

そっくりさん!!

先日雪うさでPTに参加した所、なんと☆にそっくりな人発見!!
しかも同じボウマスさんですよ~o(*^▽^*)o
DN 2011-06-17 14-32-50 Fri


自分では見られない角度の姿が見えるのでものすごく新鮮!!!
もう戦闘どころではありません!! (ぇ
DN 2011-06-17 14-31-28 Fri

特に前からというのは、絶対自分では見れない角度~♪
DN 2011-06-17 14-33-01 Fri
私は敵がいない所でぴょんぴょんしてますね~。適当すぎw

この方は良くシーズスタンスを良く使ってましたね~
私はほとんど使わないのでそれがまた新鮮でしたねっ☆
DN 2011-06-17 14-31-34 Fri

雪うさ撮影に夢中で、すっころんでる?何してる所なんだかw
DN 2011-06-17 14-31-56 Fri

それにしても、戦闘中にアップで撮るのはなかなか難しいものですね~
後でSS整理したら、アップで撮れてるのは全部後ろからついて走ってる姿ばかり。
これだと、普段自分が見れる角度だからつまらないのよねぇ。
前からのは小さいのばかりだし・・・もっと精進せねば!!(`・ω・´)


で、町に戻ってからこの方にお願いし、☆を出して一緒に写真撮らせて頂きました♪
おお!!!!町で改めてじっくりみると、顔まで一緒!w
DN 2011-06-17 14-46-05 Fri22


もはや、どっちがどっちか分からないくらいですねw
この方もそっくりブリを「双子だ~!」と喜んでくれましたよ( *´艸)
DN 2011-06-17 14-46-37 Fri
あ~楽しかった≧▽≦







Leave a comment

Private :

Comments

No title
ほんとだ~双子ヾ(。・ω・。)ノ
その髪とアバの色合わせは爽やかで(・∀・)イイ!!ですよね
羽根のブルーも鮮やかな色だし色白さんにとても似合ってますよ

戦闘中のズームSSほんとに難しいです><
最初からサボるつもりで先に走って前に回りこんで撮るとか
タゲもらわなければ出来るかなぁ
最初に取材目的でPTお願いするなんて野良じゃムリですよね^^;
ギルメンを使いましょう~ww双子さんはいないけどねww

転びそうなうさちゃん
パンツ丸見えやん( *´艸`)ムププ
(*゚0゚)ハッ!! 大変!! 女神さんが来るよ!!!!(゚Д゚)
Posted at 2011.06.19 (21:57) by さくら (URL) | [編集]
No title
|д゚) 双子、気持ち悪いくらいそっくりですね・・・
|電柱|ヽ(_ _|||)))) おえぇぇぇ!!

そして、すっころびそうになってるSS頂き(-p■)q☆パシャッパシャ☆
ではでは|壁|彡サッ

Posted at 2011.06.19 (22:16) by 女神 (URL) | [編集]
No title
うぉっ!!
撮り逃げしたよ 女神さん  (゚c_,゚`。)プッ
Posted at 2011.06.20 (09:56) by さくら (URL) | [編集]
Re: No title
さくらさん
> ほんとだ~双子ヾ(。・ω・。)ノ
> その髪とアバの色合わせは爽やかで(・∀・)イイ!!ですよね
> 羽根のブルーも鮮やかな色だし色白さんにとても似合ってますよ

ありがとう!!≧▽≦


> 戦闘中のズームSSほんとに難しいです><
> 最初からサボるつもりで先に走って前に回りこんで撮るとか
> タゲもらわなければ出来るかなぁ
> 最初に取材目的でPTお願いするなんて野良じゃムリですよね^^;
> ギルメンを使いましょう~ww双子さんはいないけどねww

うんうん!!確かに完全に攻撃放棄してOkなら撮りやすくなりそうですねbb
ほんと、さすがに野良では無理ですねーw
ギルメンにお願いしたら、絶対「1000Gです。」とか言われそうヾ(≧▽≦)ノブハハハ!!


> 転びそうなうさちゃん
> パンツ丸見えやん( *´艸`)ムププ
> (*゚0゚)ハッ!! 大変!! 女神さんが来るよ!!!!(゚Д゚)

あははw
パンツ好きですもんねー!女神さんw
Posted at 2011.06.20 (21:09) by るな☆たこ (URL) | [編集]
Re: No title
女神さん
> |д゚) 双子、気持ち悪いくらいそっくりですね・・・
> |電柱|ヽ(_ _|||)))) おえぇぇぇ!!

そ、そんな!!吐かなくてもーww

> そして、すっころびそうになってるSS頂き(-p■)q☆パシャッパシャ☆
> ではでは|壁|彡サッ

頂いて下さり有難う!!(*´ェ`*)(ぇ
Posted at 2011.06.20 (21:57) by るな☆たこ (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

るな☆たこ

Author:るな☆たこ
色々なゲームに気ままに手を出します。


最近出没しやすいゲーム:白猫プロジェクト

まとまった時間が取りにくくなった為、短時間でプレー可能なゲームしかで出来なくなりました・・

最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カウンター
