

ドラネスSS整理 ※ネタバレあり

ある日キャデラックを走っていたら、橋に足が埋まった!!Σ(・ω・ノ)ノ
DN 2011-03-08 12-59-15 Tue


すっかり居心地が良くなり、埋まったままくつろいでいたら・・
DN 2011-03-08 12-59-14 Tue


道行く人が一瞬立ち止まる。
DN 2011-03-08 12-59-56 Tue
怪しいものではありませんよ~w


帰らずの道のエレナ。
ここが前良く分からなかったのよね。でも、やっぱりさすが2回目。
今度は前より何が起こったのか良く分かりました!!
DN 2011-03-17 14-58-31 Thu
エレナがオーブ(?)←わかってないしwをつなぎとめてる鎖をバシバシ切り落としたのね。

そしたらそれを支えていた塔みたいのが倒れ、汚染物質を入れてる建築物を直撃。
DN 2011-03-17 14-58-332 Thu


その汚染物質の入れ物はたまたまエレナの上に落ちてきて・・
DN 2011-03-17 14-58-50 Thu


エレナが汚染物質をかぶってしまった訳です。
DN 2011-03-17 14-58-53 Thu


こうして書いてみると、分かってるようでわかってなかったなぁ
エレナがバシバシ切り落として壊した建物はいったいなんだったのだろうか。
この謎を解明するには3人を目育成するしかないのかしらねw
分かる方いたら教えてくださいorz


女神さんのエレと私のエレ。同じLV16の時に撮ったSS♪
なかなか一緒にはプレーできないけど、女神さんも育てる事にしたなんて嬉しい(*^▽^)
DN 2011-03-11 14-10-59 Fri


この日たまたまメインストーリーが全く同じ所だった事もあり、
一緒に進められて楽しかった(*´▽)人(▽`*)★彡イエーイ
DN 2011-03-11 14-19-48 Fri


後日撮ったSS。
たまたま私の転職アバが女神さんのと一緒だった!!
DN 2011-03-17 15-21-52 Thu
髪型も一緒だからまるで双子の姉妹のようです
私のは期間限定で1週間で消えてしまうのが残念・・w


ちなみに同じエレでも女神さんは氷系の魔法使い、私は炎系。
アバをお揃いに出来たらいいねーと言ってて、候補がこのチックス。
DN 2011-03-17 16-13-23 Thu
でも、取引所になかなか出てこないのよね~。
いつか出会えるといいな><


まぁ、その為にも資金集めしないとねっ。
という事で、勇気を振り絞りマンティに突撃~!!!!

でも、死にまくって、何とか復活5回全部使ってクリア。。。。
DN 2011-03-18 13-00-16 Fri


で、報酬はこれ。1/4の確率で木箱ってヾ(≧▽≦)ノブハハハ!!
DN 2011-03-18 13-00-40 Fri


資金集めには本当はアポカリの方が良いらしいけど、
マンティですらこんな状態だから悪すぎて野良には到底入れませんorz



ゴブロス、変身しちゃって悲しい。でも・・
DN 2011-03-17 16-50-51 Thu


サブの方やらずに残してあるからまだ風の森にいたりするw
DN 2011-03-17 16-32-48 Thu









Leave a comment

Private :

Comments

今更ですが転職(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
エレに転職したのね♪
つよ~いエレになってねっっ!
チックスってノーマルアバ?
あまり見ないけどかわいいデザインですね^^

マンティSSSってすごいじゃないですかぁぁ
214312pointってすごい!!コンボがいっぱいってこと??
わたしなんかpointいつも低いです(´ω`;)
その確率で木箱は悲しすぎるけど(ノ∀`)
Posted at 2011.03.20 (17:21) by さくら (URL) | [編集]
No title
さくらさんお久しぶりですo(*^▽^*)o


