

ゲット色々ー♪

最近ようやく野良のNマンティに行くのに慣れてきました!!
皆さんがとても強いのと、装備を全部エピックにした事もあり、死ぬ事がなくなり嬉しいです(^▽^)

それでようやく資金を集めやすくなってきた訳ですが、お金をためてゲットしたものは~

火攻撃のスカート!!
赤のブリーガンがようやくそろいました~♪ 
※セットの帽子は買わない予定。バラが良いかな~?髪型変えようかな~??などと迷い中。
sssssssssp2.jpg


それから、金色の羽!!
sssssssssp1.jpg
実用的なコストパフォーマンスを考えたらこんなの買ってる場合じゃないのでしょうがw
でもね、これがずっと欲しかったの。だから買っちゃいましたっ。
欲しい物ゲットできるとやる気アップしますね~≧▽≦b



追伸:
ドラネスがメンテだったのでマビにちょこっとお邪魔しました。
久しぶりのマビで、戦闘がチンプンカンプンw
熊さん相手にボコボコにされましたが、月栗ちゃんが癒してくれました
mabinogi_2011_04_13_034.jpg



Leave a comment

Private :

Comments

No title
アバゲット(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
赤いブリーガンステキです♪
金の羽かわいいし性能いいしgoodですよ!
ブルーと黄色のセットにとてもよく合ってます
実用よりおしゃれってところがるなさんらしくて(・∀・)イイ!!
Posted at 2011.04.14 (23:48) by さくら (URL) | [編集]
Re: No title
さくらさん
ありがとう!!!
そんな風に言ってもらえてとても嬉しいです(*´ェ`*)v-238
本当はスキル紋章や破壊弓ゲットの為の貯蓄に回したほうが良いと思うのだけど、お金あると欲しい物を先にゲットしたくなっちゃうのよね~困ったものですw
Posted at 2011.04.15 (09:07) by るな☆たこ (URL) | [編集]
No title
ブリーガンのデザインいいですよね。
女神も青をゲットしたいと思ってはいるのですが、
いざ着ている人を見てみると、そんなに青くないんですよね。
同じ種類の服に比べて割高ですし・・・w
しばらくは実用性でいきます|壁|彡サッ
Posted at 2011.04.15 (22:09) by 女神 (URL) | [編集]
No title
女神さん
うんうん!!デザイン良いですよねー♪
そのせいか、ほんと割高です・・w
スカートなんて300Gが相場だったし(私がゲットしたのはたまたま200Gでしたが)><
ブリーガンは白が綺麗だから、女神さんもいつかもしそろえる事にしたら、氷という事で白にするのもありでは?*^▽^*
Posted at 2011.04.16 (10:34) by るな☆たこ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

るな☆たこ

Author:るな☆たこ
色々なゲームに気ままに手を出します。


最近出没しやすいゲーム:白猫プロジェクト

まとまった時間が取りにくくなった為、短時間でプレー可能なゲームしかで出来なくなりました・・

最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カウンター
