

最近の色々♪ ※ドラネス

女神さんがなんと!!!!
アポカリ触手をペットにしました!
あんなに扱いが難しそうなのを手なずけるとはさすがです≧▽≦b
DN 2011-04-15 16-38-54 Fri
対抗して私の愛ペットハウンド君を出したけど、まぁ弱い事弱い事・・w



これは女神さんに「野良ではゴミは拾っちゃだめよ」とアドバイス頂いてる所。
まるで、遠足で先生に注意されてる子供ですw
DN 2011-04-15 17-08-40 Fri
その後の狩りではもうどんな時もゴミは拾わないように気を付けてます。
そういう習慣がつくと、PTで他の皆さんも金は拾うけど、ごみは拾わないようにしている事にきづきますね。
本当に女神さんに気づかせて頂けて良かった!!と思います!
有難うございます(*´ェ`*)
※女神さんの称号今気づいた!!面白いー♪何とも哀愁が漂い良い味出ていますねw
 最近、みんないろんなのつけてて楽しいです☆

マビのさくらさんに似ているというくーちゃんのお馬さんに会えました。
のほほ~んとした顔が何とも可愛いですね
DN 2011-04-15 21-07-32 Fri
それにしても、くーちゃん神々しい。綺麗です


そんなくーちゃんとギルドの新入部員のれい君がPVP対戦している所。
私は恐いので観戦ですw
DN 2011-04-17 17-46-30 Sun
その後、1:1:1で私もPVPに参加する事に・・!
でも1:1:1だと2人が戦ってる所にたまに乱入して楽しみ、あとはこっそり遠くて見学~なんて事も出来るので気が楽で良いですねw


ほうきに乗りたい!!という願望が何と実現しました!
フレイムロードというスキルを使うとホウキに乗って敵を攻撃します(ノ*゚▽゚)ノオオオオオオオォォォォォ
SSだと見えにくいけど、ホウキに乗って飛んでます。
自由に飛び回れてとっても楽しいスキルです♪
DN 2011-04-20 09-52-00 Wed


最近、LV32アクセに潜在貼り付けましたっ
sssssssssp3.jpg
良くある事ですが、魔力に物理ついちゃいました~残念w









Leave a comment

Private :

Comments

No title
女神さんは何かとすごいですよね~
アポカリからもらったスキル紋章でしょうか?
青春が恋しいって称号もいいわ~欲しい・・・

hmhmゴミ拾うとすぐにいっぱいになっちゃうもんね・・・
でもゴミと判断する基準がとても甘そうなわたしです^^;

クーちゃんきれいよね~しゃべらなきゃ最高!www

そっか~るなさんは箒に乗りたくてエレになったのね
わたしは「服従の烙印を」と叫びたくてFUになりました♪
Posted at 2011.04.20 (12:48) by さくら (URL) | [編集]
No title
さくらさん
触手をどうやってゲットするのかは聞かなかったので分からないのですが、きっとそうなんじゃないかな?(*^^*)
青春が恋しい、いいですよねーw

ゴミの基準は確かに私もあまそう( *´艸) プププ
でも、前は拾えるもの全部拾ってたから、それよりは良いかも?w

>クーちゃんきれいよね~しゃべらなきゃ最高!www
ほんとほんとヾ(≧▽≦)ノブハハハ!!
しゃべらなければお姫様なイメージなのにねw


>そっか~るなさんは箒に乗りたくてエレになったのね
わたしは「服従の烙印を」と叫びたくてFUになりました♪

いやいや!
私がエレになった理由はね、さくらさんがFUなので一緒に狩りした時に違う職業の方が色んなスキルがさく裂して楽しいかなーって思ったの(^^)だけど、その後全然夜INできなくなり、会えないのだけどエレもなかなか楽しいので気に入ってます♪ホウキはね、先日ふとそんな騎乗ペットがあったらいいのにな~って思った所だったの。こんな風にエレがホウキに乗れるとは知らなかったらびっくり&嬉しくて( *´艸)

ホウキに夢をはせてる日記はこちら↓w
http://lunatako.blog12.fc2.com/blog-entry-606.html
Posted at 2011.04.21 (11:17) by るな☆たこ (URL) | [編集]
No title
相変わらず野良好きの女神です(´-`)
あのとき教えたことが一応役に立っているみたいで何よりです。
放棄の移動良いですよね。
女神もあこがれています。
まぁ、氷一筋で育てているので無理ですけど。
その代わり馬を買いました。
先日の毎日ネストリセットのおかげで案の定、販売馬印価格が大暴落してましたので(`m´〃)うししし
こんど見せ付けちゃいますね|д゚)
Posted at 2011.04.22 (22:10) by 女神 (URL) | [編集]
Re: No title
女神さん
> 相変わらず野良好きの女神です(´-`)
野良には野良の良さがありますよね~*゚∇゚)*。_。)ウンウン
好きな時に好きな所に行けるから短時間プレーヤーには効率良いし、
たまに楽しい出会いもあるしね♪


> あのとき教えたことが一応役に立っているみたいで何よりです。
うんうん!!!
教えて頂けて本当に良かったですよ~
有難うございます*^^*


> 放棄の移動良いですよね。
> 女神もあこがれています。
結構スピードがあるので街中の移動にもたまに使ってます。
でも、すぐに終わっちゃうのであんまり移動できないんですけどねw

> その代わり馬を買いました。
> 先日の毎日ネストリセットのおかげで案の定、販売馬印価格が大暴落してましたので(`m´〃)うししし
> こんど見せ付けちゃいますね|д゚)

(ノ*゚▽゚)ノオオオオオオオォォォォォ(ノ*゚▽゚)ノオオオオオオオォォォォォ(ノ*゚▽゚)ノオオオオオオオォォォォォ
馬いいですねぇ!!私も欲しいな~と思ってたんです!
なるほど、そういうタイミングで買うと良いのですね~
やっぱり女神さんは買い物上手だなぁと思います≧▽≦b
Posted at 2011.04.24 (07:30) by るな☆たこ (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

るな☆たこ

Author:るな☆たこ
色々なゲームに気ままに手を出します。


最近出没しやすいゲーム:白猫プロジェクト

まとまった時間が取りにくくなった為、短時間でプレー可能なゲームしかで出来なくなりました・・

最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カウンター
