

初めてのぐーるモード!!

ギルドのれい君を誘って初グールモードに挑戦!!
まずは人間からのスタートですb
DN 2011-05-30 19-34-17 Mon


・・が、一瞬のうちにれい君に食われぐーるにw
DN 2011-05-30 19-35-28 Mon
同じギルメンのゆじゅんさんや、イベントで乱入したGMさんまでいます!!
たまたまSSに写ってるとはすごい偶然!ラッキー♪

仲間を着々と増やし、張り切るれい君w
DN 2011-05-30 19-36-25 Mon
あ、私赤いぐーるだ!!
さくらさんが赤は自爆できて強いって言ってて、私なった事ない~って思ってたけど、最初になったのが赤だった事が今発覚(´ω`;)

綺麗なお姉さんに攻撃されました。
緑の制服、見るの初めて!!!!!!!!
残念ながら、パンツの柄までは確認できませんでした・・orz
(ちなみに茶色の制服はくま、白はいちご柄のパンツですねw)
DN 2011-05-30 19-37-38 Mon


そして、途中からさくらさん登場o(*^▽^*)o
DN 2011-05-30 20-07-22 Mon
氷になっていたのでバシバシ叩いて助けようとしたけど、空振りばっかり。
慣れてないせいもあるのかも知れないけど、攻撃を当てるのがすごく難しい

自力で氷から脱出したさくらさん。
怒りの雄叫びをあげて人間に襲い掛かります!!!!!
DN 2011-05-30 20-07-26 Mon


気迫が背中から感じられます!
DN 2011-05-30 20-07-37 Mon

人間も反撃!!
さくらさん、何かぶつけられたみたい。雪玉かしら?w
DN 2011-05-30 20-07-39 Mon


グールうじゃうじゃw
嬉しそうにジャンプしてるのが私です!
いや~楽しかった!!ヾ(≧▽≦)ノブハハハ!!
DN 2011-05-30 20-14-44 Mon




























Leave a comment

Private :

Comments

No title
すご~く楽しいグールレポートでした
骨が見えてたり矢が刺さったままだったり
ホントにキモいグールですけどなんか楽しいですよねww

グールって基本的に近接?・・・
ジャンプして襲い掛かるスキルもあんまり遠くまで飛ばないし^^;
れいくんなんかはきっとすぐ慣れて操作上手なんでしょうね~

GMさん来てたんですか~
会えなくて残念でしたわ><
Posted at 2011.06.01 (12:27) by さくら (URL) | [編集]
Re: No title
さくらさん
> すご~く楽しいグールレポートでした
うんうん!!だって、さくらさん来てくれて楽しかったんですものv-238
怒りの雄叫びをあげて攻撃してるシーンを目の当たりにした時はPCの前で大笑いしてしまいました!!ヾ(≧▽≦)ノブハハハ!!

> 骨が見えてたり矢が刺さったままだったり
> ホントにキモいグールですけどなんか楽しいですよねww
ぐーるって見た目は気持ち悪いけど、手足短くて丸っこくて、どんくさくて、そんな所がちょこっと哀愁おびてて可愛い!ほんと楽しいですよねーw

> グールって基本的に近接?・・・
> ジャンプして襲い掛かるスキルもあんまり遠くまで飛ばないし^^;
> れいくんなんかはきっとすぐ慣れて操作上手なんでしょうね~

そうなのよね!人間になかなか追いつかない・・
でも、人間の時にはすぐにつかまるから、きっと何かコツがあるのでしょうね~
れい君とかはほんと、上手そうですねb

> GMさん来てたんですか~
> 会えなくて残念でしたわ><
うんうん、イベントで来ていたのよ~!!
私がこの部屋に参加した時にはすでにいたせいか、全く話してる姿を見ることはなく、れい君に言われなかったらGMさんがいる事に気づかないくらいでしたけどねw
Posted at 2011.06.01 (15:51) by るな☆たこ (URL) | [編集]
No title
怒りの雄叫びをあげてかぎ爪を振りまわしているSSと、
「逃がさないわよ~」と追いかけているSS
どちらもさくらさんの心の内を垣間見ているようで面白かったです(='m')
その後、雪玉で倒され、ぐったりしている横で焦っているるなさんも( ̄▽ ̄)b グッ! ですw

良いSSは取れなかったものの、緑制服のアチャさんと戦えてヨカッタですね^^
女神だったらジャンピング噛み付きをHITさせて、確実に押し倒せたのに・・・
残念です(*´Д`)ガルル・・・
Posted at 2011.06.02 (01:08) by 女神 (URL) | [編集]
Re: No title
女神さん
> 怒りの雄叫びをあげてかぎ爪を振りまわしているSSと、
> 「逃がさないわよ~」と追いかけているSS
> どちらもさくらさんの心の内を垣間見ているようで面白かったです(='m')
> その後、雪玉で倒され、ぐったりしている横で焦っているるなさんも( ̄▽ ̄)b グッ! ですw

でうなのよ!!( *´艸) プププ
ぐーるの小さな体からさくらさんの心のうちが伝わってきて、楽しいですよねw


> 良いSSは取れなかったものの、緑制服のアチャさんと戦えてヨカッタですね^^
> 女神だったらジャンピング噛み付きをHITさせて、確実に押し倒せたのに・・・

わおw
女神さんがぐーるとなって制服美女が目の前にいたら確かに危険そうだですね!!w
確実にHITを決めて押し倒す事でしょうヾ(≧▽≦)ノブハハハ!!

> 残念です(*´Д`)ガルル・・・

ガルルってなんか可愛いw
Posted at 2011.06.02 (15:37) by るな☆たこ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

るな☆たこ

Author:るな☆たこ
色々なゲームに気ままに手を出します。


最近出没しやすいゲーム:白猫プロジェクト

まとまった時間が取りにくくなった為、短時間でプレー可能なゲームしかで出来なくなりました・・

最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カウンター
