

最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カウンター
