

ゼローネさん!! 他色々~♪

PT一覧を眺めていたら「初心者歓迎、誰でもヘルアポ」なる天使様のようなPT発見!!
PT名にぴん!と来て、覗いてみるとやっぱり(ノ*゚▽゚)ノオオオオオオオォォォォォ
憧れのゼローネさんでした
さっそく参加ー♪
DN 2011-07-04 12-14-45 Mon
ウィンドウォーカーに転職されたゼローネさんの華麗な戦闘をじっくり見たかったのですが、
ヘルアポ初心者の私は必死すぎて何も見れませんでしたorz
それにしても、ゼローネさんのこだわりのアバター可愛いですね♪
おしゃれさん(*´ェ`*)


途中、ゼローネさんが色々レクチャーしてくれて楽しかったです≧▽≦
まるで先生について課外授業に参加している生徒の気分w
DN 2011-07-04 12-32-16 Mon
SSはみんなで先生のレクチャーに聞き入っている所です♪

〇骨牛は色違いを倒さないように気を付ける。
 骨牛倒すチームと色違いを倒すチームに分かれ、双方は合流しないようにする。
〇雷親父が口から大きな釘を出したら範囲雷攻撃をしてくる。
〇アポは真横が比較的安全。


↑忘れないようにメモw
ゼローネさんとご一緒できて感激!!夢のようでした(*´ェ`*)
またばったり遭遇し、ご一緒できると良いなー♪



☆そのほかの出来事色々☆(注意:長文です^^;)

カーラの若かりし日の姿を初めてみました!!
髪型は一緒なのねw
DN 2011-07-01 13-06-41 Fri
横にいるのはネルウィン♪



そして、破壊のネルウィンクロスボウゲットの図。
お金も貯まってきたし、そろそろレアアバター購入か!!!!
・・と思っていたのになぜかウッカリ購入。
DN 2011-07-02 05-20-00 Sat
でも、黄色で装備との相性もばっちり。可愛い~≧▽≦


りょう君にヘルアポ全周すると豪華箱が出現し必ずコードをゲットできる事を教わり、
連れて行って頂いた後、さっそくペタリと貼ると~
DN 2011-07-03 17-36-14 Sun
力 敏捷 CT
非常に惜しい!!!という結果にw


翌日再度コードを入手したので貼りなおすと~
物理攻撃 力 知力
またまた惜しい~ww


そんなこんなで新武器のお手入れを楽しんでいた今日この頃。
で、ふと。そろそろ試しに強化頑張ってみようか!!と思ったわけです。
+7にすると光るしね♪


今度は前回の失敗を踏まえてちゃんと生贄を用意!
DN 2011-07-04 16-01-42 Mon
無駄に+10に~ヾ(≧▽≦)ノブハハハ!!

その後戻ったり増えたりしながらついに消えたので、
本命のクロスボウをセット。えい!とやると「材料が消滅しました」
そのまま続けてえい!とクリックしたら・・・
DN 2011-07-04 16-02-22 Mon
消えちゃったorz


続けてやっからダメだったのかも・・。それとも生贄が安い物だからいけないのか?w
まぁ、運が悪いのかな(´ω`;)
いずれにせよ、黄色のクロスボウに愛着が湧きはじめていたから、悲しかった;;


ちょうどINしたりょう君に話して元気もらい、その後ベリンを馬でふみつけてストレス発散w
DN 2011-07-04 17-07-21 Mon222

そして、久しぶりに倉庫に眠らせていた必殺のネルウィンを引っ張り出して背負ったら、
青くて装備とあってるし懐かしいし、とりあえずはまぁいいか(´ω`;)
DN 2011-07-04 16-15-02 Mon


そうそう!!あと、今日ギルドのFUさんが七色ビームしてて綺麗でした!!
DN 2011-07-04 18-02-44 Mon


ペサデロクリアすると報酬でもらえるのだとか!
綺麗(*´ェ`*)
DN 2011-07-04 18-02-48 Mon
ダークレアのバグが治ったら&アバターイベント終了したら私もぜひ挑戦してみたい!!
と思いますo(≧▽≦)o





Leave a comment

Private :

Comments

No title
どのネストも最低限の知識と慣れで大体どうにかなりますよ~がんばりましょうね(´∀`*)

強化は本当に怖いですよね~
私の+10もゼリーどれだけ使ったか・・・

最後のFUさんのは40スキルのイレイザーですね~
ジェレイントレーザーは一瞬で終わるみたいですよw
Posted at 2011.07.05 (17:55) by ゼローネ (URL) | [編集]
No title
ゼローネさん
コメント有難うございます!!(*ノ▽ノ)v-238

>どのネストも最低限の知識と慣れで大体どうにかなりますよ~がんばりましょうね(´∀`*)

はい♪ゼローネさんのブログでも勉強しつつ、頑張りますね!


>強化は本当に怖いですよね~
うんうん;;

>私の+10もゼリーどれだけ使ったか・・・
おおお・・!!
+10を自力で作成となると、本当に血と汗のにじむような努力が必要になりそうですね!もう、そうなると大切なパートナーですね≧▽≦b

>最後のFUさんのは40スキルのイレイザーですね~
>ジェレイントレーザーは一瞬で終わるみたいですよw

そのようですねー!w
今日ギルドの方にご指摘いただき、ジェレイントレーザー見せて頂きました。ほんと、あまりに一瞬でまばたきしたら見逃す勢いですねw
もう少~しレーザーを楽しめるように溜めの動作を長くするとか、飛ぶ距離を伸ばすとか修正してほしいです・・(´ω`;)
Posted at 2011.07.05 (18:57) by (URL) | [編集]
No title
破壊クロスボウご愁傷様でした。
成功が続いた後の消滅は連続失敗の可能性があるので避けています。
かけらで精製できる防具も消滅が続くことが多いので避けてます。
いずれにせよ、+7への改造で破壊されたことはほぼ無いです。
運が悪いとしか良いようがない(*´・д・)ネー

