

馬ゲット!

馬人口が増えて、PTの時自分だけ乗ってない~なんて事が増えて来ました!
気にする必要はないとは思うけど、それでも離れ島など距離がある所に行く時にはみんなを待たせるのでちょっとやっぱり気になるかな(´ω`;)

という事で、女神さんもゲットしたし、私もゲットしちゃいました≧▽≦b
DN 2011-04-26 11-46-58 Tue
う~ん、可愛い
とっても癒されます(*´ェ`*)



でも、ひひひひーん!!!と前足を上げた時はびっくり。
DN 2011-04-26 11-47-13 Tue
上のSSでも口あんぐりでハトが豆鉄砲食らったような顔で驚いてますw

Leave a comment

Private :

Comments

No title
(*゚ロ゚)ォォォオオ
馬GETおめでとうございます!
20個集めるんでしたっけ?
大変だったでしょう・・・

お口あんぐりビックリ顔がとってもかわいいですぅ(・´ω`・)
Posted at 2011.04.27 (16:34) by さくら (URL) | [編集]
No title
さくらさん
お口あんぐりで全然乗りこなせてない具合がいいでしょうw
馬の碑は6個でゲットできるのでそんなに大変ではなかったですよ~
ヘルには恐くて入場できない私は取引所で購入でしたし(´ω`;)
Posted at 2011.04.27 (21:19) by るな☆たこ (URL) | [編集]
No title
アクロも馬 狙っちゃおうかしら('A`)
でもその前に制服欲しい。
でも3800はやはり高すぎる('A`)
しかも能力低いし('A`)
おのれハンゲめぇ('A`)
Posted at 2011.04.28 (22:55) by 女神 (URL) | [編集]
Re: No title
女神さん
> アクロも馬 狙っちゃおうかしら('A`)
> でもその前に制服欲しい。
うひw
制服欲しいなんて女神さんらしい!!
茶色で赤いリボンがついてるやつかな~?(* ̄▽ ̄*)ニヤニヤ


> でも3800はやはり高すぎる('A`)
> しかも能力低いし('A`)
> おのれハンゲめぇ('A`)

なるほど、確かに能力低いと困りますねぇ><
でも、どんなに能力低くてもセーラーが出たら買っちゃうと見たw
Posted at 2011.04.30 (18:46) by るな☆たこ (URL) | [編集]
No title
さすがるなさん。
確かに、選べるとしたら茶色を選びますよ。
セーラー服?
そんなものに興味はまったく無いですよヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
Posted at 2011.05.01 (03:36) by 女神 (URL) | [編集]
No title
ごまかそうとしてもダメですよっ
女神さん ( *´艸`)ムプププププ
Posted at 2011.05.01 (09:05) by さくら (URL) | [編集]
No title
ですねぇ( *´艸) プププ
Posted at 2011.05.01 (12:27) by るな☆たこ (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

るな☆たこ

Author:るな☆たこ
色々なゲームに気ままに手を出します。


最近出没しやすいゲーム:白猫プロジェクト

まとまった時間が取りにくくなった為、短時間でプレー可能なゲームしかで出来なくなりました・・

最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カウンター
