

その他残したいSS

お世話になった味の素師匠!!
色んな所に付き合って下さいました≧▽≦。お世話になりました!
DN 2011-06-14 11-59-49 Tue

レベルアップで支給されたタンシア。
DN 2011-06-14 12-55-13 Tue
制服の方が強いし、可愛いしで、撮影の為に1回着ただけですw


は!!そういえば、リセットが欲しくて転職クエスト完了した際にアバもらったハズだけど、
そっちに至ってはまだ受け取ってすらいない!忘れてた~!!!
もう受け取り期限過ぎてるかも(´ω`;)


あとあと、ジェレ様がブラックドラゴンで負傷するクエスト。
テントの中で休んでる敵をものすごい範囲攻撃で一掃するジェレ様。
味方で良かったと心の底から思った瞬間ですw
DN 2011-06-17 13-56-02 Fri
それにしても、テントを攻撃してあぶりだすなんて、見るの初めてな気がする。
ここって前からこうだったのかな?_?;

Leave a comment

Private :

Comments

No title
ジェレ様はいつもそうなの(´ω`;)
でもステキだから許すw

そうそうこの間初めてダクレアでジェレ様見ました
モノクロだったけどねっ
しかもSSもない・・・
そのうちカラーのジェレ様の倒れてるSS載せてやんよっっ(`・ω・´)

タンシア・・・帽子は可愛いと思うんだ・・・・
Posted at 2011.06.19 (22:03) by さくら (URL) | [編集]
No title
タンシア・・・走ると上着のすそがヒラヒラして、お尻を隠そうとしてるんだかアピールしてるんだかわからないデザインなんですよね。
このアバを装備している人がPTにいると、戦闘に集中できなくて困ります(´ー`)y━~~
ってヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

ジェレ様のSSはタイミングが( ̄▽ ̄)b グッ!ですな~
魔物があわれでなりません。
Posted at 2011.06.19 (22:20) by 女神 (URL) | [編集]
No title
さくらさん
>ジェレ様はいつもそうなの(´ω`;)
>でもステキだから許すw
うんうん!!
しかも、すごく強いのに実は方向音痴だったりする所もお茶目で素敵ですよね( *´艸)

>そうそうこの間初めてダクレアでジェレ様見ました
>モノクロだったけどねっ
>しかもSSもない・・・
おお!!おめでとうございます≧▽≦
私も白黒でしか見たことないです・・w

>そのうちカラーのジェレ様の倒れてるSS載せてやんよっっ(`・ω・´)
いいですねー!!
カラーで倒れてるジェレ様ぜひぜひ見てみたいですね!!
頑張りましょうo(*^▽^*)o

>タンシア・・・帽子は可愛いと思うんだ・・・・
うん、帽子は可愛い!!・・というか、胸から上は可愛いと思うのです~
でも、下が・・特に後姿がどうも好きになれずw
Posted at 2011.06.20 (22:18) by るな☆たこ (URL) | [編集]
No title
女神さん
>タンシア・・・走ると上着のすそがヒラヒラして、お尻を隠そうとしてるんだかアピールしてるんだかわからないデザインなんですよね。

ほほー!!さすが詳しいですね、女神さんw
消える前にちゃんとそういう所を見ておけば良かったです・・!

>このアバを装備している人がPTにいると、戦闘に集中できなくて困ります(´ー`)y━~~
>ってヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
うん、確かに気になるかも・・w
なんか、おしりが見えてる気がしてすごく気になる(´ω`;)
ジェレ様のSSはタイミングが( ̄▽ ̄)b グッ!ですな~
魔物があわれでなりません。
Posted at 2011.06.20 (22:20) by るな☆たこ (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

るな☆たこ

Author:るな☆たこ
色々なゲームに気ままに手を出します。


最近出没しやすいゲーム:白猫プロジェクト

まとまった時間が取りにくくなった為、短時間でプレー可能なゲームしかで出来なくなりました・・

最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カウンター
