スポンサーサイト


クエストも一時中断ね☆

ついにレベル40になりました!!

後少しで上がりそうだったので、クエストやるのは勿体ない!と、ゴブリンであげました。
せっかくミッション達成画面出たけど、ちょっと見えにくいw
sssssq1.jpg



そうそう、40になっちゃうとしばらくクエストできなくなるから、
好きなのを進めよう!!とここ最近はテレージュやってました♪
ssssssq2.jpg
もう少し続きがあるようだけど、とりあえずは一旦ここで中断。
ちょっと切ない所で終わっちゃったのが残念。

とりあえずLVがマックスになったので、当座やれるのは装備を整える事・・かな?
クエストやれなくなっちゃったのはちょっと寂しいなぁ(´ω`;)
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

No title
40おめでとうございます~
これで新しいネストに行けますね。
とはいっても、周りのみんなが強いので、サクッとクリアできてしまうでしょうけど・・・
まぁ、楽しんで強力なアイテムをゲットしてくださいな。
女神の意思 クエをこなして40エピック装備を購入したほうが早いかも?(・∀・)

クエストはぶっちゃけ、進めても問題ないかと。
レベ32キャップが解放されて40までOKになったとき、必要経験値が跳ね上がりましたので。
(40まで解禁!のために残しておいたクエの経験値がゴミのように少なかった)

Posted at 2011.03.01 (22:29) by 女神 (URL) | [編集]
No title
女神さん
おー♪お久しぶりです≧▽≦
最近、夫の帰宅時間が早く子供達寝かしつけてる途中くらいに帰ってくるので夜のゲーム時間が全く取れず・・。女神さんにもギルドの皆さんにも全く会えないのがとても寂しいです~。マンティやアポカリはとても楽しみ初めてのネストに野良で行く勇気が持てず、まだ挑戦できていません・・w

女神の意志ゲット頑張りますね!!クエストはなるほど、キャップはずれるとごみのように感じるのですね・・! それなら、やってしまってもよさそうですね( *´艸)

>女神の意思 クエをこなして40エピック装備を購入したほうが早いかも?(・∀・)

クエをこなして40エピというのは、40エピ装備をもらえるクエがあるという事かな。それともクエでお金をゲットしてそれで購入という事かな?



Posted at 2011.03.02 (14:10) by るな☆たこ (URL) | [編集]
LV40(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
しばらく留守していたのでお祝いの言葉が遅れちゃいました><

女神さんが言われるように
今のクエストの経験値はきっとあまり役立たないですね
ストーリーが気になるものはどんどん進めて楽しんでくださいな^^
逆にメンドクサイのはそのままシカトでもいいかと・・・・w
チェリーが現段階でキャデのクエやっても微々たる経験値しかもらえないですし^^;

「女神の意思」クエ
この間もるなさんのイベントリストになかったみたいだけど
わたしの日記の2月13日の追記の最後にあるみたいになってないかな・・・

ネストご一緒したいですね~
最初は仲間内で行っていつもみたいに教わると安心よね
なんか一所懸命すぎて怖い人たちもいるみたいなので^^:
○○ネスト初心者ですって書いて野良募集なら大丈夫かも
それならきっと怖い人は来ないだろうし・・・
Posted at 2011.03.02 (20:56) by さくら (URL) | [編集]
No title
ぁ理解しました
わたしの勘違い><
女神の意思は女神の涙みたいに集めると
あの白い服の商人の「LV40エピック商店」で交換できますよ
Posted at 2011.03.02 (21:01) by さくら (URL) | [編集]
Re: LV40(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
さくらさん
ありがとう~v-238
たくさん日記あったのに全部コメント下さりとっても嬉しいです!
有難う(*^▽^)

クエストはなるほど、どんどん進めて良いのですね!
そしたら、テレージュの最後までやろうっと♪
面倒なのはシカトというのも了解です( *´艸) プププ

> 「女神の意思」クエ
> この間もるなさんのイベントリストになかったみたいだけど
> わたしの日記の2月13日の追記の最後にあるみたいになってないかな・・・

女神の意志クエは翌日になったらちゃんと一覧に表示されるようになってました♪
29になった当日はダメなのかしらね~??なんて思いましたっ!


> ネストご一緒したいですね~
> 最初は仲間内で行っていつもみたいに教わると安心よね

ぜひぜひご一緒したいです!!
でも、なかなか夜のINができなくて;;
昨日も夫の帰宅が早かった・・
まぁ早く帰れるのは良い事なのだけど、ゲーム環境的には・・orz

> なんか一所懸命すぎて怖い人たちもいるみたいなので^^:
> ○○ネスト初心者ですって書いて野良募集なら大丈夫かも
> それならきっと怖い人は来ないだろうし・・・

そうなのよ><ネストって行ける回数も限られてるし、
効率重視の人からしたら私みたいのが入ったら邪魔だろうな~ってv-356
でも確かに自分で野良PT作ってタイトルに初心者ですって書けば
来てくれるのは親切な人か同じく初心者の方だろうから安心かもね≧▽≦
Posted at 2011.03.03 (09:44) by るな☆たこ (URL) | [編集]
No title
女神さんへ
ああああああああ!!@@;
なるほど、今読み返していてようやくわかりました!
「女神の意志 クエ」を「女神の意志」&「クエスト」って2つあるって意味で書いてるのかとなぜかとんだ勘違いしちゃいました。意味不明な質問コメント書きごめんなさい(^^;)


追伸:先ほどはPT有難うございました!!
初アポカリ激しくドキドキしましたっ☆
恐かったけど、こういうドキドキは楽しいですね♪♪
ぜひまた機会があったらご一緒させて下さい≧▽≦
Posted at 2011.03.03 (15:15) by るな☆たこ (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

るな☆たこ

Author:るな☆たこ
色々なゲームに気ままに手を出します。


最近出没しやすいゲーム:白猫プロジェクト

まとまった時間が取りにくくなった為、短時間でプレー可能なゲームしかで出来なくなりました・・

最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カウンター
