

ドラネス最近の出来事色々♪

今朝バーサスやってて思ったのです!!
あれ?足が速くなった、もしくはモンスターの足が遅くなった・・?って。
DN 2011-05-29 06-51-10 Sun
集団との距離が前より取れるのでファイアボールやウォール打つのも楽ー♪
前はホブゴブリン出てきたらファイアボール打つ余裕なくなったけど、
フレイムスパークはさめば打てるようになりました≧▽≦b

でも、なんでかな~。アップデート後の不具合の一種・・じゃないといいなw



ベリンと仲良しになって、会いに行くとハートで歓迎してくれるようになりました!!
嬉しいo(*^▽^*)o
DN 2011-05-27 13-53-32 Fri


修理費だってハートの特別価格
DN 2011-05-27 13-53-41 Fri
ベリンとこういう状態になったの初めてだから感激~♪


そうそう、あと最近ゴブリンを7回以上やりたくてわざと失敗してみたんです。
DN 2011-05-27 18-01-33 Fri
ほら、シードラとかはクリアしなければ何度でも挑戦できるでしょう?w


でも、きっちりカウントされましたよ。残念~(´ω`;)
DN 2011-05-27 18-02-22 Fri



ギルドのさげさんが誘って下さり、Nアポカリに行ってきました!
そして初めての触手体験をしましたよ(*´ェ`*)ポッ (ぇ
shokushu.png
触手に触手がからまると、おだんごのようになるのね~絡みすぎw


あまりに楽しかったので、解放された後も硬直してましたよヾ(≧▽≦)ノブハハハ!!
shokushu2.png


夜8:00追記:
バーサス、敵との距離が取りやすくなったというのは気のせいだったかも・・
先ほどやったら今までのような距離。
ホブゴブリンにがつがつ食われて、ヒヤヒヤでした(´ω`;)
DN 2011-05-29 19-57-24 Sun











Leave a comment

Private :

Comments

No title
触手初めてだったんですか~
あれすっごい腹立ちますよねヽ(*`Д´)ノ
なんか嬉しそうだけど~るなさんはww
Posted at 2011.05.29 (19:31) by さくら (URL) | [編集]
No title
さくらさん
そうなのよ!!初体験でした♪
慣れてきたらきっと腹が立つようになるのかもね( *´艸) プププ
触手といえばそういえばさぼさんが、「良くあんな状況でSS撮れますね!」と驚いていたけど、考えてみたら触手に絡まれてる時はこちらから攻撃できないし開放されるまではなすすべもないからSS撮る時間たっぷりあるのよねw
Posted at 2011.05.29 (20:13) by るな☆たこ (URL) | [編集]
No title
さすがSSマニア。
るなさんにはかないません。
触手に巻きつかれて反り返ってるSSなんてもぅ最高(*´Д`)ハァハァ
Posted at 2011.05.30 (23:30) by 女神 (URL) | [編集]
Re: No title
女神さん
> さすがSSマニア。
> るなさんにはかないません。

いやいや!!
女神さんのSSの面白さには到底かないませんw
パンツの続編楽しみにしてますよ~(ΦωΦ)ふふふ・・


> 触手に巻きつかれて反り返ってるSSなんてもぅ最高(*´Д`)ハァハァ

うん!!素敵なSSでしょう~(*ノ▽ノ)
お団子状のはちょっと多すぎですけどねw
Posted at 2011.05.31 (01:17) by るな☆たこ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

るな☆たこ

Author:るな☆たこ
色々なゲームに気ままに手を出します。


最近出没しやすいゲーム:白猫プロジェクト

まとまった時間が取りにくくなった為、短時間でプレー可能なゲームしかで出来なくなりました・・

最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カウンター
