

ゲット!w

街中でたまたま緑制服のアチャさん発見!!!
DN 2011-06-02 13-19-13 Thu
緑の弓が制服にとても良く合ってます≧▽≦
※自分がアチャさんにかぶっていて邪魔。撮り方失敗したわ(´ω`;)

ちょっと遠目に周りをうろついていても無反応。
・・よし!!!中身は不在とみた(ΦωΦ)ふふふ・・
DN 2011-06-02 13-21-43 Thu
という訳でくっついたり離れたり相当怪しげな行動を取りながらようやくパンツを見ることに成功!!
こういう時の為にもアイリーンでもっと練習しておくべきですね。女神先生を見習わなきゃだわ・・w

それにしても、ピンクの縞々とは意外でした!!
緑のカエルとか期待してたけど( *´艸) プププ
ちょっと違いましたねw



そうそう、制服といえば雪うさ。
何とPTの方に可愛いと褒められましたよ!w
DN 2011-06-02 14-43-32 Thu

このPTの方達はとっても楽しい方達で、友達増やそうの会を作ってました♪
正に古き良きネトゲの世界という感じ!!!
一旦落ちて、戻ったらみんなしてカエル帽子になってましたよw
DN 2011-06-02 16-00-47 Thu


追記:おっと肝心の事を書き忘れましたっ
ようやく雪うさが15になったので、懐かしの暁の部屋に行ってきました!
DN 2011-06-02 16-06-19 Thu
ドラネスを始めたばかりの頃、何度挑戦しても失敗し途方にくれた暁の部屋。
今はボウマスで何か月もプレーしてるのだから暁の部屋のハウンドなんて敵じゃない!!!!!
1回でクリアだー(`・ω・´)

・・と思って挑戦したら、1回目はあえなく敗退w(ぇ
何とか2回目でクリアしました(´ω`;)
こんな事では高いPSが求められるアクロをちゃんと育てていけるのか心配ですが・・頑張りますw







Leave a comment

Private :

Comments

No title
パンツのピンボケ写真
まだまだテレが残っていますねぇ
女神さんを見習って精進するといいですよ(゚c_,゚`。)プッ
そっかぁ~ただのシマシマだったのかぁ
かなり残念ですね~w

ときめきがやばい人おもしろいですね
わたしもそれとなく通りがかってお友達になろう・・・
ってストーカーみたいだわ( *´艸`)ムププ
Posted at 2011.06.02 (20:47) by さくら (URL) | [編集]
Re: No title
さくらさん
> パンツのピンボケ写真
> まだまだテレが残っていますねぇ

ピンボケなのは下手だからよ(*ノ▽ノ)

> 女神さんを見習って精進するといいですよ(゚c_,゚`。)プッ

うんうん!!!
さくらさん見習いたいくらい上手ですけどねw
どうしても、ピンボケにしか見えないのよ~><;


> ときめきがやばい人おもしろいですね
> わたしもそれとなく通りがかってお友達になろう・・・
> ってストーカーみたいだわ( *´艸`)ムププ

うんうん!!
キャデで、フレさん募集の会を見かけたら覗いてみてねw
Posted at 2011.06.03 (12:25) by るな☆たこ (URL) | [編集]
No title
ピンボケとな!?Σ(゚Д゚)
まぁでも、よくがんばりましたね。
無反応なのを確認してから撮っているところがヤらしくて素敵です(*´ェ`*)
あと、アクロ転職おめでとうございます。
最近よく思うのですが、アクロってまさに忍者です。
今度デザコンがあったら忍者衣装で挑みます。
がんばって最強の忍者を目指してください。
Posted at 2011.06.04 (22:19) by 女神 (URL) | [編集]
No title
女神さん
>ピンボケとな!?Σ(゚Д゚)
面目ないです~!!(*>△<)ノノ

>まぁでも、よくがんばりましたね。
有難うございます!!師匠!

>無反応なのを確認してから撮っているところがヤらしくて素敵です(*´ェ`*)
無反応だからやりたい放題でしたよ(ΦωΦ)ふふふ・・ (何者w

>あと、アクロ転職おめでとうございます。
有難うございますv-238

>最近よく思うのですが、アクロってまさに忍者です。
>今度デザコンがあったら忍者衣装で挑みます。
>がんばって最強の忍者を目指してください。
(ノ*゚▽゚)ノオオオオオオオォォォォォ
忍者の服着て跳ね回るアクロちゃん!!!!!!
いいですね~!!
前回のデザコンで全く忍者ってなかったですよね!
ぜひぜひデザインして、そして実装されて欲しいです!≧▽≦
Posted at 2011.06.05 (03:29) by るな☆たこ (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
プロフィール

るな☆たこ

Author:るな☆たこ
色々なゲームに気ままに手を出します。


最近出没しやすいゲーム:白猫プロジェクト

まとまった時間が取りにくくなった為、短時間でプレー可能なゲームしかで出来なくなりました・・

最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カウンター
