

サブの育成

最近サブにも愛着が湧いてきて、毎日両方でINしてちょこっとずつ遊んでいます♪


☆最近INするとやる事☆
1)メインで意志ゲット
2)サブでゴブリン、気が向いたら涙ゲット
3)メインでペサデロ、マンティ、ケルなど



先日のアップデートで、表示する称号と中身を変えられるようになりましたね!
きっと要望が多かったのでしょうね~分かるなぁ*゚∇゚)*。_。)ウンウン


で、さっそく好みのを選んでつけてみました。
これはたぶん、強化に失敗してもらった称号。こういうの好きですw
aaaaahg1.jpg



ヘイブンの噴水の水しぶき、爽やか!!
お天気も良いし、こんな所で読書したら気持ち良いだろうなぁ(∇ ̄〃)。o〇○ポワァーン
DN 2011-04-07 18-03-50 Thu
ホウキは手書きです。本当はありませんw
魔法使いといえば、ホウキよね~。
こんな移動アイテムあったらものすごーく欲しくなりそうだ・・w



追記:

サブの野良の思い出をいくつか残します。

★エルクル祭壇★
祭壇には何度か挑戦しましたが、色んな出来事がありました。
何だかめぐり合わせが悪いようで、PTの方が誰かしらいなくなる事が多かったですw

下のSSの日はLV40の方が立てたPTで、そのリダの方がPC不調で動けなくなり残り3人に。
でも、頑張ってみよう!!!という事になり、進みました≧▽≦b
3人で力を合わせて頑張って進む具合が楽しかったです♪

途中のジャンプして通る所で1人の方が何度も何度も落ちてしまい、自分を見てるようでした。
もう1人の方がエスコートするべく、一緒に落ちてあげて何度も登ってあげてました(^^)
DN 2011-03-29 18-46-11 Tue
私は不器用なので、上で応援・・w


いちかばちかでボス挑戦!!
DN 2011-03-29 18-54-55 Tue
結局復活全部使い切ってクリアは出来ませんでしたが、楽しかったです



★セントヘイブンデビュー戦★
ある日の出来事です。
セントヘイブンで初めて参加した野良PTで死亡。
復活しようとしたら、なんと復活回数0でした。忘れてた~;;

皆さんに悪くて悪くて><
いたたまれず謝って出ようとしたら、いていいよって言ってくれて。
おばけのまま皆さんについて行ったら、次々とみんながおばけに。
ちゃんと4人で進めていたらきっと皆さん死ぬことなくボスまで行けるでしょうに(/_<。)
DN 2011-03-30 18-22-15 Wed
ちゃんと復活回数確認してから参加しないといけないなぁ・・と反省でした!!



この時発見したのは、おばけの状態で通常攻撃すると戦うモーションをする事。
一生懸命手を振り回すのだけど、全然当たらないの( *´艸) プププ

ジャンプもできます。
ちなみにおばけでアイテム拾おうとすると、手を床に伸ばしてまさぐり、
拾えなくてがっくりとうなだれますね。それがもう可愛くて大好きです
ghost2.jpg










Leave a comment

Private :

Comments

ログイン規制5日ぶりに解除された
そうそう、お化けのアクション、とても可愛いですよね。
アイテム拾えなくてショボンとか、攻撃するけどスカッとなったり。

通常ダンジョンで全滅野良PTもなかなか楽しそうですね。
最近は野良でも強い人ばかりなので、金魚のふんのつもりは無くても、ネストはあれよあれよというまにクリアできてしまいます^^;
ちょっと苦戦するくらいがゲームとしては丁度良いのですがが・・・w

