

初めてのHポカリ!!

ギルドの皆さんがHポカリに連れていって下さいました!!
私にとっては初めてのHポカリです(`・ω・´)ドキドキ ←たぶんw

最初の敵が2人いたり、追いかけっこの敵が赤くて火を吹いたり・・
DN 2011-05-21 16-03-36 Sat
Nポカリも初心者で良く分かっていないので、それぐらいしか違いが分かりませんでしたが、
きっと本当はもっと色々違うのでしょうねぇ~(´ω`;)
そうそう、上のssの通りなんと初めてのHポカリだというのに修理マーク出てましたorz


そして、ボスになる頃には修理マークが真っ赤に。
そうなると、もう元々弱い私の攻撃力は蟻が足でぺちぺち叩いてるような感じになりましたよ・・w
DN 2011-05-21 16-16-41 Sat


それでも、クリアできて、しかも!!!!!!!!!
何と誰も死ななかったんです(ノ*゚▽゚)ノオオオオオオオォォォォォ
DN 2011-05-21 16-16-53 Sat
感動でした*^▽^*



追伸:
エレでもコツがつかめてきて、死なずにバーサスできるようになってきました♪
ホブゴブリンが出る段階になるとヒヤヒヤですけどね(´ω`;)
大勢に囲まれて、とげにも邪魔されたりして、上手に抜けられない時なんかはSSのように大ピンチになります・・w
DN 2011-05-21 16-29-44 Sat
[メモ]私が主に使うのは、ファイアボール、ファイアウォール。たまにイグニッション、フレイムスパーク、フレイムロード







Leave a comment

Private :

Comments

No title
Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ
すごいです!すごいです!
やっぱりるなさんはわたしよりずっと上手ですぅぅぅ
ヘルポカリいつも死んでる気がする・・・;;
Posted at 2011.05.21 (21:01) by さくら (URL) | [編集]
Re: No title
さくらさん
うんうん!!!!!ほんとすごいですよね!≧▽≦
でもね、それはれい君がPTを守ってくれたおかげだし、私の攻撃力がほとんどない状態なのにあまり時間をかけずに3人で倒せる皆さんの強さのおかげなのよ~(*^^*)


Posted at 2011.05.22 (07:06) by るな☆たこ (URL) | [編集]
No title
Hアポ初見で無死とはすごいですね(・∀・)
この調子でシードラネスト目標4R到達 がんばりましょう。

>ファイアボール
先日一度スキルをリセッして、火属性ですがとりました。
500%の威力って強いですわ~
これで火属性も上げていたら爆発的な威力に(。・ρ・)ジュル
Posted at 2011.05.22 (21:55) by 女神 (URL) | [編集]
No title
女神さん
>Hアポ初見で無死とはすごいですね(・∀・)
うんうん!!!
特にNで毎回死亡してる私としては信じられない出来事でした・・w

>この調子でシードラネスト目標4R到達 がんばりましょう。
シードラ、女神さんの日記見てると楽しそう!!≧▽≦
でも、低HP、低火力なので、PTに参加する事自体がまだ厳しい状況で・・orz

>ファイアボール
先日一度スキルをリセッして、火属性ですがとりました。
500%の威力って強いですわ~
これで火属性も上げていたら爆発的な威力に(。・ρ・)ジュル

お!!ファイアボール取ったのですね!b
ファイアボール強くて便利ですよねー♪
今の所、1でも十分強いので1しか振ってませんが、今後どうするか迷い中のスキルです。私は今の所、火属性一色ですが氷属性のアイシクルエッジは便利ですか?WIKIには「即発動、中火力、反撃されにくい、CTが短め、打ち上げ効果つきと、とても優秀なスキル、これ一つあるだけで立ち回りがとてもやりやすくなる」と書いてあるので、もしかして火エレも取ると便利だったりするかな?女神さん、アイシクルエッジの使い勝手はどうですか~
Posted at 2011.05.23 (01:46) by るな☆たこ (URL) | [編集]
No title
アイシクルエッジはwiki?の通り、お手軽高威力で便利です。
SPに余裕があるなら振っても良いかもしれませんが、メインの火を強化できない事態にならぬよう気をつけて(・∀・)

>今の所、1でも十分強いので1しか振ってませんが
たぶん1で十分かと^^;
女神は今のところ、魔法攻撃3500属性54%なのですが、ファイアーボールレベ1は500%+400くらいなので、単純に約18000のダメージを女神は与えることができます。
ファイアボールをMAX(506%+1300くらい?)にしても、与えるダメは約19000程度にしかならないのであまり魅力的ではないかも^^;
+0000の部分って、低~中火力スキル&クールタイムが短いほど、生きてくる数字だと思います(゚д゚)クワッ
Posted at 2011.05.24 (01:06) by 女神 (URL) | [編集]
No title
女神さん
おお!!
詳しくててしかもわかりやすい説明を有難うございます(*´ェ`*)
なるほど、ファイアボールは1のままで良さそうですね♪
アイシクルエッジもなるほどです!あまり急がず、レベル40になって欲しいスキルを全部レベルアップさせてから余裕があったら取りますねb

いやはや、それにしても、今日ようやくLV35になりましたが30代はレベルあげも大変ですね!早く40になりたいです~(´ω`;)
Posted at 2011.05.24 (04:16) by るな☆たこ (URL) | [編集]
No title
エレさんは攻撃力高くて面白そうですね~

ところでLV30代のLV上げはその頃が一番大変だったかも
その内LVアップに伴ってクエストがどんどん来るので
それを律儀にこなしていくとな~んとなく上がると思いますよ
うちのアチャ子はクエが増える前だったので最後まで大変でしたが
ソサ子はクエが増えてからの子なので全部消化する前にLV40に^^;
まだジェレ様ラストも残っちゃっていますw
がんばですよっ!
Posted at 2011.05.24 (12:32) by さくら (URL) | [編集]
No title
どうも!

ネルウィン鯖で活動している者ですが、僕のブログとリンクしてもらってもいいですか!

僕からはリンクしちゃうので、よかったらリンクお願いします><
Posted at 2011.05.24 (19:40) by すたろ (URL) | [編集]
No title
さくらさん
ジェレ様ラストが残ってるとは!!w
一番見たいような、見たくないような・・でも、やっぱり見たい。
そんな感じの大切なシーンですよね(*^^*)
さくらさんもLV30代のレベル上げ苦しかったのね~
ほんと、私もなかなか上がらず大苦戦><
クエスト今はちょっと停滞気味なのですが、どんどんこなせるよう頑張りますね!


すたろさん
初めまして!!リンクして下さっただなんて嬉しいです♪
有難うございます≧▽≦
さっそくこちらからもお邪魔しますねb
Posted at 2011.05.25 (18:55) by るな☆たこ (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

るな☆たこ

Author:るな☆たこ
色々なゲームに気ままに手を出します。


最近出没しやすいゲーム:白猫プロジェクト

まとまった時間が取りにくくなった為、短時間でプレー可能なゲームしかで出来なくなりました・・

最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カウンター
