スポンサーサイト


女神さんへ

これが先ほどお話ししていたエピック商店の弓です。
なんで、物理攻撃力が下がってしまうように見えるのだろう・・。
DN 2011-04-01 10-05-59 Fri
DN 2011-04-01 10-05-56 Fri

・・と思ってじーっとSSを見ていて気づきましたっ!!!!!!
アイテムランダムオプションの物理、魔法をそれぞれ加算すると同じになるという事に!!w
ようやく納得できてほっとしました( *´艸) プププ


ついでに矢筒の比較
DN 2011-04-01 10-07-35 Fri
う~ん???
強化すれば強化幅がエピックで大きいだろうから今より攻撃力上がるのかしら・・?はてw


とりあえず、弓の方は交換しようかなぁ。
ランダムボックスに挑戦するべきか迷うわぁ(´ω`;)


追記:
初:びっくり箱の結果
DN 2011-04-02 03-36-19 Sat
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

No title
アイテムランダムオプションの能力を足してください。
それで同等の性能になるはずです。

ランダムオプションといいつつそれしかないから紛らわしいんですけどね^^;
鍛冶屋でアクセつくったことがあるならすぐに気が付く事象ではある(゚д゚)
Posted at 2011.04.01 (15:44) by めがー (URL) | [編集]
No title
女神さん
有難う!!!!
鍛冶屋でアクセ、作った事あるんですけどねぇ・・・(´ω`;)
Posted at 2011.04.01 (17:17) by るな☆たこ (URL) | [編集]
難しいよね;;
強化後どのように強くなるかとか解らない時は
わたしは取引所に行って買おうと思う武器の+6で確認しています
疾風は強化すると敏捷がどんどんあがるけど
必殺はクリがどんどんあがりますよね
それでもどちらも総合して考えても
破壊の強化後の物理攻撃上昇にはかなわない気がするんですけど
どうでしょう?間違ってるかもしれないけど><

ランダムBOXからは人気装備は出にくくなってるのかな?;;
ランダムで出たワンピは分解機行きでした!www
そのギャンブル性が楽しい人もいるかもしれないけど^^;
ランダムBOXは逃げないので迷ったら急がないで
いろいろ相談してゆっくり考えてから交換してね^^
次に行ったマンティで破壊が出るかもしれないし!
Posted at 2011.04.02 (12:09) by さくら (URL) | [編集]
No title
さくらさん
なるほど!!
取引所で確認すれば良くわかりますね*゚∇゚)*。_。)ウンウン
私も良く分からない時はそうするようにしてみますね♪


>破壊の強化後の物理攻撃上昇にはかなわない気がするんですけど
どうでしょう?間違ってるかもしれないけど><

うーん、やっぱり物理があがる破壊は魅力ですよねぇ;;
焦らずゆっくりドロップするのを待つかひどい潜在のついた安めの破壊を探そうかしら・・wそういえば、同じ破壊でもロングボウに比べてクロスボウの方がお手頃価格ですよね!クロスの方が人気がないのは最大攻撃力がロングより低いからなのかな??さくらさんがロングを選んだ理由、良かったら今度教えてね*^^*


>ランダムBOXからは人気装備は出にくくなってるのかな?;;
>ランダムで出たワンピは分解機行きでした!www

ランダムボックス、やってみたくて私も挑戦してみました!!
結果は日記にSS乗せたので良かったら見てみてねw
私が使ってたのは加護のアダージョだったので、それよりははるかに強
くなるって事で分解せずに強化して装備しましたが( *´艸) プププ
ほんと、人気のは出にくい可能性ありますよね~

ちなみに先ほどアクセ(レア)を作成してみたら、少しだけ攻撃力が上がりました。30%の確率だけど、案外アクセでは失敗しない気がします。たまたまかも知れないけど・・w

>ランダムBOXは逃げないので迷ったら急がないで
>いろいろ相談してゆっくり考えてから交換してね^^
>次に行ったマンティで破壊が出るかもしれないし!

