

雪うさの出来事色々~♪

タイトルといきなり違いますが、女神さんのエレちゃんとのツーショット
DN 2011-06-01 17-04-09 Wed
新しい髪型&ヘアカラーで正にクールでかっこいいお姉さま(*´ェ`*)
カッコイイタイトルが前以上にお似合い!!素敵ですb



ボス部屋にて。
DN 2011-06-01 17-19-56 Wed
このSSでは私生きてますね~。
・・という事は、Nケルの方ですねw
Hケルではいつも私1人死亡&復活使い切り、女神さんが最後1人で倒す事になります。
いつかちゃんと生きたまま最後まで一緒に戦いたいものです。
女神さん、いつもごめんね(´ω`;)


さて、★が40になったので、最近は雪うさの育成を楽しんでます♪

先日、師匠のくーちゃんが同門のゆじゅんさんと私を祭壇に連れていって下さった時の事。
ゆじゅんさんのガラン・オークが出現!!!
そしたら、くーちゃんが「倒されたいw」との事で、急きょみんなで倒される事になりました!!w
DN 2011-06-07 21-39-58 Tue
SSはガランが全然攻撃してこないので3人でガクトダンスで挑発している所。
このダンスを踊ると気のせいかガランが攻撃的になったような気がしましたw


一番HPの低い私は早々におばけに。その後ゆじゅんさんが。
くーちゃんはHP高いのでとっても大変そうでした。
↓は一度入りなおして削り再挑戦の図w
DN 2011-06-07 21-57-00 Tue
裸のくーちゃんが1人ガクトダンスしてる姿が可笑しくて可笑しくて。
くーちゃん、「いたたまれない・・w」と言ってましたw
気持ちわかる気がします( *´艸)

一度変な所に飛ばされてたし。
DN 2011-06-07 21-57-15 2
色々と楽しかったですw


最近は徐々に雪うさのスキルが増えてきて戦闘が楽しいです♪
アクロはキックの種類が豊富なので、キックだけでゴブリンやってみたりしましたw
DN 2011-06-09 11-36-57 Thu

あと、憧れの「頭の上でぴょんぴょん」が上手く出来ると嬉しい!!
初めて成功したのはフェアリスターの小さなクモの上でしたw
こんな小さなモンスターの上でもぴょんぴょん出来るのね~とびっくり( *´艸)
DN 2011-06-10 14-26-26 Fri2
SSは牛さんの上でぴょんぴょんです!!!
楽しい!!!幸せ~(*´ェ`*)



そういえば、聖域中心といえば、野良で行った時の事。
ガラン・オークに倒されたい方がいて、便乗して他の2人もやる事に。
SSは針の所でみんなでHP削ってる所。
私は取得済みなので見学w
DN 2011-06-09 16-28-06 Thu


で、3人がガラン1に倒されていざ、出発!!
・・と思ったら、おや!?w
DN 2011-06-09 16-40-37 Thu


で、ガラン2を倒して、いざ、出発!!!
・・と思ったら、おやおや!?w
DN 2011-06-09 16-41-01 Thu
あ、これは僕の、これは私の~とみんな色んなガラン持ってたみたいw
3種類続けて見れるなんて初めて!w
大笑いでしたヾ(≧▽≦)ノブハハハ!!


で、最後ペトラの上でもぴょんぴょん!!!
DN 2011-06-09 16-42-50 Thu
ペトラには全然利いてませんがw
でも、ほんと楽しいですo(*^▽^*)o


LV24になって、セントヘイブンに進出できるようになったので皆さん良かったら遊んで下さいね♪
DN 2011-06-10 14-34-21 Fri
24になったので、潜在貼り付けて強化したコボルト弓使えるようになりました♪
良い潜在がつきました~≧▽≦
これが、破壊のネルウィンだったらなぁ・・なんてねw


あ、そうそう。
今日はキャデで、アルゼンタの下僕になるべくアルゼンタのクエスト頑張ってたんです。
DN 2011-06-10 12-47-34 Fri
そしたら、デービッドの周りの樽を間違えて壊しちゃって失敗。

で、入口に戻って入りなおし、1つ目の部屋のデービッドに話しかけたら・・・
DN 2011-06-10 13-19-22 Fri
先ほど最後の部屋で言われたセリフを言われましたΣ(・ω・ノ)ノ


で、そのまま進めてみてもいるハズの所にいない。
おかしいなぁ・・とキャデに戻って入りなおしてみたり、4回くらいやっちゃいましたよー!!!
さすがにこれはもう無理なのかもと気づき、クエを一度削除して受けなおしました。
そしたら、通常通りに進行。バグの一種かしらね?w
早くクエ受けなおせば良かったです。疲労度が勿体なかった(´ω`;)








Leave a comment

Private :

Comments

No title
ガラン3種盛り合わせ ヽ(´ー`)ノやっは~!
超レアなシチュエーションですね♪

アクロって楽しそうですよね~
わたし説明読んだだけで難しそうでムリと思って諦めちゃいましたが
楽しそうなるなさん見ると育ててみたくなります^^
もうすぐ実装される新キャラにも興味あるし・・・
6人くらいキャラ作成できるようにして欲しいわ
Posted at 2011.06.12 (15:12) by さくら (URL) | [編集]
No title
おそろ装備SS(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ★彡イエーイ
死なないコツはとにかく予備動作を覚えて、攻撃できるタイミングを覚えること。
相手の攻撃と同時にこっちも攻撃してたら、圧倒的にHPが少ないプレイヤーが不利なので。
まぁ理屈は簡単なんですけどね。

