

ドラネス色々~♪

ギルメンのはとさんと初めて会いました!!
DN 2011-04-30 16-03-42 Sat
レベルが★と1つしか違わないのでレベル上げなど一緒に出来そうで嬉しいです≧▽≦b
まぁ、すぐに引き離されちゃうとは思いますがw

そして、ひろ君とも初対面!!
制服姿が爽やかですね~
DN 2011-04-30 18-18-21 Sat
真っ黒な羽根の説明を見ると・・


「魂を焼き尽くすまで戦う事を受け入れた者の証」とあります。
かっこいい!!!!!
DN 2011-04-30 18-20-3822
Everいいですよね≧▽≦


このお2人と初めてPTをご一緒したら、
何と報酬箱が全部金色で驚きました。
DN 2011-04-30 16-22-25 Sat
縁起がよさそう!!こんな事もあるのですね~


いかさんがカエル君をゲットしましたb
可愛いので Σp[【◎】]ω・´)パシャパシャッ!!パシャ
たくさんSSを撮ったらいかさんが肖像権の侵害だというので、
いかさんの目に目隠しする事になりました。

そしたら、いかさんが「カエルにも目隠しして下さい!」とΣ(・ω・ノ)ノ
DN 2011-04-30 18-13-02 Sat2
カエル、目が大きすぎて目隠ししたらほとんど体が見えなくなりましたw


という訳でこっそり目隠しなしバージョンも載せてしまいましょう( *´艸) プププ
DN 2011-04-30 18-13-02 Sat3
飴との相乗効果で良い味出てますね~♪
カエルを完全に着こなしています!!可愛いです≧▽≦b


★その他の出来事★


ランカークエストでいとこ達を助けに行くシーン。
皆笑顔で迎えてくれたのに・・・
DN 2011-04-28 14-38-09 Thu


なぜか勝利した時にキャンプファイヤーの周りにいない!!
DN 2011-04-28 14-40-02 Thu
なぜ、どうして@@;?
1人で喜ぶランカーがちょっと不憫になりました・・w




新キャラ♪
育成するかどうかも不明ですが、新キャラ作りましたよ~
黒んぼのクレリック君です。悪そうな顔がいいでしょw
DN 2011-04-28 10-10-44 Thu

Leave a comment

Private :

Comments

No title
はとさんの白もふもふがステキでしょう~(・´ω`・)
昨夜落ちる前わたしが無口になったのは
実ははとさんの別キャラさんとばったり会っておしゃべりしてたの

ひろくんのアバかわいいよね~
今回のアバでイチバンだと思うんだ!
(そんなわたしはヲリふぇちww)

いかさんは あ~見えて意外と優しいんだ・・・
でもカエルは舌出すと正直可愛くないと思うのねww

色黒クレ君の名前は・・・・
たこすけ!!    違う? 
るなじろう!!    違うかな? ((・´∀`・))キャハッッ♪
Posted at 2011.05.01 (09:12) by さくら (URL) | [編集]
Re: No title
さくらさん
>はとさんの白もふもふがステキでしょう~(・´ω`・)
うんうん!!!もふもふ素敵ですね≧▽≦b
真っ白で綺麗なので、先日狩場ではとさんが金うさに見えましたよw

>昨夜落ちる前わたしが無口になったのは
>実ははとさんの別キャラさんとばったり会っておしゃべりしてたの
おお!そうなのね!!
はとさんの別キャラLvどれくらいなのかな。
職業はなんだろう!いつかシードらなどもご一緒できると良いなぁ♪

>ひろくんのアバかわいいよね~
>今回のアバでイチバンだと思うんだ!
(そんなわたしはヲリふぇちww)

分かる分かる~♪
ほんと、ヲリ可愛いですよね( *´艸) プププ
確かにヲリのアバターはかなり良いですよね!!アチャのも可愛いくて好きだけどねb
今回のシリーズ、最初はエレのにそんなに魅力を感じなかったのだけど、くーちゃんが見事着こなしてセクシー女教師になっている姿を見て、とってもいい!!!って思いましたbあと、クレのは「どこが学園なの~??」って思うくらい特徴ないように思えたけど、街中で見かけたら案外良くてびっくりしました!夏には水着が出るかな~なんて女神さんが言ってたけど、すっごく可愛いのが出ると良いなぁv-238

