

制服!! ※ドラネス

女神さんのアクロちゃんがまだ馬には乗ってないようなので、
参考までに馬に乗るとどうなるか、SSをアップしちゃいます( *´艸)
DN 2011-05-01 13-13-17 Sun



乗ってるだけでもパンツが見えちゃうのだけど、お馬さんをよしよしすると危険度アップ。
DN 2011-05-01 13-13-21 Sun
SSではご主人思いのお馬さんがしっぽでうまく隠しちゃってますがw
そういえば、このアチャさんも髪型はポニーテールのままですね~
確かにポニーテールの方が付属の髪型より断然可愛いもんね( *´艸) プププ



ちなみに魔法教師は胸がセクシーで猫ダンスの時など目のやり場に困ります!
DN 2011-05-01 11-28-58 Sun
ちょっとSSが小さくて見えにくいけど、おじぎの時にドキドキ(*ノ▽ノ)



谷間が見えそうで、でも見えなくて、ついつい目を凝らしてしまいますw(ぇ
DN 2011-05-01 11-28-57 Sun

Leave a comment

Private :

Comments

No title
馬はあと、馬印一個で6つそろうので手に入ります。
次のネストリセットがひじょーに、色々な意味で楽しみです(゚∀。)ウヒョヒョッ

魔法教師セクシーですね。
そういえば水着アバもセクシーっちゃセクシーなのですが、露出部分が多すぎて逆に・・・
そう思いませんか?( *´艸) ウフフ

過去のアバターも気軽に手に入ればいいのに、なぜ入れ替えちゃうんだろうなぁ・・・もったいない。
と思う今日この頃なのでした。
Posted at 2011.05.02 (22:17) by メガー (URL) | [編集]
No title
どのゲームも過露出ぎみなのは
やっぱり男性ユーザーの方が多いからですよね
1年半ほど前にやってたSUNも
セクハラ!って言いたくなるほどでした(´д`)
女神さんがおっしゃるように
露出しすぎない方がかえってセクシーだと思うんだ・・・(゚-゚*)(。。*)ウンウン

でもクマのパンツはかわいいですね(・´ω`・)
だけど
バックプリントの下着って
どっちかっていうとロリですかぁぁ(゚Д゚)
Posted at 2011.05.02 (22:39) by さくら (URL) | [編集]
Re: No title
> 馬はあと、馬印一個で6つそろうので手に入ります。
> 次のネストリセットがひじょーに、色々な意味で楽しみです(゚∀。)ウヒョヒョッ

おお!!!後1つなのですね~!!
ゲットが楽しみですね!!ファイトですo(* ̄▽ ̄*)oニマー


> 魔法教師セクシーですね。
> そういえば水着アバもセクシーっちゃセクシーなのですが、露出部分が多すぎて逆に・・・
> そう思いませんか?( *´艸) ウフフ

うんうん!!ほんとそう思います!
露出はちょっぴりの方がセクシーですね♪
私の☆が今装備している青いアバは最初からパックリ後ろが見えてるけど、それだと見えちゃったー!ってドキドキ感がまるでなく、どちらかというと「元気」な印象ですw
でも、ブリーガンは戦闘態勢で立ってる時は角度的に見えないのに走ると見える上、細くてふんどしっぽい(表現が変?w)からドキリとします!


> 過去のアバターも気軽に手に入ればいいのに、なぜ入れ替えちゃうんだろうなぁ・・・もったいない。
> と思う今日この頃なのでした。

確かに!!販売すれば絶対買う人いるでしょうね。なぜ入れ替えちゃうのか不思議ですね~
かくいう私はハロウィンが今買えたら欲しくなっちゃいそうですw
それにしても、昔販売されていたハズなのに、街中で全くもって誰も水着を着ていないのはなぜでしょうね。
あまり売れなかったのかなぁ?それとも夏になると着る人増えるのかな?(´ω`;)
Posted at 2011.05.03 (02:16) by るな☆たこ (URL) | [編集]
Re: No title
> どのゲームも過露出ぎみなのは
> やっぱり男性ユーザーの方が多いからですよね
> 1年半ほど前にやってたSUNも
> セクハラ!って言いたくなるほどでした(´д`)

確かに~!!
男性ユーザー多そうですもんね*゚∇゚)*。_。)ウンウン
セクハラ!と言いたくなる衣装ってどんなのだったのだろう~
見てみたいです( *´艸) プププ

> 女神さんがおっしゃるように
> 露出しすぎない方がかえってセクシーだと思うんだ・・・(゚-゚*)(。。*)ウンウン
> でもクマのパンツはかわいいですね(・´ω`・)

うんうん!クマのパンツには本当にやられたー!!!!!
という感じです!可愛いすぎて(*´ェ`*)
私も買ってしまおうか・・2人でお揃いでパンツヒラヒラさせたら楽しそうだv-238などという衝動に駆られる程ですが、アクロの動きだからこそあの魅力が存分に生かせるのかな~とも思い、踏みとどまっていますw

> だけど
> バックプリントの下着って
> どっちかっていうとロリですかぁぁ(゚Д゚)

言われてみれば、確かにそうかもね~( *´艸) プププ
すると、アイリーンの魅力もそうなのかな?w
Posted at 2011.05.03 (02:24) by るな☆たこ (URL) | [編集]
No title
>>街中で全くもって誰も水着を着ていないのはなぜでしょうね。

まだ寒いからじゃない?
Posted at 2011.05.03 (10:02) by さくら (URL) | [編集]
No title
さくらさん
なるほど、やっぱりそうですかw
まだ一度も見たことないので、街中でみかけるようになるのが楽しみです♪
Posted at 2011.05.04 (08:16) by るな☆たこ (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

るな☆たこ

Author:るな☆たこ
色々なゲームに気ままに手を出します。


最近出没しやすいゲーム:白猫プロジェクト

まとまった時間が取りにくくなった為、短時間でプレー可能なゲームしかで出来なくなりました・・

最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カウンター