ほんとそうですねぇ(^^)ありがとう!!
じっくり考えてみますね♪

Posted at 2011.04.02 (16:18) by るな☆たこ (URL) | [編集]
No title
クロスボウは構造的に矢を番える時に時間がかかりますよね
(このアタリ、とってもリアルな仕様となっております^^)
それでコンボが繋がらなくなっちゃうんだそうです
アビスクリア時のポイントが上がらなくて不利なのでロングにしました
あとクロスに比べて射程の長さも魅力だと思いました
でも・・・
LVキャップ開放が近いとすれば
資金を貯める事も考えなくてはと女神さんに教わりました
Posted at 2011.04.03 (14:39) by さくら (URL) | [編集]
Re: No title
さくらさん
詳しく有難う!!≧▽≦

> クロスボウは構造的に矢を番える時に時間がかかりますよね
> (このアタリ、とってもリアルな仕様となっております^^)
> それでコンボが繋がらなくなっちゃうんだそうです
> アビスクリア時のポイントが上がらなくて不利なのでロングにしました
> あとクロスに比べて射程の長さも魅力だと思いました

へ~!クロスボウの構造、考えてもみませんでしたよっ!
矢をつがえる時の動作、今度見てみます♪
射程もなるほど、確かに~です・・!
そういえば、先日疾風のネルウィンショートを金箱でゲットしたので、
装備してピシピシ打ってみたのですが、速度がものすごく速くて楽しいですね!!!!
自分がスッキリしたいからアクロを選んだという女神さんの気持ちが少しわかったような気がしましたw

> でも・・・
> LVキャップ開放が近いとすれば
> 資金を貯める事も考えなくてはと女神さんに教わりました

装備を買うのを我慢するというのは、お金があるととことん使いたくなる私には何とも殺生な話ですw先日、ソサ用のマジックアバに持ち金全部投入して、すっからかんになり、今最後の1つを買うべくお金をためている所です・・w女神さんのように賢く、理性的にお金をためられるようになりたいものです==;

あ、そうそう。びっくり箱ですが、弓はとうぶんの間今持ってる必殺で良い事にし、意志を残り全部使ってびっくり箱を3個買いましたw

☆結果☆
加護のネルウィンレギンス、加護のネルウィンミトン、祝福のネルウィンワンピース
でした!!!!ヾ(≧▽≦)ノブハハハ!!

まぁ、今まで装備していたのが知恵のダークエルフレギンズ、幸運のダークエルフミトン、幸運のダークエルフワンピースだったのでそれよりはHPや防御力が上がりましたw

この事から、びっくり箱はやはり良いものが出る確率はかなり低いと思われるので、20個ためて弓のびっくり箱と交換する気には到底なれませんw意志をちょこちょこためては少ない数で交換できる防具のびっくりを買って開ける時のドキドキを楽しみたいと思いますw
Posted at 2011.04.04 (16:57) by るな☆たこ (URL) | [編集]
No title
お、この3回の挑戦は参考になりますね。
女神も一度ランダムを挑戦したことがありますが「加護」でした^^;
やはり堅実にいくのが一番ですよ(´-`)

ちなみにレベ開放の情報はまだあがってきてないですね。
早くても夏になるか・・・
だとすれば今使っても良いかもしれませんね^^;;;;
Posted at 2011.04.08 (19:52) by めがー (URL) | [編集]
Re: No title
参考になり、良かった!!
女神さんも挑戦した時加護だったのね><
ほんと堅実にいくのが一番ですね・・!
資金を稼ぐためにはやはり最低でも攻撃力を3kにしてアポカリPTにも参加できるようになりたいなぁと思ってます。紋章を見直したり、アクセを作ってみたりして少しずつ攻撃力をあげてみているけど、まだ2kをちょこっと超えたくらい。LV解放が今すぐでないなら、頑張って破壊ゲットを頑張ってみようかな(^^)ほんとはアバもレアにしたい所だけど、それはまだまだま~だ(いつになるやら^^;)先の事になりそうですw
Posted at 2011.04.09 (23:16) by るな☆たこ (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

るな☆たこ

Author:るな☆たこ
色々なゲームに気ままに手を出します。


最近出没しやすいゲーム:白猫プロジェクト

まとまった時間が取りにくくなった為、短時間でプレー可能なゲームしかで出来なくなりました・・

最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カウンター