>いかさんは あ~見えて意外と優しいんだ・・・
うんうん!!確かに優しいですねww

>でもカエルは舌出すと正直可愛くないと思うのねww
え~!舌出す動きも可愛いと思ったけど、よし、今度アップでじっくり見てみようっとw

>色黒クレ君の名前は・・・・
>たこすけ!!    違う? 
>るなじろう!!    違うかな? ((・´∀`・))キャハッッ♪

いい線行ってますね~!さすがbb
そういう名前私も考えたもの( *´艸) プププ
ほんと、でも名前はすっごく迷って、何度も作っては消したりしてw
「ちびくろ」とかも候補にあがったけど、EVERを聴きながら作ってたらすっかり洗脳(?)されちゃって、自分らしくない恥ずかしい名前になっちゃた(´ω`;) そのうちゲーム内で紹介するねw

Posted at 2011.05.01 (15:15) by るな☆たこ (URL) | [編集]
No title
いつも時間あわなくて、ご一緒したのは初めてでしたね!
どこでも付いていくのでまた声かけてください^^
また全部金宝箱のミラクルおこしましょう(*´Д`*)

制服もいいですが、アチャやソーサレスのアバのほうが全然いいと思います!!
ヲリは変なのが多い気が・・・。





Posted at 2011.05.01 (15:15) by ヒロくん (URL) | [編集]
No title
おお!ひろ君ようこそo(*^▽^*)o
コメント有難う♪

うんうん!金箱ミラクル、ぜひまた起こしましょうね≧▽≦
ヲリは確かに変なのが多いですねw
でも、制服はヲリのは可愛くてそれでいて男らしくもあり、ものすごく良いと思いますよ!!b
Posted at 2011.05.01 (15:34) by るな☆たこ (URL) | [編集]
No title
>★その他の出来事★
全員幽霊に倒されてしまったとさ
めでたしめでたし('A`)

>新キャラ
クレは育成にお金がかかりそうですが、がんばって(・∀・)ニヤ
Posted at 2011.05.02 (01:24) by 女神 (URL) | [編集]
No title
女神さん
>★その他の出来事★
全員幽霊に倒されてしまったとさ
めでたしめでたし('A`)

Σ(・ω・ノ)ノ唯一の親族なのに・・
もしそうだったら、ほんとランカー喜んでる場合じゃないですね(´ω`;)

>新キャラ
クレは育成にお金がかかりそうですが、がんばって(・∀・)ニヤ

ぐはw
アチャの育成ですら、お金足りなくてぴーぴーなのにヾ(≧▽≦)ノブハハハ!!
まぁ男性キャラ作って、帽子かぶせてEVERダンス踊らせてみたいだけだから、かかるのはアバ代くらいかも知れませんが・・wでも、問題はイメージに合うアバがない事ですね。プレッピーハットがイメージに近いけど、それだけの為に3800円はやっぱり高すぎるし(´ω`;)
Posted at 2011.05.02 (05:01) by るな☆たこ (URL) | [編集]
No title
ワイズマンハットも結構イケてると思うの^^
龍くんに買ってあげようかな~と思ってる帽子です
取引所で100G台で買えたような・・・

クレ君の名前楽しみ~~o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
Posted at 2011.05.02 (10:59) by さくら (URL) | [編集]
Re: No title
さくらさん
なるほど!!
確かにワイズマンも雰囲気近いし良いかもー♪
100G代なら手が届きそうだし≧▽≦b

> クレ君の名前楽しみ~~o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

あまりに恥ずかしいので変更しようか迷い中です(´ω`;)
自分1人で楽しむ分には良いけど、いつか遠い将来PTなど入る事になった時に後悔しそうで・・w
Posted at 2011.05.02 (12:19) by るな☆たこ (URL) | [編集]
No title
うぁ~ますます知りたい
変更するにはキャラ作り直しでしょう?
消す前に会わせてね!!
Posted at 2011.05.02 (22:41) by さくら (URL) | [編集]
Re: No title
> うぁ~ますます知りたい
> 変更するにはキャラ作り直しでしょう?
> 消す前に会わせてね!!

うんうん!まだ迷い中で消してないので、消すにしても会ってからにしますね♪
Posted at 2011.05.03 (02:26) by るな☆たこ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

るな☆たこ

Author:るな☆たこ
色々なゲームに気ままに手を出します。


最近出没しやすいゲーム:白猫プロジェクト

まとまった時間が取りにくくなった為、短時間でプレー可能なゲームしかで出来なくなりました・・

最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カウンター