女神さんはきっと強いエレになりますが、私は育成の仕方もPSも下手なのできっとしょぼしょぼエレになるかとw

チックスはそうなんです!ノーマルアバなんですよ~
可愛いですよねv-238取引所に全然ないけど;;


>マンティSSSってすごいじゃないですかぁぁ
>214312pointってすごい!!コンボがいっぱいってこと??
>わたしなんかpointいつも低いです(´ω`;)

ポイント、見たこともなかった!!w
ちゃんと普段 見ているなんてさすがですね≧▽≦b
今まで参加したマンティで一番苦労したのよ。
時間かかったから、いっぱい攻撃して、だからポイントも高い・・とか?
良くしくみがわからない(^^;)あと、思ったのだけど、SSSだけど、だからといって特に金箱の数が増える訳じゃないのね~。私はともかく、下のお2人は木箱3個もあるもの・・頑張ったのに><
Posted at 2011.03.21 (03:36) by るな☆たこ (URL) | [編集]
No title
ぁ~そっか
いつも金魚さんたちが即効倒してクリアしちゃうから
攻撃回数が少ないってことかもしれませんね^^;
すごいぞ!!金魚!!!
Posted at 2011.03.22 (12:59) by さくら (URL) | [編集]
No title
うんうん!!
金魚もすごいけど、さくらさんだってすごいハズ≧▽≦b
Posted at 2011.03.22 (13:28) by るな☆たこ (URL) | [編集]
No title
何度見てもわからない・・・
なぜエレナは鎖を何のためにバシバシ切り落としたんだろうか?
それなりの実力者なのに何故、倒れてくる毒や建物を回避できなかったのだろうか?
わかりません('A`)

双子SSもなかなかいいですね。
チックスはもうあきらめましょうか?
絶滅危惧種ですよコレ、絶対揃いませんよ(・∀・;

女神も4分の1木箱は割とよくあります。
なんのために死に物狂いで('A`)とよくなります('A`)
Posted at 2011.03.23 (20:04) by 女神 (URL) | [編集]
No title
女神さん
>何度見てもわからない・・・
女神さんもですか!!!

>なぜエレナは鎖を何のためにバシバシ切り落としたんだろうか?
>それなりの実力者なのに何故、倒れてくる毒や建物を回避できなかったのだろうか?
>わかりません('A`)

ほーほほほほ。と得意げに笑ってるから、鎖を切ったのはよほどしてやったり!!な理由のある事なのだと思うのだけど、分からないのよねぇ。ほんと、実力者なのになぜよけれなかったのか、不思議ですねぇ。主人公にとっては敵とはいえ、あまりに残念な破滅の仕方ですよね・・><


>双子SSもなかなかいいですね。
>チックスはもうあきらめましょうか?
>絶滅危惧種ですよコレ、絶対揃いませんよ(・∀・;

ですねぇ・・ほんと出てこないですねぇ><
なので、先日チックス手を初めて取引所で見つけ、あまりに「チックス」を見つけた事に感激して買っちゃいました!w
また販売すればよいor装備すれば良いので問題ないですb

>女神も4分の1木箱は割とよくあります。
>なんのために死に物狂いで('A`)とよくなります

うんうんうん;;
木箱って悲しいですよねぇ。゚(゚´Д`゚)゜。
特に4分の1木箱って確率が確率なだけになんでーーー!!!!
ってトホホ感が増しますよねw

私は最近、3個ある時は真ん中、4個ある時は左から2番目が自分のラッキー箱だと決めてそこだけを開けるようにしてます。それだと、ダメだった時に自分の選択ミスを悔やまずに済むので気持ち的に少し楽です。(少~しね^^;)
Posted at 2011.03.24 (10:20) by るな☆たこ (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

るな☆たこ

Author:るな☆たこ
色々なゲームに気ままに手を出します。


最近出没しやすいゲーム:白猫プロジェクト

まとまった時間が取りにくくなった為、短時間でプレー可能なゲームしかで出来なくなりました・・

最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カウンター
