

カエル君

ローマスターシュの入口にいる赤いカエル君。
ヘイブンから訪れた旅人を暖かく出迎えてくれます(*´ェ`*)
DN 2011-06-28 14-57-52 Tue
このカエル君の周りには常に1匹のハエが飛んでいますね。
まるでペットのようですw
カエル君があまりに可愛いので前に座り込んでじーっとみていると・・


帽子のカエルが物欲しそうにぺろり。
DN 2011-06-28 14-55-20 Tue2


慌てた赤カエル君、ハエを食べちゃいました!!!!
・・が、苦しそうにのどを抑えて苦しんだ後、ぺっと吐き出しましたw
DN 2011-06-28 14-54-42 Tuee4
ハエは口に合わないようです( *´艸) プププ




☆おまけ☆
本日、ついにデービッドと再会しましたよっ≧▽≦
DN 2011-06-28 14-48-07 Tue
ちゃんと元気に下僕をやってるようで安心しました♪

更におまけ。
先日、メインストーリーの主人公の事を軽率だーヽ(*`Д´)ノと言いましたが、
とりあえずその件については大丈夫でした。主人公、文句を言ってごめんね。

それにしても、ドラゴンネストというゲームの名前の通り、この先色んなドラゴンが登場
する事になりそうですね~。そういえば、アルゼンタはシルバードラゴンだと思うけど、
そのうちアルゼンタのネストなんてのも登場したりするのかしらね?恐そうw

Leave a comment

Private :

Comments

No title
るなさんカエル帽子買ったんですね~o(*^▽^*)o~♪
そしてその赤いカエルちゃんがよほどお気に入りと見たw
プロフィール画像にしちゃうくらい(゚c_,゚`。)プッ

るなさんのレポート見てると
ドラネスの楽しいところがいっぱい発見できて嬉しいです
戦ってばかりいないでちょっと寄り道したら?
楽しいよ~~(*´ω`)  
ってメッセージが伝わってきますね^^
Posted at 2011.06.28 (21:06) by さくら (URL) | [編集]
No title
さくらさん
>るなさんカエル帽子買ったんですね~o(*^▽^*)o~♪
いつでも買えるわ~とのんびりしていたら、アップデート前に値上がりして、しまったー!!欲しかったのにぃ;;となっていたのよ。で、最近ふとみたらまた20Gくらいになっていたので慌てて買いました!!w

>そしてその赤いカエルちゃんがよほどお気に入りと見たw
>プロフィール画像にしちゃうくらい(゚c_,゚`。)プッ
うんうん!!!!w
ロータスマーシュに初めて到着した時に目に止まって以来ずっとお気に入りです≧▽≦癒されます~v-238

>るなさんのレポート見てると
>ドラネスの楽しいところがいっぱい発見できて嬉しいです
>戦ってばかりいないでちょっと寄り道したら?
>楽しいよ~~(*´ω`)  
>ってメッセージが伝わってきますね^^

わあ・・!そんな風に言って下さり有難う(*´ェ`*)
私もさくらさんのブログ見てる時同じように感じるから、そんなさくらさんからの言葉がすっごく嬉しいです♪
Posted at 2011.06.28 (21:30) by るな☆たこ (URL) | [編集]
No title
カエルがこんなとことにいたんですね!!
今度探してみよ~っと(*/∀\*)
Posted at 2011.06.29 (11:59) by NoE (URL) | [編集]
Re: No title
NoEさん初めまして!!
コメント有難うございます≧▽≦

> カエルがこんなとことにいたんですね!!
> 今度探してみよ~っと(*/∀\*)

うんうん!!入口近くにいますよー♪
ぜひ探してみてくださいねv-535v-344
Posted at 2011.06.29 (18:42) by るな☆たこ (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

るな☆たこ

Author:るな☆たこ
色々なゲームに気ままに手を出します。


最近出没しやすいゲーム:白猫プロジェクト

まとまった時間が取りにくくなった為、短時間でプレー可能なゲームしかで出来なくなりました・・

最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カウンター