とりあえずエレのレベル40おめでとうございます。
そしてアクロももう24到達ですか。
最近ペースが速いですねw( ̄△ ̄;)w
腕を磨いて女神をアっと言わせるよう頑張ってくださいな(´ー`)y━~~

Posted at 2011.06.12 (16:13) by 女神 (URL) | [編集]
Re: Re: No title
さくらさん
ガラン3連発、ほんと超レアですよね!!
登場する時の音楽とか自信満々の姿がなんとも可愛くてガラン大好き!!ですw

> アクロって楽しそうですよね~
> わたし説明読んだだけで難しそうでムリと思って諦めちゃいましたが
> 楽しそうなるなさん見ると育ててみたくなります^^

うんうん!!
ゴルモビーレとかもやってて飽きないんですよ~♪
ぴょんぴょんぐるぐるするのが楽しくて、夢中で色んなスキル組み合わせて遊んでいるうちに300匹終わっててしまい「あ~。もう終わっちゃったか。」ってちょっとガッカリするくらいw

新キャラもすっごく楽しみですよねー!!!!
大砲を使う女の子キャラ、どんな姿なのでしょうねo(*^▽^*)o
ぜひ一緒に作って育てましょう!!
名前も考えはじめていて、すでに候補が2つ程あります。
まぁ、実際にどうするかは顔を見て決めようと思いますが♪
・・って、なんかこれ、子の誕生を待ってる親の心境に似てるかも?w
ほんと、6人くらい作成できるようにして欲しいですね!!
Posted at 2011.06.13 (09:47) by るな☆たこ (URL) | [編集]
Re: No title
女神さん
> おそろ装備SS(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ★彡イエーイ
ブリーガンコンビ素敵ですよね!!(*´▽)人(▽`*)★彡イエーイ
次回はチアっ子姿とのツーショットもお願いします
赤があったら私も買うのだけどな~。オレンジ、白黒しかなくて残念・・

> 死なないコツはとにかく予備動作を覚えて、攻撃できるタイミングを覚えること。
> 相手の攻撃と同時にこっちも攻撃してたら、圧倒的にHPが少ないプレイヤーが不利なので。
> まぁ理屈は簡単なんですけどね。

ほんと、そこが私がまるでできてないからいけないのよねぇ;;
モンハンの時もそうだったけど、何か冷静に相手を見て分析→回避&攻撃っていうアクションの根本的な部分ができてない(´ω`;)これはもう腹をくくって、ソロ、もしくはペアで練習するしかないかな。アクロも育てる事にしたし、ちょっと本気でそのあたりを頑張ってみますね・・!



> とりあえずエレのレベル40おめでとうございます。
> そしてアクロももう24到達ですか。
> 最近ペースが速いですねw( ̄△ ̄;)w

うんうん!!
アクロを早く育ててみたくて★のレベル上げを頑張りました!
もうね、疲労度使い切ったら、バーサス。それも終わったら、ネスト、ジェロシアなどをし、ひたすらレベル上げに専念してましたw

> 腕を磨いて女神をアっと言わせるよう頑張ってくださいな(´ー`)y━~~
うーん、マビの頃からずっと女神さんの期待に応える事が出来ないまま来てる私なので、それは無理かも・・w
でも、出来るだけ相手を見て戦えるように頑張って練習してみますね*^^*

Posted at 2011.06.13 (09:48) by るな☆たこ (URL) | [編集]
わたしもわたしも・・・;;
>冷静に相手を見て分析→回避&攻撃っていうアクションの根本的な部分
↑これ全然できてなくて~(ノ∀`)
マビのボス戦なんかもこれが出来てれば苦労半減なんだろうなぁ
男子のギルチャはそんな会話が多いでしょう
わたし全然ついていけてなくてひたすらヒヤリングw ┐(´~`;)┌ 
お互い頑張りましょうね(゚Д゚)b
Posted at 2011.06.17 (14:05) by さくら (URL) | [編集]
No title
さくらさん
あれれ!
お返事コメントしたつもりが出来てなかったみたい・・・!
ごめんね><

>冷静に相手を見て分析→回避&攻撃っていうアクションの根本的な部分
↑これ全然できてなくて~(ノ∀`)
マビのボス戦なんかもこれが出来てれば苦労半減なんだろうなぁ

うんうん!!!
ほんと、マビにはソロでないとクリアできないダンジョンのクエストなんかもありますし、大変ですよね!私なんて、女神さんに手取り足取り、これでもかってくらいアドバイスを頂き、それでもクリアできない私を見かねて女神さんが自分の戦闘を撮影した動画まで用意してくれて、それを見てようやく・・なんて事もありました(´ω`;)


>男子のギルチャはそんな会話が多いでしょう
>わたし全然ついていけてなくてひたすらヒヤリングw ┐(´~`;)┌
ですです!!
でも、さくらさんは装備の話なんかにはちゃんとついていけててすごいな~と見ていて思いますよ(*^^*)私、そのあたりの分析能力にもかけているようで、ほんと装備の買い物では失敗ばかりしますw

>お互い頑張りましょうね(゚Д゚)b
それでも楽しいのはやっぱりこうしてお友達とのつながりがあるからだなーなんて思います!!頑張りましょうねーo(*^▽^*)o
Posted at 2011.06.19 (09:59) by るな☆たこ (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

るな☆たこ

Author:るな☆たこ
色々なゲームに気ままに手を出します。


最近出没しやすいゲーム:白猫プロジェクト

まとまった時間が取りにくくなった為、短時間でプレー可能なゲームしかで出来なくなりました・・

最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カウンター
