

海苔

新しい髪型にしたら頭に海苔が出現しました!!
髪飾りすれば消えるかな~と思って買って装備してみたけど、ダメ。゚(゚´Д`゚)゜。
DN 2011-04-21 16-24-24 Thu
このまま消えなかったらどうしようかなぁ~
解決しなかったら髪型変えるしかないけど・・
ツインコルネ可愛くて好きだから何とかなると良いなぁ。


☆おまけ☆
初めてペサデロでジェレイントに会いました!!
白黒なのがちょっと残念だけど感動~♪
DN 2011-04-21 13-24-50 Thu
まさかの「地獄から這い上がった」タイトルゲットできたのも嬉しい≧▽≦
次の目標は生きて、ケルベロスステージをクリアできるようになる事かな・・w

Leave a comment

Private :

Comments

称号ゲット(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
海苔(゚c_,゚`。)プッ きっとそのうち修正されますよ  タブン・・・

ジェレ様に会ったなんてすごすぎますぅぅぅぅ!
野良PT?
最近ペサデロ行ってないわ・・・
シールドの時間が短くなってから行ってない><
何かとダメダメです^^;
Posted at 2011.04.21 (20:12) by さくら (URL) | [編集]
No title
さくらさん
有難う!!ほんと治ると良いなぁ(/_<。)
うんうん、野良PTですb
ケルベロス前のペテロ3体でHPぎりぎりになり、その後ケルの一蹴り(?)で死亡しましたw
最弱の私でもPTの方が強くて上手だとR33までは生きてたどり着けるので、さくらさんならもっと行けると思いますよ≧▽≦b

Posted at 2011.04.21 (20:23) by るな☆たこ (URL) | [編集]
No title
海苔おいしそうですね。
食べちゃってもいいですか?(。・ρ・)パクパク

そしてラストステージ到達おめでとうございます。
そのタイトルをゲットできればさぞ、攻撃力防御力ともに上がることでしょう。
サブもその調子で頑張ってくださいね(・∀・)ニヤニヤ
Posted at 2011.04.22 (22:05) by 女神 (URL) | [編集]
Re: No title
女神さん
> 海苔おいしそうですね。
> 食べちゃってもいいですか?(。・ρ・)パクパク
ぜひ食べて下さい!!
天日干しされてるのできっとぱりぱりで美味しいすよーw

> そしてラストステージ到達おめでとうございます。
> そのタイトルをゲットできればさぞ、攻撃力防御力ともに上がることでしょう。
> サブもその調子で頑張ってくださいね(・∀・)ニヤニヤ

サブは亀の歩みですが、頑張って育成しますねb
昨日PTしてたら、金うさが出てディヴァインシュートのエピプレートゲットしてる方がいました!!あれって、かなり高価(2400Gくらい)なのですね~。鍵は持ちあるいた方が良いという事を学びました・・w
Posted at 2011.04.23 (15:03) by るな☆たこ (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

るな☆たこ

Author:るな☆たこ
色々なゲームに気ままに手を出します。


最近出没しやすいゲーム:白猫プロジェクト

まとまった時間が取りにくくなった為、短時間でプレー可能なゲームしかで出来なくなりました・・

最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カウンター
