

ドラネス色々~♪

経験値アップ月間のようなので、時間ある時に魔女っ子の育成を少しずつしてます♪
ドラネス始める時に作って、ログインする事なくずーっと放置していた子・・w


開始してみると、スタートのムービーがアチャ&ヲリの時と違うので驚きました!!
DN 2011-03-02 17-17-58 Wed
魔物に襲われている人を助けるっていう設定は一緒。


相手は小さな女の子ではなくお兄さん。
DN 2011-03-02 17-19-01 Wed
親身に開放しています。



でも・・・・
助けながらちゃっかり泥棒してたなんてヾ(≧▽≦)ノブハハハ!!
DN 2011-03-02 17-22-14 Wed
アチャとソサで全然性格が違うので面白いですw




女神さん&さくらさんにまたお師匠様になってもらいました♪
sakuraaa2.jpg


今日ご一緒頂いたメインストーリー。
死んじゃった(殺しちゃった)・・って私が少ししんみりしていると、
さくらさんが「ぴくぴく動いてる」って言うんです!!!!!
DN 2011-03-07 15-56-53 Mon


で、ほっとしたのもつかの間。
「つぶれなさい~♪」ってさくらさんが地面から巨大な手を召喚。
sakuraaa1.jpg
Σとどめを刺してしまいました!Σ( ̄△ ̄;)
さすがお師匠さま。ソサの鏡です・・w



メインの方はというと、女神さんに初ポカリ連れていって頂きました!!!
野良PT残り2枠に飛び込みましたっ
DN 2011-03-03 12-58-05 Thu
壮絶だったし、ほんと足引っ張っちゃったけど・・
無事クリア!!(*´▽)人(▽`*)★彡イエーイ



後日、再び女神さんと野良2人の方とアポカリへ(`・ω・´)

色々教えて頂きながら進みました。
DN 2011-03-03 12-51-20 Thu



前回は分からなかったけど、このブルランの雷が脅威でしたっ!!
DN 2011-03-04 18-14-36 Fri
背後にいると当たらないと女神さんが教えてくれました!
HPが×2になったら要注意との事。
次回はここで死なないように頑張りたいです。


その後疲れを癒しにケルへ。
いやはや、女神さんとのんびりチャットしながらの狩りはほっとします♪
スキーの後ブーツを脱いで温泉につかってるような感じ←例えが変?w
DN 2011-03-03 13-21-08 Thu
(ソロだったら、ほっとするどころじゃありませんがw)


このSSがその時にお話しした、「野良PTできのこを拾い食いして眠るの図」ですw
DN 2011-03-02 15-53-00 Wed



追伸:
真っ白で綺麗な人がいたので、座りこんで粘着気味に撮影!!w
天使のように綺麗~(*ノ▽ノ)
DN 2011-03-03 10-32-01 Thu

Leave a comment

Private :

Comments

No title
Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ
アポカリ楽しそうですねぇぇぇ
ブルランは要注意ですよね(´д`)
パラでもシールドの弱体化のおかげでうっかりしてると死にます;;
最近入り口で落とされることが多くて行ってない><

キノコの拾い食いで寝ますよね~時々(゚c_,゚`。)プッ

最後のSS
白い人にだけピントが合ってて
一眼レフで撮ったみたいにステキな作品ですヾ(*´∀`*)ノ
Posted at 2011.03.08 (21:42) by さくら (URL) | [編集]
Re: No title
さくらさん
> Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ
> アポカリ楽しそうですねぇぇぇ
初めてでドキドキして楽しかったけど、緊張の方が大きかったですよw

> ブルランは要注意ですよね(´д`)
> パラでもシールドの弱体化のおかげでうっかりしてると死にます;;
パラさんでも死ぬことがあるとは・・
ブルラン、恐るべし!!ですね><

> 最近入り口で落とされることが多くて行ってない><
そういえば、最近不調だと言ってましたね。
そういう時は入れないのに印だけ消費しちゃうのかな?;;

> キノコの拾い食いで寝ますよね~時々(゚c_,゚`。)プッ
うんうん!!!w
みんながすごい勢いで突き進む中寝てしまい焦りましたw

> 最後のSS
> 白い人にだけピントが合ってて
> 一眼レフで撮ったみたいにステキな作品ですヾ(*´∀`*)ノ
なるほど、確かに一眼レフっぽいかも~*゚∇゚)*。_。)
ドラネスは奥にぴんとをあわせると手前がぼやけるのが面白いですよね♪
Posted at 2011.03.09 (07:38) by るな☆たこ (URL) | [編集]
No title
しまったいつの間にか更新してたんですね。
魔女っ子の育成、ひとりだとイマイチ乗り気がしませんが、るなさんと一緒になら少しはやる気がヽ( ´ー)ノ
どこまで強くさせることができるかわかりませんが頑張りますよ~
アポも御疲れ様でした。
女神は野良では攻撃力が低いお荷物アクロですが、ヘルでもあまり死ぬことはなくなりました。
慣れてくればなんとかなりますよ、きっと(・∀・)b
最後のSS、綺麗ですね。
まさに理想の組み合わせ。
でも全部そろえたらとんでもない金額になりそうです(((((( ;゚Д゚)))))アワワ

追伸
さくらさんと連絡は取れていたようで良かったです(´▽`) ホッ
Posted at 2011.03.17 (07:38) by 女神 (URL) | [編集]
Re: No title
女神さん
お♪訪問&コメント有難うです!!

> しまったいつの間にか更新してたんですね。
> 魔女っ子の育成、ひとりだとイマイチ乗り気がしませんが、るなさんと一緒になら少しはやる気がヽ( ´ー)ノ
> どこまで強くさせることができるかわかりませんが頑張りますよ~

*゚∇゚)*。_。)ウンウン
私も女神さんと一緒に育成できて嬉しいですv-238v-238
なかなか会えないけど、INした時にレベルを見るのが楽しみになってる♪
女神さんの方が上手で育成が早いのであんまり離れすぎないように頑張らないとw

> アポも御疲れ様でした。
> 女神は野良では攻撃力が低いお荷物アクロですが、ヘルでもあまり死ぬことはなくなりました。
> 慣れてくればなんとかなりますよ、きっと(・∀・)b

ありがとう~;;とっても励まされます!!
先ほどNマンティに参加して全体的に火力が弱めだったようで、牛がフィールドに2体出てきたり(あれって、1頭倒したら次が出るのかと思ったら時間なのね・・)蛇女の床が2度も動いたり、ゴーレムが再封印されちゃったり苦労し、5死しましたよ~。今までいかにみんなに頼り切ってたか実感(頭ではわかってましたが・・)。でも、やらないとうまくならないし、資金だってたまらないので勇気をふりしぼってまた参加してみようと思います。。(^^;)マンティですらこの状態だから、アポなんてもう、振り絞っても勇気でてきません・・orz

> 最後のSS、綺麗ですね。
> まさに理想の組み合わせ。
> でも全部そろえたらとんでもない金額になりそうです(((((( ;゚Д゚)))))アワワ

でしょう~*゚∇゚)*。_。)綺麗ですよね!!
こだわって集めたのかな~。でもほんと、高そうですよねw


> 追伸
> さくらさんと連絡は取れていたようで良かったです(´▽`) ホッ

ですね!!≧▽≦b
Posted at 2011.03.18 (14:04) by るな☆たこ (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

るな☆たこ

Author:るな☆たこ
色々なゲームに気ままに手を出します。


最近出没しやすいゲーム:白猫プロジェクト

まとまった時間が取りにくくなった為、短時間でプレー可能なゲームしかで出来なくなりました・・

最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カウンター
