

マビノギ

久しぶりにマビノギに行ってきました!!
そして、大切なお洋服を1つ改造しました。

熟練をあげて~♪
mabinogi_2011_04_05_004.jpg


改造!!!
mabinogi_2011_04_05_005.jpg
とりあえず、1段階目だけ。
るなたこ専用アイテムになりました(*^^*)


本当はこちらも改造したかったのだけど、魔法衣装はダメなのね~
mabinogi_2011_04_05_002.jpg




ついでに懐かしいSSをぺたぺた。
夏は良いですね~
水着でスイカ割り


プライベートビーチ

思い出いっぱいつまってる「るなたこ」
4b1771887599cimage5051021.png

白が似合うかっこいい女になりたくて、整形しちゃったけど、
今更ながらやっぱり元に戻そうかな~・・・とか・・
でも、そうすると白いドレスが似合わなくなるし・・うーん^^;








Leave a comment

Private :

Comments

(*≧∇≦)b
改造が一番ですよね
自分で持てるだけの大切な服を厳選して・・・
Posted at 2011.04.05 (20:55) by さくら (URL) | [編集]
No title
さくらさん
うんうん!!
あと、ふと思ったのが改造ほどの威力はないけど、1か月だけ倉庫課金して銀行の右半分に全部入れておき、その後課金が切れればそちらは隠ぺいされ、奪われる心配がなくなるかもね。まぁ、そうすると、課金するまでは自分も着れなくなっちゃうけど^^;
Posted at 2011.04.06 (09:37) by るな☆たこ (URL) | [編集]
No title
(゚-゚*)(。。*)ウンウン
銀行の右半分ちゃんと残ってましたよっ
だけど高級な服は手数料が高いので全部ペットだったの orz
盗まれることは全くの想定外だったのが大きな間違い><
危険はいつもスグ隣に・・・教訓ですね^^;
Posted at 2011.04.07 (19:16) by さくら (URL) | [編集]
No title
さくらさん
なるほど~!!!そうでしたねっ!
高い服ほど手数料が高いのでしたね><
改造って服は出来るけど、くつは出来ないのがちょっと残念です~
Posted at 2011.04.08 (01:09) by るな☆たこ (URL) | [編集]
No title
こっちも最近ログインしてないなぁ。
ひょっとしたら盗まれてたりして(((((( ;゚Д゚)))))アワワ
でも、奪われるものなんて、今のマビからしたらたいした価値もないんでしょうね。
自分にとっては大切な思い出の品ばかりですけど。
プレゼントされた衣装とか、一緒に苦労して集めた装備とか、手紙代わりの楽譜とか・・・
売値はゴミでも個人的にはいくらGを詰まれても、譲れないだけの価値はあります(*´ω`)
Posted at 2011.04.08 (20:01) by めがー (URL) | [編集]
Re: No title
女神さん
> こっちも最近ログインしてないなぁ。
> ひょっとしたら盗まれてたりして(((((( ;゚Д゚)))))アワワ

ひゃーv-12
あ!!でも、確か女神さんのログイン履歴15週以上ログインなしってなしってなっていたから大丈夫だと思います!b

> でも、奪われるものなんて、今のマビからしたらたいした価値もないんでしょうね。
> 自分にとっては大切な思い出の品ばかりですけど。

うんうん、きっとそうですよねっ
でも逆にレア(骨董的)な価値が出てきていたりしているものもあったりするかも?w


> プレゼントされた衣装とか、一緒に苦労して集めた装備とか、手紙代わりの楽譜とか・・・
> 売値はゴミでも個人的にはいくらGを詰まれても、譲れないだけの価値はあります(*´ω`)

うんうんうん!!
盗む側にはまるでその価値が分からないから、何も考えずごみのように処理していくのでしょうね。。。
何だか想像するだけで悔しいし腹正しいですよねっヽ(*`Д´)ノ
Posted at 2011.04.10 (00:49) by るな☆たこ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

るな☆たこ

Author:るな☆たこ
色々なゲームに気ままに手を出します。


最近出没しやすいゲーム:白猫プロジェクト

まとまった時間が取りにくくなった為、短時間でプレー可能なゲームしかで出来なくなりました・・

最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カウンター
