

ロータスマーシュ お気に入りの場面色々 ※ドラネスネタバレ注意

ついにロータスマーシュ解放!!!
何となくクロノスを思い出す音楽。
そしてちょっと寂しげだけど、しっとりとした雰囲気。気に入りました(*^^*)
DN 2011-06-25 06-19-01 Sat


ダンジョンも綺麗な所が多くて素敵!
初めての図書館で迷子になり、途方にくれて「もう出たい・・・orz」なんてギルチャで弱音を吐いていたそんな時に出会った光景。それは・・・


真っ赤な光がきらめく廊下。
吸い込まれそう(*´ェ`*)
DN 2011-06-23 12-05-06 Thu

おおぉ・・まぶしいくらいだ・・(*´ェ`*)
DN 2011-06-23 12-05-15 Thu


見上げると、天井の方も細部まで作りこまれてます。かっこいい(*´ェ`*)
DN 2011-06-23 12-05-21 Thu

俄然、元気が出たのは言うまでもありませんw


古代武器庫 -東- の途中にある4つのお部屋(1つ選ぶ)
の風のお部屋も気に入りましたー♪
DN 2011-06-25 06-11-03 Sat
モンハンの樹海を思い出す雰囲気。マイナスイオン充実してそう!



そして、こちらは 古代武器庫 -東- のボス。
豪華宝箱~!!!!!!o(*^▽^*)o
DN 2011-06-23 14-58-38 Thu


コインで攻撃するとはさすが豪華宝箱!
おおおおおおお~コインの雨じゃあ(ΦωΦ)
DN 2011-06-25 05-52-35 Sat


これは確実に1ゴールドコインよねっ!?
キャッチしてお財布にしまえたらいいのにw
DN 2011-06-25 05-52-39 Sat



あと、何気に好きなのがカーラの足元にいるオールドハウンドジャック!
私の愛ペットもハウンドだけど、年取ったらこんな感じになるのね~
可愛いすぎる~!!!!≧▽≦
DN 2011-06-22 16-05-34 Wed


お家の入口にいるほうきも可愛い!!見てて飽きない( *´艸)
DN 2011-06-22 16-05-59 Wed



まだまだ見たことない素敵な物がいっぱいあるのだろうな♪
楽しみです≧▽≦


注意:以下メインクエ。これからの方は見ない方が良いかも~


































ようやくメインクエの続きが見れるー♪
とワクワクしながらカーラに会いに行くとアルゼンタがいた!!でも、冷たい表情・・
DN 2011-06-22 16-04-01 Wed

そりゃあ、そうよねぇ・・orz
能天気なデービッドに会いたくなりました(/_<。)

そして、メインクエストを進めていたらいかにも悪者のカラハンからクエストを受注。
DN 2011-06-25 06-39-34 Sat
何で怪しいと疑ってる人の調剤の材料集め手伝うのー?
何だか、とっても嫌な予感がします。
さんざんセントヘイブンの腹黒豚に騙されてジェレイントを死に追いやったのに。
何にも学んでいないおまぬけ主人公。いい加減にしろーヽ(*`Д´)ノ

でも、やらなきゃメインクエ進まないしorz
悪い事にならないといいな・・











Leave a comment

Private :

Comments

No title
いいなぁ・・・もうレベ41行ってる。
女神はまだセントヘイブンから出ておりません。
SSみると見所が多そうですね・・・今から楽しみです。
一応、完了報告していないクエ15くらい?報告したら31%になりました。
また地道にがんばるぞ~('A`)ノ
Posted at 2011.06.25 (22:09) by 女神 (URL) | [編集]
Re: No title
女神さん
お久しぶりです!!≧▽≦

> いいなぁ・・・もうレベ41行ってる。
41にはなりましたが、その後ストップしてますw

> 女神はまだセントヘイブンから出ておりません。
> SSみると見所が多そうですね・・・今から楽しみです。

うんうんうん!!!
お時間できたらぜひぜひ行ってみてくださいねー!
新しいダンジョン、モンスター新鮮です♪

> 一応、完了報告していないクエ15くらい?報告したら31%になりました。
> また地道にがんばるぞ~('A`)ノ

おお!報告だけで31%増えたのすごいですねbb
そういえば、セントヘイブンに手つかずのクエストたくさんあるなぁ・・
面倒でついつい後回しになってます(´ω`;)
Posted at 2011.06.27 (12:33) by るな☆たこ (URL) | [編集]
No title
新しいダンジョンはトラップ?ギミック?とかなんとか
楽しいことになってますよね~
迷子体質にはけっこうきついけど ≧ω≦

図書館に一人で行った時とみんなで行った時と全然違った~w
やっぱりトロいわ!あたしって!!
Posted at 2011.06.28 (21:02) by さくら (URL) | [編集]
No title
さくらさん
>新しいダンジョンはトラップ?ギミック?とかなんとか
>楽しいことになってますよね~
>迷子体質にはけっこうきついけど ≧ω≦
うんうん!!そうなのよね~(*´▽)人(▽`*)仲間~♪
慣れるときっと大丈夫なのでしょうが、ほんと迷子体質にはきつくいですw


>図書館に一人で行った時とみんなで行った時と全然違った~w
>やっぱりトロいわ!あたしって!!
私もそうよー!!ヾ(≧▽≦)ノブハハハ!!
初めて行った時がソロだったのだけど、ほんと途方にくれて絶望感いっぱいでしたよw
ギルチャで泣きついた時いたのはりょう君だったのだけど、りょう君はなぜ迷うのか理解できない様子でした・・(´ω`;)
Posted at 2011.06.28 (21:16) by るな☆たこ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

るな☆たこ

Author:るな☆たこ
色々なゲームに気ままに手を出します。


最近出没しやすいゲーム:白猫プロジェクト

まとまった時間が取りにくくなった為、短時間でプレー可能なゲームしかで出来なくなりました・・

最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カウンター