ちなみに新ネストは昨日プレイしてみましたが、あきらめましたヽ( ´ー)ノ フッ
HP48000、物理防御3300くらいのアクロですが、ステージ1の雑魚キャラの一撃で死亡しました('A`)
まわりの会話を聞いてると、最低HP60000超は必要。
HP100000あっても2,3発で沈むなど、酷い状況です。
無敵シールド持ちのプリパラ以外くんな って状態でしょうか?
レベル開放と3次職が追加されるまでは楽しめそうも無いので、お茶でも飲みながら様子を見ることにします(*´ω`)
Posted at 2011.04.08 (20:11) by めがー (URL) | [編集]
Re: ログイン規制5日ぶりに解除された
女神さん、ログイン規制って何々!!?@@;
今度詳しく教えて下さい・・w

> そうそう、お化けのアクション、とても可愛いですよね。
> アイテム拾えなくてショボンとか、攻撃するけどスカッとなったり。

うんうん!!可愛いですよね~(*´ェ`*)
そういえば女神さんはどの職業のおばけが好きですか?
私はウォリのつんつんヘアーおばけが好きです


> 通常ダンジョンで全滅野良PTもなかなか楽しそうですね。
> 最近は野良でも強い人ばかりなので、金魚のふんのつもりは無くても、ネストはあれよあれよというまにクリアできてしまいます^^;
> ちょっと苦戦するくらいがゲームとしては丁度良いのですがが・・・w

いやいや!!きっと金魚のふんでなくて十分実力を発揮しているから楽々クリアできるのですよ~
私みたいのが1人いると楽なハズのダンジョンも大変になるんです、たぶんw
今度、ペサデロでも一緒に行ってみませんか。
びっくりする程短いRで終了できますよ(ΦωΦ)ふふふ・・


> ちなみに新ネストは昨日プレイしてみましたが、あきらめましたヽ( ´ー)ノ フッ

(ノ*゚▽゚)ノオオオオオオオォォォォォ
挑戦したのね!!

> HP48000、物理防御3300くらいのアクロですが、ステージ1の雑魚キャラの一撃で死亡しました('A`)

うわ。女神さんすごい!!HPそんなにあるのね!!!


> まわりの会話を聞いてると、最低HP60000超は必要。
> HP100000あっても2,3発で沈むなど、酷い状況です。
> 無敵シールド持ちのプリパラ以外くんな って状態でしょうか?
> レベル開放と3次職が追加されるまでは楽しめそうも無いので、お茶でも飲みながら様子を見ることにします(*´ω`)

うーん・・それは確かに無理ですねぇ^^;;
中に入ってすぐは音楽ありますか?どんな景色が見えるのだろう。
ちょこっとだけでも覗いてみたいと思ってたけど、入口だけじゃつまらないかな?w
Posted at 2011.04.08 (21:21) by るな☆たこ (URL) | [編集]
この日記は何故か初めて><
手書きの箒があまりによく出来ていてびっくりです( д)~゚ ~゚

エルクルのジャンプで何度も付き合ってあげるなんて優しいですね^^
昼間の野良PTっていい人が多いのかな?
るなさんみたいに優しいママさんが多いのかな^^

Posted at 2011.04.21 (20:05) by さくら (URL) | [編集]
No title
さくらさん
ホウキ、良く出来てるでしょう~(ΦωΦ)ふふふ・・
適当に描いたら思いのほかホウキっぽく仕上がり嬉しかったですw

>エルクルのジャンプで何度も付き合ってあげるなんて優しいですね^^
うんうん!!本当に優しいですよね!
こんな方もいるんだなぁとほのぼの暖かい気持ちになりました(*^^*)

>昼間の野良PTっていい人が多いのかな?
>るなさんみたいに優しいママさんが多いのかな

んー、どうかな・・!
良い方は大勢いるけど、ここまで優しい方はなかなかいない気がする(^ー^)
ママさん、いるなら会ってみたいなぁ!!
お互いあまり素性を明かすキッカケがないから分からないのよね~

Posted at 2011.04.21 (20:38) by るな☆たこ (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

るな☆たこ

Author:るな☆たこ
色々なゲームに気ままに手を出します。


最近出没しやすいゲーム:白猫プロジェクト

まとまった時間が取りにくくなった為、短時間でプレー可能なゲームしかで出来なくなりました・・

最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カウンター