ヘタなレアアバを買うより、物理%UPやCT%UPなどちゃんとついたマジックのほうがいいです。
レアで同じもの(本当にいいもの)をそろえようとするなら、1パーツにつき1カ月がんばって貯金に励んで購入するか、朱印を販売して1500Gもらうしか方法は無いです。
なのでライトユーザーなるなさんは諦めた方がいいかもしれません。
ゴミ性能のレアでよければ、割と簡単にそろえられますが('A`)

画像のビームはFUのスキルっぽいですね。
ジェレが使うビームはまっすぐ飛んでませんでしたっけ?
今女神が使ってる触手は敵を引き付ける、おとりにもなるから多分使わないだろうなぁ。
欲しいけど(='m')
Posted at 2011.07.05 (22:55) by 女神 (URL) | [編集]
Re: No title
女神さん
詳しく有難う!!*^^*

> 破壊クロスボウご愁傷様でした。
> 成功が続いた後の消滅は連続失敗の可能性があるので避けています。
> かけらで精製できる防具も消滅が続くことが多いので避けてます。


なるほど、確かに連続成功の後は連続失敗しそうですよね><
かけらで精製できる防具というのはどんな防具かな??
良かったらそのあたりを今度会えた時に教えてね・・!

> いずれにせよ、+7への改造で破壊されたことはほぼ無いです。
> 運が悪いとしか良いようがない(*´・д・)ネー

ですよね(´ω`;)
+7にしたいだけなのに~
「破壊」のつかない武器は2種類ほど7にした事あるのですが、「破壊」のつく弓は2本とも+7にもならずに消えました。名前が破壊なだけに、壊れやすいのかしらね・・?w

> ヘタなレアアバを買うより、物理%UPやCT%UPなどちゃんとついたマジックのほうがいいです。
> レアで同じもの(本当にいいもの)をそろえようとするなら、1パーツにつき1カ月がんばって貯金に励んで購入するか、朱印を販売して1500Gもらうしか方法は無いです。

ほんと、高いですよね~;;
破壊のロングボウと、クロスボウ買ったお金合わせたらほぼ1500Gなので買い物の仕方を気を付ければ1か所ずつ地道に増やしていく事は可能とは思うのですが、貯金が増えてくるとつい何かしら余計な物買っちゃうのよねぇwそうそう、レアといえば憧れのアルバミューズ緑を買ったんですよ!!OPは体力。HP1000くらい上がりましたが、OPがHPであれば2000上がったから、そっちの方が良かったかしら・・とか後になって思いました(´ω`;)


> なのでライトユーザーなるなさんは諦めた方がいいかもしれません。
> ゴミ性能のレアでよければ、割と簡単にそろえられますが('A`)

うーん、今のマジックが物理や敏捷でなかなか良い性能なので、不要なOPのついたレアを買うと確かに逆に弱くなってしまいそうですよね・・!私は足が今移動速度のマジックなので、次なる目標はお金を貯めてCTのついたマジックアバを購入!にしてみようかな*^^*

> 画像のビームはFUのスキルっぽいですね。
> ジェレが使うビームはまっすぐ飛んでませんでしたっけ?
> 今女神が使ってる触手は敵を引き付ける、おとりにもなるから多分使わないだろうなぁ。
> 欲しいけど(='m')

うんうん!!女神さんの触手は便利そうですよね*゚∇゚)*。_。)ウンウン
紋章スキル、2種類装備できたら良いのにね~!
Posted at 2011.07.06 (10:33) by るな☆たこ (URL) | [編集]
No title
ゼローネさんって野良の救世主なんですね~ステキ
今度さがしてみよう~っと^^
わたしも「ゼローネさんメモ」保存版にしちゃおう♪

破壊クロス残念ですた;;
いつも思うんだけどるなさんは勇気がありますね
わたしはエピはどうしても+6から進めません><
レアなら+8とかできちゃうのにね~^^;

でも必殺ネルウィン色がとってもいいですね^^
Posted at 2011.07.07 (12:44) by さくら (URL) | [編集]
Re: No title
さくらさん
> ゼローネさんって野良の救世主なんですね~ステキ
> 今度さがしてみよう~っと^^
> わたしも「ゼローネさんメモ」保存版にしちゃおう♪

うんうん!!!!
見つけたらぜひ参加してみてくださいね!楽しいですよー≧▽≦
色んな事を教えてくれるし、とっても勉強になりますしね♪

> 破壊クロス残念ですた;;
> いつも思うんだけどるなさんは勇気がありますね
> わたしはエピはどうしても+6から進めません><

うんうん;;
私も最初の破壊を破壊された時にもう挑戦しないぞーって思ったのになぜか性懲りもなくまたやっちゃいましたw
でも、皆さんバンバン+8とか+9にしてますよね・・!
本当にすごいなって思います・・!!

> レアなら+8とかできちゃうのにね~^^;

ですよねw
気負うと成功しなくなるのかも知れませんね~orz

> でも必殺ネルウィン色がとってもいいですね^^
うんうん♪色が良いのがせめてもの救いです。有難う*^^*
Posted at 2011.07.07 (16:01) by るな☆たこ (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

るな☆たこ

Author:るな☆たこ
色々なゲームに気ままに手を出します。


最近出没しやすいゲーム:白猫プロジェクト

まとまった時間が取りにくくなった為、短時間でプレー可能なゲームしかで出来なくなりました・・

最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カウンター
