

破壊のネルウィン。短いお付き合いでした・・

貧乏な私が全財産をはたいて買った破壊のネルウィンロングボウ。
たまたまゲットできたコードを貼り付けたら火攻撃なんか付いちゃって・・w
DN 2011-05-16 12-22-333
でも、いいの!!
強化して長いお付き合いになるだろうと思い、愛着も湧きはじめていたのに・・・


ベリンに強化+6→+7お願いしたら1回目であっさり消えちゃいました!w
まぁ、強化で武器消失は皆さん通る道のようなので、めげずに頑張ろうと思います(´ω`;)
DN 2011-05-16 12-22-32 Mon
SSは強化をしようとベリンさんの所に行ったらいた見知らぬアチャさん。
かごにすっぽり入って居心地良さそうでしたよ( *´艸) プププ
そして私の背中には赤いロングボウちゃんが・・
この直後に消える運命とも知らず。。可愛そうに(/_<。)グスン


お口直しにハッピーな話題をば♪

かぼちゃのおばけとダンス!!!
DN 2011-05-10 23-43-30 Tue


すっかり打ち解けて仲良しになりましたヾ(≧▽≦)ノブハハハ!!
DN 2011-05-16 12-22-334



天使のような先輩アクロのくーちゃん。
DN 2011-05-09 19-55-16 Mon


クールで可愛い先輩アクロの女神さん。
DN 2011-05-10 23-48-20 Tue


お2人に弟子入りできて幸せです
まだ転職前のひよっこですが、どうぞ宜しくお願いします!!
いつか3人でくるくるぴょんぴょん出来ると良いな(∇ ̄〃)。o〇○ポワァーン


※ちなみに制服購入時の称号は新入生、ゼリーは10個。運はとことん悪い私ですw



お揃いといえばこちらも~♪
DN 2011-05-11 09-38-35 Wed
女神さんは白の方が似合う気がしていたけど、一緒に着るとすごく良いですね!!
お揃いのベルが可愛いし、明るすぎない抑えた色合いがかっこいいし(*´ェ`*)
せっかくだから、ベルがちりんちりん鳴ったら良いのになー♪






Leave a comment

Private :

Comments

No title
破壊ロング残念です;;
→+7で1回で消えるとは・・・(´;ω;`)ウッ…
わたしはそれが怖くて本気装備の過剰が出来ないでいます
どうでもいいのはストレートで+8とか行っちゃうんですけどね~^^;
いい武器GETできるまでは寄生してればOK(`・ω・´)v
Posted at 2011.05.16 (20:21) by さくら (URL) | [編集]
こっちはハッピーコメントw
制服アバはアクロちゃんに買ってあげたのね^^
かぼちゃさんは新しいお友達?(・´ω`・)
それにしてもくーちゃん白すぎ(゚c_,゚`。)プッ

エレのおそろいアバもステキですね
わたしも今のアバがそろそろ飽きてきたので
お金がたまったらお二人と色違いの白が欲しいわ^^
Posted at 2011.05.16 (20:31) by さくら (URL) | [編集]
Re: No title
さくらさん
> 破壊ロング残念です;;
> →+7で1回で消えるとは・・・(´;ω;`)ウッ…

有難う!!ほんと残念でした(/_<。)ビェェン


> わたしはそれが怖くて本気装備の過剰が出来ないでいます
> どうでもいいのはストレートで+8とか行っちゃうんですけどね~^^;
> いい武器GETできるまでは寄生してればOK(`・ω・´)v

分かります分かります!!
強化が恐ろしいですねぇ;;
まぁ、せめてコードがついてなかったのが救いです・・w
Posted at 2011.05.16 (22:51) by るな☆たこ (URL) | [編集]
No title
さくらさん
>制服アバはアクロちゃんに買ってあげたのね^^
>かぼちゃさんは新しいお友達?(・´ω`・)

かぼちゃさんは・・・・通りすがりのおばけです( *´艸)ぷぷ


>エレのおそろいアバもステキですね
>わたしも今のアバがそろそろ飽きてきたので
>お金がたまったらお二人と色違いの白が欲しいわ^^

(ノ*゚▽゚)ノオオオオオオオォォォォォ
ぜひぜひお揃いにー♪
3人でお揃い着て遊びましょう≧▽≦b
Posted at 2011.05.16 (22:56) by るな☆たこ (URL) | [編集]
No title
40破壊ロングボウ 悲しい結果となりましたね。
ちゃんと事前に「いけにえ」はやりましたか?(・∀・)
6→7に関しては2連続破壊される経験はないです。
7→8に関しては、事前に捨て装備を破壊された後、また破壊されるということもたま~に起こりますが・・・それでも保険のつもりでやっておいたほうが良いです。

>制服
かぼちゃ制服のおかげでるなアクロの可愛さが引き立ちましたね。
最近同時ログインの時間がなかなかありませんが、早く制服プレイを一緒にやりたいです(*´Д`)ハァハァ

>ソサのおそろ
今度は新髪型新髪色新衣装でSSをお願いします(='m')
Posted at 2011.05.18 (22:43) by 女神 (URL) | [編集]
No title
>ちゃんと事前に「いけにえ」はやりましたか?(・∀・)

それをやらなかったのです~!(/_<。)
サファイア原石がたまってきたので、やってみようー♪まぁ、+6で消える事もないだろう・・と気軽にやっちゃったのよ~。ちゃんと6→7でやらないといけなかったんだぁ。。。と実感orz
女神さんに教わっていたのに・・これからはちゃんとやりますー;;

>6→7に関しては2連続破壊される経験はないです。
>7→8に関しては、事前に捨て装備を破壊された後、また破壊されるということもたま~に起こりますが・・・それでも保険のつもりでやってお
いたほうが良いです。

なるほど!!!肝に銘じておきます><b

>かぼちゃ制服のおかげでるなアクロの可愛さが引き立ちましたね。

いや、インパクト強すぎて2人が並んでいたらすべての目はかぼちゃに行くと思いますヾ(≧▽≦)ノブハハハ!!


>最近同時ログインの時間がなかなかありませんが、早く制服プレイを一緒にやりたいです(*´Д`)ハァハァ

今週は特に忙しくて日中の疲れで夜起きられず寝てしまっていたり、なかなかご一緒できず残念です;;今夜こそは遅めの時間にINできると良いなぁ><

>ソサのおそろ
>今度は新髪型新髪色新衣装でSSをお願いします(='m')

うんうんうん!!!
どんな風に大変身したのか楽しみでウズウズです~o(*^▽^*)o
早く会いたいですv-238
Posted at 2011.05.19 (10:58) by るな☆たこ (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

るな☆たこ

Author:るな☆たこ
色々なゲームに気ままに手を出します。


最近出没しやすいゲーム:白猫プロジェクト

まとまった時間が取りにくくなった為、短時間でプレー可能なゲームしかで出来なくなりました・・

最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カウンター
