

やられ役!!長い道のりでした

DN 2011-05-30 17-46-38 Mon
ついに「隠された称号を探せ!」をコンプリートしました≧▽≦
DN 2011-05-31 22-07-21 Tue

いやはや、本当に本当に本当~に長い道のりでした!

「トロルをなめた」の時は帰らずの道でくるくる回るのを倒すのですが、
ちょと勘違いして大きいのを想像していたので分からないまま2回もクリアしちゃったり。
で、検索してたらゼローネさんのブログにたどり着きようやく解決したのをきっかけに
リンクをさせて頂くようになりました*^▽^*


一番苦労したのはジャッカーを助けずに殴るのと、ガランオークですね。
自力では出来ないので、別IDでキャラをジャッカー手前まで育てて使おうとしたら
私のノートではドラネスがもう動かなくて(前は動いたんですけどね;;)ダメだったり。
ギルメンの皆さんに聞いてみたけど、皆さんクリアしていて・・


プレーリーでPT作り「SOS!!求)ジャッカー出)10G」などと募集してみたり、
レベルが8くらいのヲリさんに声をかけてみたり。
最終的には奇跡的に「称号ゲットしよう!!」みたいなPTに出会い、
入れてもらえて、ゲットさせて頂きました≧▽≦b
DN 2011-05-30 17-21-192 Mon
上記SSでLV7の方がクエストを出して下さった方です。
ジャッカーは8でゴブロスから受注できるようになるので、皆で一緒にレベル上げしました♪

ごぶじいさんから哀愁&怒りをおびた手紙をもらいました・・w
じいちゃん、ごめんね(´ω`;)
DN 2011-05-30 17-46-38 Mon


そして、ガラン・オークはキャデラックで「SOS!!求)祭壇ガラン出)10G」のようにPTで募集した所、来て下さった方がいました!!
DN 2011-05-31 21-38-46 Tue


直前のマップで出来るだけHP削ったら、間違えて死亡しちゃったw
そのせいでHP満タンの状態で、ガラン1人に削ってもらったので時間かかりましたが、ゲットできました≧▽≦
DN 2011-05-31 22-06-35 Tue

ガランから得意げな手紙が届きましたw
DN 2011-05-31 22-13-04 Tue



手伝って下さった方がとっても良い方で、ついでに師弟になりました!!
DN 2011-05-31 22-19-31 Tue




大変だったけど、この称号の為に頑張ったおかげで色んな出会いがありました♪
そういうのも含めてやってみて本当に良かったな~と思いますo(*^▽^*)o

もう当分の間、能力も見た目も称号は「やられ役」で行きます!!w



Leave a comment

Private :

Comments

No title
タイトルゲット *:.。★ぉめ(*゚ω`人)(人´ω゚*)でと☆。.:*
すごく苦労したかいがありましたねっ♪
過程がすごくネトゲしてるっていうか
古き良きネトゲの世界を経験してるっていうか
楽しさや嬉しさが伝わってきます (´ー`* )
ギルドにもいい人たくさん加入してくれたし
きっと今でもいい人いっぱいいるんですよね~
わたしももっと楽しもう・・・
っていつもるなさん見てると思うの (*´ω`)
Posted at 2011.06.01 (12:37) by さくら (URL) | [編集]
No title
さくらさん
有難う~(*´▽)人(▽`*)★彡イエーイ
ほんと、無事達成できて本当に良かったです♪♪
確かに、今回の人の助けを借りないとどうにもならない・・という状況は大変だけど、色んな人と関わろうとするきっかけになるから良いですねb
ギルドが最近とても賑やかになってきたのも本当に嬉しいですよね!!
れい君とか、さぼさんとか、みんな本当に楽しくて良い人で(*^^*)

>わたしももっと楽しもう・・・
>っていつもるなさん見てると思うの (*´ω`)

ありがとう!でも、それは私がさくらさんを見ていつも思ってる事よ!
色んなNPCの高感度をあげてみたり、儲けより思い入れの方を大切にしたり、あ!!なるほど、こんな楽しみ方があるのか~とさくらさんに気づかされる事が多いです♪
Posted at 2011.06.01 (15:38) by るな☆たこ (URL) | [編集]
「やられ役」とても似合っていると思います(*´ェ`*)ポッ
すまんねぇー
女神は思いより儲けや効率を大切にする人でヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

というわけで称号ゲットおめでとうございます。
さくらさんも仰ってる通り、ネトゲの長所を存分に楽しんでるなぁと思いました。

6月22日に大型アップデートがくる予定なので
ttp://www.4gamer.net/games/043/G004358/20110530021/
そちらも存分に楽しみましょうね(・∀・)ニヤ

Posted at 2011.06.02 (01:26) by 女神 (URL) | [編集]
似合ってるでしょうーw
女神さん
> すまんねぇー
> 女神は思いより儲けや効率を大切にする人でヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

いやいや!!
女神さんは何気にピンポイントで思いを大切にする人だって事、私は知ってますよ~( *´艸)
ちなみに女神さんの短時間プレーヤーなのに賢く上手にめきめき強くなる手腕はすごい!!と尊敬してます。
私は何も考えずに適当にプレーしてるせいでアホな失敗をし、なんでも遠回りする傾向があり何とかしたいですw

> というわけで称号ゲットおめでとうございます。
ありがとうございます!!(*´▽)人(▽`*)★彡イエーイ

> さくらさんも仰ってる通り、ネトゲの長所を存分に楽しんでるなぁと思いました。

そうですね~*゚∇゚)*。_。)ウンウン
人と人のつながりを存分に体験する事ができました!
・・が、結構疲れたので当分もうこういうクエストはやりたくないかもw

> 6月22日に大型アップデートがくる予定なので
> ttp://www.4gamer.net/games/043/G004358/20110530021/
> そちらも存分に楽しみましょうね(・∀・)ニヤ

(ノ*゚▽゚)ノオオオオオオオォォォォォ
URLのご紹介有難うございます!!
さっそく見てみましたー♪何だか楽しみでドキドキしますね!
ローマスターシュや新しいダンジョン、装備合成、ドロップするアイテム(?)を使って武器の見た目を変える事ができるのも楽しそうだし、3次職はもちろん、今年の秋に実装される予定の新キャラは少女が大砲をぶっ放すとか!!これはもう4人目はこの子に決定だわー(育てていないLV1のパラさんはその時に消される事でしょう・・w)

Posted at 2011.06.02 (16:49) by るな☆たこ (URL) | [編集]
No title
消す前に名前教えてよねっ パラくん
Posted at 2011.06.02 (20:43) by さくら (URL) | [編集]
Re: No title
> 消す前に名前教えてよねっ パラくん

そうだった!!w
名前はゲーム内でメールするね( *´艸) プププ
Posted at 2011.06.03 (09:53) by るな☆たこ (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

るな☆たこ

Author:るな☆たこ
色々なゲームに気ままに手を出します。


最近出没しやすいゲーム:白猫プロジェクト

まとまった時間が取りにくくなった為、短時間でプレー可能なゲームしかで出来なくなりました・・

最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カウンター
