

夏と言えば白よね~♪

さくらさんのチェリーちゃんが真っ白の衣装になりましたよ!!
DN 2011-06-05 14-36-13 Sun
暑くなると白が着たくなるのよ~♪って( *´艸) プププ

でもほんと、確かに夏は白着たくなるかも~!!
と共感していたら、横にいるくーちゃんこと魔法教師が「いや、夏は黒でしょう」って。
白より確かに黒の方が紫外線防止してくれるから黒の帽子とかかぶるけど・・・
服が黒だったら、やっぱり暑苦しい気がするのよね!w

くーちゃんは、さりげなくまた新しい衣装着てます♪
名前がマリカシリーズで、キャラ名にぴったりw


後ろからみるとこんな感じ。
チェリーちゃんは衣装に合わせて白い羽をつけてます♪
可愛いです期間限定じゃないと良いのにね~。
DN 2011-06-05 14-39-18 Sun
こうなったらさくらさん、KOKIAのCD(だっけ?)白い羽根もらえるのをもう1つ買うしかない?w



そして私は今日、ついにイベントの帽子ゲット!
DN 2011-06-05 16-38-38 Sun
赤い蝋燭の上に炎がちらちら揺れていて、炎一色で育てている★にぴったり!!
後ろから見ると、う〇〇・・に見えなくもないけど、満足していますw



追記:
ジェレ様と目と目で通じ合うさくらさん
そんなさくらさんをそっと見守る私の横で、りょう君&エリーちゃんがジェレ様を攻撃!!(((( ;゚Д゚))))
DN 2011-06-05 21-52-10 Sun
2人とも恐い物知らずですねww

Leave a comment

Private :

Comments

No title
白い羽はチェリー的には小さい方が(・∀・)イイ!!のです
輝白はちょっと豪華すぎて分不相応ってやつ?

○ん○にろうそく立てないで下さい!
えもいわれぬ香りが漂いそうでこわいです(゚Д゚)

最後のSS
手前のパンツがりょうくんかな~と思う
中身はどこ行った??(*´∀`)クスクス

それにしても龍くんは暑苦しい服(´д`)
夏はお休みさせたいわww
Posted at 2011.06.06 (13:40) by さくら (URL) | [編集]
Re: No title
さくらさん
> 白い羽はチェリー的には小さい方が(・∀・)イイ!!のです
> 輝白はちょっと豪華すぎて分不相応ってやつ?

確かに小さい方が清楚な感じで今の衣装に合ってるとは思います♪
でも、無期限の小さな白い羽ってないんだもの~
作ってくれればよいのにね><;

> ○ん○にろうそく立てないで下さい!
> えもいわれぬ香りが漂いそうでこわいです(゚Д゚)

うわぁ~(´ω`;) 確かにそれは嫌ですねw
これから見るたびにそう見えてしまいそうだ・・w

> 最後のSS
> 手前のパンツがりょうくんかな~と思う
> 中身はどこ行った??(*´∀`)クスクス

あははw
りょう君ぽいパンツですよねヾ(≧▽≦)ノブハハハ!!

> それにしても龍くんは暑苦しい服(´д`)
> 夏はお休みさせたいわww

色的には白くて爽やかだけどねw
そうだ、夏になったらきっと出るであろう水着を買ってあげるとか( *´艸) プププ
Posted at 2011.06.06 (18:53) by るな☆たこ (URL) | [編集]
No title
去年のクレリックの水着すご~~~っく変だった(゚c_,゚`。)プッ
Posted at 2011.06.07 (21:46) by さくら (URL) | [編集]
Re: No title
> 去年のクレリックの水着すご~~~っく変だった(゚c_,゚`。)プッ

ぶっ!!!!
今確認しました!確かに変ですねヾ(≧▽≦)ノブハハハ!!
おしゃれなクレのアバで笑いに走るとは意外ですw

今年はどんなのが来るのでしょう~!!!
楽しみですね( *´艸) プププ
Posted at 2011.06.08 (10:30) by るな☆たこ (URL) | [編集]
No title
一周年帽子ゲットおめでとうございます。
ネタ度が高すぎて常用できないなぁと思い、女神はGETしてません^^;
るなさんの火エレには属性的に似合ってますけどね(='m')
Posted at 2011.06.08 (14:59) by 女神 (URL) | [編集]
Re: No title
女神さん
> 一周年帽子ゲットおめでとうございます。
ありがとうございます≧▽≦

> ネタ度が高すぎて常用できないなぁと思い、女神はGETしてません^^;
う〇ちに見えるしね(´ω`;) (それは関係ない?w

> るなさんの火エレには属性的に似合ってますけどね(='m')
うんうん!!
頭の上で常に炎がゆらゆらしてるのはほんと火エレにぴったりですよねv-238
Posted at 2011.06.09 (18:39) by るな☆たこ (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
プロフィール

るな☆たこ

Author:るな☆たこ
色々なゲームに気ままに手を出します。


最近出没しやすいゲーム:白猫プロジェクト

まとまった時間が取りにくくなった為、短時間でプレー可能なゲームしかで出来なくなりました・・

最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カウンター
