

★の最近の出来事

★ケルベロスに大苦戦★
LV32になったのでケルベロス行ってみました!!
同じレベル帯の皆さんとの挑戦で、ボスに大苦戦。
DN 2011-04-22 14-30-37 Fri
バー残り1本が削れてきた所で復活不可に。
何とか残り3人で倒してくれましたが、こんなにドキドキしたケルは初めてでした!
こういうのも楽しいけど、しばらくはもういいかな~という感じ・・
でも、また気持ちが振るい立ったら行ってみたいと思います(`・ω・´)



★お花畑の親指姫★
PTで残り1人待ちの時、バーサス王子の名を持つ王子様がお花畑にいたので・・
すかさず飛び込んでごあいさつ~♪
DN 2011-04-22 19-11-26 Fri

一緒に猫ダンス踊りましたよ( *´艸) プププ
DN 2011-04-22 19-11-44 Fri
タイミングぴったりでしたw


★海苔の繁殖★
海苔がどんどん増えてます(((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル
DN 2011-04-21 22-22-34 Thu
さくらさんが見に来てくれて、確認。
そしたら海苔が見えるのは私だけという事が判明!!
PCの問題だったようです。トホホ::

ちなみに海苔は決まった髪型の決まった部位に張り付きます。
一度出現すると、その髪型の人はみんな海苔に・・w
DN 2011-04-22 11-44-24 Fri
アップデート前はこんな事なかったのになぁ。
そのうち消えると良いな。


まぁ、でも後ろからだと見えないし、他の人からは見えないという事が分かったので、
気にならなくなってきました!!
DN 2011-04-22 17-13-05 Fri
赤とピンクが合わないので胸元のベルに合わせて金髪に変えたら、
☆とそっくりになりました。姉妹のようです~






Leave a comment

Private :

Comments

No title
りりしい表情のヲリさんの海苔がおかしすぎる
かっこつけてても頭に海苔ついてんのよ~アンタ(゚c_,゚`。)プッ

わたしも昨日れいくんとひろくんと3人でケルベロ行きました
LV40クラスのメンバー構成なので楽々でした
ケルベロ実装当時は毎日絶望していたっけ・・・・
今も絶望の多い毎日には変わりがありませんが ^^;

★さんと☆さんは姉妹ですもの~
そっくりなのは当然です^^

Posted at 2011.04.24 (14:27) by さくら (URL) | [編集]
No title
さくらさん
ヲリさん、確かに凛々しい方なだけに海苔だらけなのが可笑しいですねw
普通の髪の方が少ないくらいだし、恐るべし海苔・・(´ω`;)


いいなぁ、その楽々PTにぜひ参加させて頂きたいです!!w
ケル実装当初毎日絶望していたというさくらさんの気持ちが今とても良くわかります!正に絶望です~><メインの方は今アポカリが絶望だし、ほんと、いつもどこかしらは絶望ですねw

なるほど、確かに☆と★は姉妹かもね( *´艸) プププ
よくよく見ると、となりのヲリも金髪だし、やっぱり同じ人がキャラ作ると同じような感じになっちゃうのかもね~
Posted at 2011.04.24 (16:21) by るな☆たこ (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

るな☆たこ

Author:るな☆たこ
色々なゲームに気ままに手を出します。


最近出没しやすいゲーム:白猫プロジェクト

まとまった時間が取りにくくなった為、短時間でプレー可能なゲームしかで出来なくなりました・・

最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カウンター
