

宵越しの銭は持たないのだっ!!!

・・ではなく、持てない。の間違いですねw


アイテムが1つ売れて貯金が1000Gになりました。
で、そのままお店のアバターを眺めていたら・・おお!!?@@;
DN 2011-07-06 09-11-31 Wed22
憧れのアルバミューズ緑が手の届く価格で売られているではありませんかっ!
買える、買えちゃうよ~?(゚-゚*;)オロオロ(;*゚-゚)
OPは体力だからアチャにも役に立つものだし・・・・・えい!!ぽちっ (ぁw



という訳で、あっという間に所持金100G代になりました(*ノ▽ノ)
DN 2011-07-06 09-13-24 Wed
やっぱり好きだぁ、アルバミューズ~(*´ェ`*)
こうなると、体全体で光りたくなりますね・・!
涙集め、まじめにやってポーゲットがんばるぞー♪

Leave a comment

Private :

Comments

No title
おめでとうございます。
アバター集めて着せ替えるのもこの手のゲームの醍醐味だと思います。

パッケージ買えば涙30個とライントニングポーがついてきました。ただ、無課金でやるとなればこういうパッケージを買うのは何か違うなって思います。達成感の問題ですかね。
Posted at 2011.07.06 (16:44) by ゆじゅん (URL) | [編集]
No title
ゆじゅんさん
お!訪問&コメ有難う≧▽≦
うんうん、こういう着せ替えすごく楽しいですー♪
ドラネスは種類は少なかったり、能力がついているので自由度が低いのがちょっと残念ですが・・w

ゆじゅんさんは、パッケージ買ったのね!!という事は武器アバターもついてきたのでは(ノ*゚▽゚)ノぜひぜひ今度ライトニンブポーと供に見せて下さいねっ!!
Posted at 2011.07.06 (17:36) by るな☆たこ (URL) | [編集]
No title
ずっと欲しかったアバ買えてよかったですね
もうすでにレアの3セット効果でてるんですね♪
後二つがんばれぇぇぇ~

うちのソサ子ちゃんも徐々にお金溜まってて
装備整えたいな~と思っていますが
物価高に悩んでいます;;
新しい生産システムに挑戦もアリですよね

アニバパッケージとっても魅力ですよね
ソサのくまさんいいなぁ~でも多分買わない^^;



Posted at 2011.07.07 (12:55) by さくら (URL) | [編集]
Re: No title
さくらさん
> ずっと欲しかったアバ買えてよかったですね
> もうすでにレアの3セット効果でてるんですね♪
> 後二つがんばれぇぇぇ~

うんうん!!有難う≧▽≦
レア残り2つゲット、気長に貯金頑張りますねー♪

> うちのソサ子ちゃんも徐々にお金溜まってて
> 装備整えたいな~と思っていますが
> 物価高に悩んでいます;;
> 新しい生産システムに挑戦もアリですよね

生産に挑戦良いですね!!b
新しいシステムの防具の効果ありますよね?
さくらさん知っていたら良かったら今度教えて下さい~
私はよく分からず、何を作って良いか決めかねて、無意味に色んな結晶(清水?)を貯めこんでインベが圧迫に困っています(´ω`;)


> アニバパッケージとっても魅力ですよね
> ソサのくまさんいいなぁ~でも多分買わない^^;

*゚∇゚)*。_。)ウンウン
くまさん、可愛いですよねー♪
アチャのは今日街中でみかけました!!
背負っていたので良く分かりませんでしたが・・w
Posted at 2011.07.07 (17:37) by るな☆たこ (URL) | [編集]
No title
生産のこと
ペリンのところで生産ウインドウをガン見していて解ったんですけど
ソサ子は知恵と体力の属性の素材があればよさそうかなと思ったので
その他の力、敏捷の素材はNPC売りしちゃってます
その他の自分の職に関係のない素材は取引所に出して整理しています
るな☆さんなら敏捷と力の素材以外は売りでいいかも・・・
うまく説明できないのでペリンの生産のところ見てみてね^^
Posted at 2011.07.08 (21:39) by さくら (URL) | [編集]
Re: No title
(ノ*゚▽゚)ノオオオオオオオォォォォォ
詳しく有難う!!!
私、見ていても良く分からなくて(´ω`;)
これでようやく整理できそうで嬉しいです!有難うv-344
Posted at 2011.07.09 (19:48) by るな☆たこ (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
プロフィール

るな☆たこ

Author:るな☆たこ
色々なゲームに気ままに手を出します。


最近出没しやすいゲーム:白猫プロジェクト

まとまった時間が取りにくくなった為、短時間でプレー可能なゲームしかで出来なくなりました・・

最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カウンター
